小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/25のツイートまとめ

kobukishinichi

TPP交渉参加反対1167万の署名は無視、交渉参加表明反対決議案の採決は委員差し替えで流す。「非関税分野含む全品目・サービス交渉」の国益叩き売り経産相シナリオを土産に持ってゆき、米側は早くも事前協議で牛肉・自動車市場・かんぽの規制緩和のゴリ押し開始。野田にやらせてちゃダメだって。
11-25 00:32

売国TPP交渉参加決定。れっきとした公約破りの消費増税。被災地被ばく国民そっちのけ。派遣規制は撤回ワープア容認。所得税は上げ、年金支給額は下げ、支給開始年齢は上げる。天下り完全放置、デフレ対策皆無、内需縮小確実の経済ジェノサイド路線驀進。まだ他に理由要るのか。 #野田内閣を倒せ。
11-25 01:01

【拡散下さい】「怒りのドラムデモ渋谷11.26」11月26日(土)13:00集合、13:30スタート、代々木公園ケヤキ並木~同北側 http://t.co/2zktadLj
11-25 03:57

民主がぶっこわれた。自民もいい線でこわれかけてる。政界再編は避けようがない。野田激バカ売国内閣をラストに、民主党は滅ぶ。それでいい。09年政権交代時の情勢など残っていない。原発、TPP,消費税、経済政策など、現今の情勢に沿った政権政策をめぐり、総選挙で衆院出直し。
11-25 04:21

菅・野田と2代続けて、党首みずから自政党を、再建不能なまでに破壊するという一大奇観を目のあたりにした。思い起こせばスゴかった。こんな見世物、もう一生見れそうにない。
11-25 04:29

小沢一郎氏の党内復権を願って、一年ぐらいできることをやってきた。が、今やどう考えても、小沢氏が民主党でたとえ復権しても仕事にならないと思う。政権交代直後と、真反対に舵を切って航行してきた船が、また180度方向転換できるわけがない。おまけに自党内が、最悪の敵だらけときている。
11-25 04:36

では、経産相のあの言い訳はやはりウソだったのですね。RT@iwakamiyasumi 枝野経産相がカーク通商代表との会談前に読んでいた問題の経産省の資料について、経産省側は複数用意した資料の一つと弁明していたが、実は一種類しかなかったことが明らかになった。
11-25 04:56

  1. 2011/11/26(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

【  【拡散下さい】「怒りのドラムデモ渋谷11.26」11月26日(土)13:00集合、13:30スタート、代々木公園ケヤキ並木~同北側 http://t.co/2zktadLj
11-25 03:57   】


→   このデモを盗聴・盗撮・監察・尾行したところで  「デモを極東大暴動に導くのが任務の極左CIA工作員」が発見できる保証はありません。

どこかの「オバカ集団党」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っていた「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、「考案」のみなさま・・・・・・・

何とぞ御了承ください。(笑)



  1. 2011/11/25(金) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【  【拡散下さい】「怒りのドラムデモ渋谷11.26」11月26日(土)13:00集合、13:30スタート、代々木公園ケヤキ並木~同北側 http://t.co/2zktadLj
11-25 03:57   】


→   このデモを盗聴・盗撮・監察・尾行したところで  「デモを極東大暴動に導くのが任務の極左CIA工作員」が発見できる保証はありません。

当ブログを執拗にチェックしておられる どこかの「オバカ集団党」のみなさま、昔・小吹氏をボランティアでコキ使っていた「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、「考案」のみなさま・・・・ 
何とぞ御了承ください。(笑)

  1. 2011/11/25(金) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/687-fa7f876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
