小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/21のツイートまとめ

kobukishinichi

@MieYasuda ナイスパペット野田を引き連れてのお越し、ありがとうございました。わかりやすい視覚化のセンスに敬服です。黒子の皆様もお疲れさまでした。「倒閣」という特異なテーマのデモですが、どうしてもやらなくてはならないと思いました。ご賛同感謝です。
11-21 00:03

どうかがんばってください。脱原発は陣営に関係なく、国民的テーマです。11月21日(月)右から考える脱原発デモ、アフター5バージョンhttp://t.co/suc04dVu
11-21 12:54

@mercy1014 ありがとうございます。そちらもお疲れさまでした。
11-21 13:11

  1. 2011/11/22(火) 05:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

【  どうかがんばってください。脱原発は陣営に関係なく、国民的テーマです。11月21日(月)右から考える脱原発デモ、アフター5バージョンhttp://t.co/suc04dVu
11-21 12:54  】


→ このデモの参加者の中に、「デモを極東大暴動に導くのが任務の極左CIA工作員」は発見されたのかしら?

「怒・区立塔」のみなさん、「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さま、教えて~! (笑)

  1. 2011/11/22(火) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

五人金魚別動隊(笑) 様

また始まりましたよ御病気が・・
今度はRKブログに北朝鮮工作員が出没です~
で、オウムを利用して極東大暴動に発展だそうです。
なにやら、今回は酷く焦ってます!?
何なんでしょうね小吹さん?
まあ、見てる暇ないか忙しくて・・・
  1. 2011/11/23(水) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

すいません。全然あっちは読んでないのです・・・。
  1. 2011/11/23(水) 10:06:28 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

RKのオッサン、小吹氏に三行半をつきつけられてから、ますます糸の切れた凧になって行く一方です。周りはイェスマンばかり・・・

せいぜい周囲の失笑を買ってください。私は爆笑しますが。
  1. 2011/11/24(木) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

RKにつける薬は無い。

転ばぬ先のRK?
  1. 2011/11/24(木) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/684-93315f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
