小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/03のツイートまとめ

kobukishinichi

野田佳彦が、1167万筆の反対署名や、抗議・デモを無視して、TPP交渉参加を表明するならば、国民の選択は「倒閣」以外にない。民意を踏みにじる政権は倒す。そうしなければ、日本のTPP交渉参加を撤回し、他の交渉国を納得させることができない。
11-03 06:55

@mercy1014 すみません、午後から夜半まで都内で業務でして、伺えないのです。
11-03 11:59

  1. 2011/11/04(金) 05:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

【 妄想小説~朝日に映えるリチャードカンチガイ 】
(あくまで妄想だから深く考えないでね ♡)

「妄想依存症党」の「カンチガイ教祖様」が、ある日、何をとち狂ったのか、東北のとある街角で辻説法を行った。


(教祖)    :  福島の原発は心配ない。低量放射線はむしろ体に良い。

(東北の住民):  だったらお前が原発の隣に住んでみろ!だいたいお前は心臓が弱いじゃ
            ないか!そんなヤツに言われて説得力あるか!?

(教祖)     :  国会前で抗議デモを決行したナミエの農民はCIAに雇われた極左の
            工作員である。

(東北の住民) :  なんだと、俺たちみたいに国から見殺しにされた者の苦しみも知らない             で!お前は東京から俺たちをからかいに来たのか!ふざけんな!


   ・・・・・哀れ、卵や空き缶をさんざん投げつけられ、唾をさんざん吐きかけられ、ホウボウの体で逃げ帰ったとさ。 チャンチャン。
 
  1. 2011/11/04(金) 15:27:25 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

     ↑

すみません、下から三行目、またもや改行をミスりました。読みにくくてごめんなさい。
  1. 2011/11/04(金) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/668-21820258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
