小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/01のツイートまとめ

kobukishinichi

ありがとうございます。お急ぎ下さったものと、重ねて感謝いたします。RT  @RIO_AKIYAMA 『10・30渋谷 TPP断固拒否国民デモ』の記録動画をアップしました!http://t.co/vf6xi80a
11-01 00:52

@RIO_AKIYAMA  広報サイト記事にて紹介させていただきました。 10・30渋谷 TPP断固拒否国民デモ 動画YouTube版http://t.co/Oei3o7yb
11-01 01:08

野田:「TPPと農業再生との両立を図る(http://t.co/frAwXZyh)」・・・って、できるわけないだろっ! TPPで規制撤廃したら、農業とりわけ被災地のは再起不能だ。農業振興をやるなら、TPPではそれはむりだ。両立しえないものを、言葉だけつなげてどうなるのか。
11-01 02:18

「TPP拒否デモ」スタッフの方が、「自分はミカン農家だが、農協に頼らず独自の販売ルートを開拓した。TPPには賛成」という人に出会ったそうです。進取的気概はいいが、その人、コメ農家であっても同じことを言うだろうか。高付加価値農産品以外の生産者はどうなる。砂糖黍なんか一発壊滅だ。
11-01 02:29

【政府が作成した「TPPに関する誤解例」(抜粋)http://t.co/arfvnPeN】←これは、政府がTPPを誤解しているか、たわ言を言っているかのどちらかだ。だいたい、現在の政府省庁の言うことなど、誰が信用するかい。
11-01 02:42

@mercy1014 ありがとうございます。反TPPデモ、これ以上やらずにすむ展開になればいいと願っていますが・・・必要ならまだやります。
11-01 22:08

  1. 2011/11/02(水) 05:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

311大戦争:「RKが侵略者撃退の一年を戦地で語る。」

行く人いるのかね?

被災者をの感情を逆なでし、笑いどころか
生卵でも飛ぶんじゃないの・・・

妄想もここまで来ると病気だな・・・
  1. 2011/11/02(水) 19:24:08 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

>「脱独立党」さま~

RKのオッサンの「アホさ加減」も、ここまで来ると笑えなくなってきます。今までは思いっきり腹を抱えて笑いとばしてきましたが(笑)

RKのオッサンよ~! 被災地の住民さんたちの前で次のように言ってみな!
    ↓

「低量放射線は体にいいので、福島原発事故を心配する必要は無い」

「国会前でデモを敢行した福島県の農家の人たちは、デモを大暴動に導く極左CIAの工作員である」

    ↓

ま、生卵を投げつけられる位で済んだら、RKのオッサンは感謝すべきでしょう!

  1. 2011/11/02(水) 19:51:07 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

「低量放射線は、むしろ体の健康を促進する」

   ↓

そういうセリフは御自分の持病をキチンと治療し終えてから言ってくださらない?

自称ネットジャーナリスト勘違い教祖様!!(笑)
  1. 2011/11/02(水) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

「低量放射線は、むしろ体の健康を促進する」

    ↓

こういうセリフは、心臓その他・内蔵に疾患を持たない人が言ってこそ、初めて有効性を持ちます。
リチャード坊や、おわかり?(笑)・・・・・・意味不明?
  1. 2011/11/02(水) 20:40:48 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/666-08ed8ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
