小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/07のツイートまとめ

kobukishinichi

二大政党がどちらもクソの役にも立たなくなり、一人政党や地域政党にまだしも期待できると見られる現況で、「多数」とは何なのかと再考したりする。
12-07 00:51

@mayagenki ありがとうございます。冤罪で塀の向こうに落ちる議員は、鈴木氏を最後にとどめなくてはいけないと思うのです。また、これだけ頑張ってこられた方を失うわけにゆきません。経験と見識を兼ね備えた議員は残り少ないのですから。
12-07 01:23

@waohoo @mayagenki うーむ。受験秀才上がりの議員には、当選や政権獲得は「志望国合格」に類する、何かなのかしら。東大出の岡田のツラ見てると、「お前いったい何考えて生きてんだ、ああっ!?」とシメたくなります。
12-07 01:29

@mayagenki 活躍とゆーか・・・v(。・・。) ヘロヘロですよw。
12-07 01:41

震災で崩れ、原発事故で汚れ、増税で潰れ、TPPで亡びる日本を如何にせん。
12-07 02:03

原発輸出方針で党議拘束かけるんかい。最っっっ低だな民主執行部は。RT@untitled_skz @LovelyKOBUTA 民主議員10人以上が「造反」 原子力協定採決で  朝日新聞 http://t.co/9xKx3MvZ
12-07 02:09

  1. 2011/12/08(木) 05:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

ところで、「極左CIA工作員に誘導された極東大暴動」って、いったい何時になったら勃発するの?

「RK空想オヤジ」が予言してから、すでに一年数か月も経ってるんだけど?(笑)
  1. 2011/12/08(木) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/699-cbc4bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
