小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18のツイートまとめ

kobukishinichi

口裏合わせてツルんでいたとまでは思いません。が、実際に離党や政界再編に乗り出すほどの覚悟のほどは、はなはだ疑わしい。RT@tsujiiyoh彼らは初めから反対派などではなく、ただのガス抜き要員なのでは? @him_beere @egg_rice
11-18 01:03

要するに、田中氏は政治のことにはお詳しくていらっしゃるが、経済のことは何も勉強しておられないということが、よくわかりました。がっくり。RT@j_the_journal 【更新】田中良紹:弱みはアメリカにあり http://t.co/kos2Jqyd
11-18 01:17

福島の子供達 を救うための緊急署名、3日で12万集まり、さらに増えていると。素晴しい。私も家内も署名した。が、TPP交渉参加で、1167万の署名を無視した野田内閣が、十数万の署名を真剣に検討するとは思えない。やつの方針は、できもしない地域も含む「除染」で、「避難」じゃない。
11-18 01:42

野田内閣は、汚染地域の避難措置の支援に本腰入れたりはしないと思う。そんなことをしたら、「原発事故は除染では追いつかない国土汚染をもたらす」という現実が際立ってしまい、原発輸出の継続が困難になる。むしろ、「除染不能な地域などない」という路線を強化するだろう。
11-18 01:56

「雇用、雇用、雇用」と唱えて総理になり、何もせずお遍路に旅立った奴がいた。問題は需要、需要、需要だ。デフレで民間には需要創出はできないから、政府がやるしかない。震災対策でも復興事業でも防災都市化でも、需要創出はいくらでもできる。が、財政再建教の野田では無理だ。 #野田内閣を倒せ。
11-18 02:24

野田バカには、自由貿易が「真理」で、保護主義は「邪教」らしい。→「気をつけなければいけないのは、保護主義の台頭。こういうときこそ自由貿易を推進をするという意味で、日本はイニシアチブを取っていかなければいけないhttp://t.co/jekroEjz」 #野田内閣を倒せ。
11-18 02:42

今必要なのはおそらく、自由貿易ブロックの真逆の、「保護協定ブロック」だ。もちろん貿易は行うが、それが協定国間相互の内需の奪い合いにならないよう、関税や規制の強化に合意し、自給がむずかしい品目の関税は下げるということを、きめこま… http://t.co/QU8eR6Er
11-18 03:37

この日曜に、野田内閣倒閣・反TPPデモ実施します。http://t.co/mD9B0mzM ところで。「野田降ろしには反対だ。代わりをどうするんだ」という意見を、今回ひとつもいただいていないw。のだっちょのツイッター支持率はゼロ%なのか?
11-18 05:04

永田町ほど浮世離れした土地はない。あそこで民意を肌で感じることは不可能だ。
11-18 06:41

何だかな~。競争力のない自営・兼業農家はツブせってことですか? すげえな。 RT@ryusei_m TPPの締結後は、農家を一律に保護するのではなく、生産性の高い、競争力のある農家を保護すべき。
11-18 22:42


【TPP反対】間違い。アメリカ米はうまくて超安いの! http://t.co/w8L1FfE1 http://t.co/tjuqvdgZ RT@Rusianmug 【TPP賛成】毎日食べてる者にはわからないでしょう。日本の米は世界一美味しいのです。他国ではこの味は出せないのです。
11-18 22:55

鹿野「国内法で規制をかける」 野田「基本的には我が国の法律で」 馬鹿か。ISDは国内法もクソも関係なく、企業や投資家が政府を訴えるの! 国内法の規定そのものが訴訟の対象になることだってあるの! 【TPPで水ビジネス・水資源はどうなる?http://t.co/N9KmwrcH
11-18 23:43

@Shinjukudaisy おお、お待ちしています。
11-18 23:44

  1. 2011/11/19(土) 05:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

五金別ちゃん、テメーはキモいよ


ま~るで[正義の味方孫小山閣下様]がハンネだけ変えたみたいな言い草ッスね~(笑)

独立党やリチャード・コシミズに未練タップリ丸出しでわらえまっせ~~~~(笑)

五金別や、お前一回氏ねや。
な?





お前ホントはオイラより馬鹿だろが?


  1. 2011/11/19(土) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. 右向き太郎 #-
  4. [ 編集 ]

>「右向き太郎」さま~

やっだ~ん、五金別ちゃん まだまだ死にたくなんか無いワ  ♡♡

そうそう、そうなのよ!アタシ、まだまだ「怒・区立塔」や「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」さまに、未練タラタラなのよん ♡
これからも愛情を持って粘着するからよろしくね ♡♡
右向きチャンの事も、愛してるワ ♡♡  ウフッ ♡

ところで、「極左CIA工作員に誘導された極東大暴動」って、何時になったら起こるの?
(超爆笑)  (^◇^)
  1. 2011/11/20(日) 01:51:01 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

「右向き太郎」ちゃん、 ステキ ♡ 
  1. 2011/11/20(日) 01:52:55 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

「右向き太郎」ちゃん、ずっと待ってるのに何で現れてくれないの?
貴方のことを、こんなに愛して慕ってるのに・・・・

アタシ、捨てられちゃったのかしら?
五金別ちゃん、悲しい!! (号泣)   (T_T)
  1. 2011/11/20(日) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/681-e6d18504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
