小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/06のツイートまとめ

kobukishinichi

藤井聡提案:日本復興計画http://t.co/sQd7aVGw 東日本の「復活」を妨げる2つの阻害要因)「増税」と「TPPへの加入」は、いずれも、瀕死の状態にある東日本の復活を著しく阻害し、復活そのものを「不可能」にせしめる効果すら懸念されることから、回避することが不可欠である
12-06 01:27

【おすすめ記事】「TPP」で世界は亡ぶ(京都大学教授 藤井聡)http://t.co/PgI3WeL3
12-06 01:46

鈴木宗男さん、不当な獄中生活からの復帰、ご健勝の様子にひとまず幸いに存じます。国政への復帰を心より念願します。御活躍くださいますよう。応援させていただきます。
12-06 22:51

一年ちょっと前、今はもう抜けたある団体のブログを発表の場に借りて、こういう記事を公開してました。ウェブ上のデータをつなぎ合わせてまとめたもの。機会に御一読を。【鈴木宗男「収賄罪」の作り方-「やまりん」社長の陳述 】http://t.co/hpXJp2kI
12-06 22:55

震災や原発事故やTPPや増税や高線量地域の問題でてんやわんやになってるが、こうした非常時に有用な国士政治家を、国策捜査でハメて身動き不能にしたり獄中に送ったりするのが、既得権勢力実働部隊、特捜検察。こいつらの「活躍」のおかげで体制に従順な豚みたいなのが政権や閣僚ポストにありつく。
12-06 23:11

福島第一原発3号炉のプルサーマル運転に反対してた佐藤栄佐久もと福島県知事をハメて失職させたのも東京地検特捜部。核発電マフイアの邪魔者を冤罪でツブした。http://t.co/QNxJEejJ 福島第一の原発事故も、この策謀がなければ起こらずに済んだかもしれない。
12-06 23:27

あらためて、実に異様な国だ。便利で、まあ快適で、生活水準も高く、秩序がゆきわたっているようで、実際にはさまざまなタコツボの中の澱んだ論理に生きる住人が、共通の利益で融合し、世の根幹を蝕んでいる。ふとしたはずみでその触手に補足されたら、理も非もなく汚名を着せられ排除される。
12-06 23:37

おお、「ムネオ日記」さっそく再開したのですね。http://t.co/BqEjt5JZ 佐藤優さん曰く、「鈴木さんと小沢さんに共通するのは、レジャーという発想がないこと。二四時間仕事、寝る時間以外は仕事している。」
12-06 23:42

【鈴木宗男 政界復帰待望デモ】を実施します。何回かやってきた、小沢一郎応援デモの特別篇として、併せ、小沢一郎応援・石川知裕応援、検察・検察審査会糾弾、司法糾弾、マスコミの偏向報道への抗議等のプラカードやカンバンも歓迎とします。おそらく12月18日(日)。詳細は決定次第公示。
12-06 23:55

  1. 2011/12/07(水) 05:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

【  【鈴木宗男 政界復帰待望デモ】を実施します。何回かやってきた、小沢一郎応援デモの特別篇として、併せ、小沢一郎応援・石川知裕応援、検察・検察審査会糾弾、司法糾弾、マスコミの偏向報道への抗議等のプラカードやカンバンも歓迎とします。おそらく12月18日(日)。詳細は決定次第公示。
12-06 23:55  】


→  「怒・区立塔」のみなさんも、ICレコーダー・ハンディカム・スマホ御持参のうえで(興味ありましたら)ぜひ御越しください。

 「デモを極東大暴動に誘導するのが任務の極左CIA工作員」が見つかるかもよ~?そしたら、教祖様に頭ナデナデしてもらえますよ。(笑)

もし、見つからなかったらゴメンナサイ!!

  1. 2011/12/07(水) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【  鈴木宗男 政界復帰待望デモ】を実施します。何回かやってきた、小沢一郎応援デモの特別篇として、併せ、小沢一郎応援・石川知裕応援、検察・検察審査会糾弾、司法糾弾、マスコミの偏向報道への抗議等のプラカードやカンバンも歓迎とします。おそらく12月18日(日)。詳細は決定次第公示。
12-06 23:55  】


→ このデモを盗聴・盗撮・監察・尾行したからといって、「デモを極東大暴動に誘導するのが任務の極左CIA工作員」が必ずしも発見できる保証はありません。

「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っておきながら現在・小吹氏をしつこく中傷している「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、
「怒・区立塔」に所属している「考案」のみなさま・・・・・・

何とぞ御了承ください(笑)

  1. 2011/12/07(水) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【  鈴木宗男 政界復帰待望デモ】を実施します。何回かやってきた、小沢一郎応援デモの特別篇として、併せ、小沢一郎応援・石川知裕応援、検察・検察審査会糾弾、司法糾弾、マスコミの偏向報道への抗議等のプラカードやカンバンも歓迎とします。おそらく12月18日(日)。詳細は決定次第公示。
12-06 23:55  】


→ このデモを盗聴・盗撮・監察・尾行したからといって、「デモを極東大暴動に誘導するのが任務の極左CIA工作員」が必ずしも発見できる保証はありません。

「怒・区立塔」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っておきながら現在・小吹氏をしつこく中傷している「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、
「怒・区立塔」に所属している「考案」のみなさま・・・・・・

何とぞ御了承ください(笑)

  1. 2011/12/07(水) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

ところで、「極左CIA工作員に誘導された極東大暴動」って、いったい何時になったら勃発するの?

「RK空想オヤジ」が予言してから、すでに一年数か月も経ってるんだけど?(笑)
  1. 2011/12/07(水) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

ところで、「極左CIA工作員に誘導された極東大暴動」って、いったい何時になったら勃発するの?

「RK空想オヤジ」が予言してから、すでに一年数か月も経ってるんだけど?(笑)
  1. 2011/12/07(水) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/698-8f3d111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
