小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31のツイートまとめ

kobukishinichi

10・30(日)渋谷 TPP断固拒否国民デモ 動画 http://t.co/F0oZSTbV撮影・中継の有志の方々、ありがとうございました。
10-31 00:48

@RIO_AKIYAMA 昨日もお忙しい中来てくださってありがとうございました。あの動きで撮影を続けてたら、擦り傷もできますよね。手をガードする物も装着されたほうがいいかもしれませんね。
10-31 10:37

@Shinjukudaisy 昨日はご参加お疲れさまでした。私も業務があったので、打ち上げは形だけ15分ほど参加して引き上げました。よいデモだったように思います。みんな熱くて真剣でした。
10-31 10:43

@nyantomah 「農業新聞」のおみやありがとうございました。動画で全体を確認しましたが、訴求力の高い、よいデモであったと思います。皆様に感謝です。
10-31 10:45

昨日の「TPP断固拒否デモ渋谷」、先頭の私は演説しっぱなしで、後列シュプレヒコールの声はほとんど聞こえてなくて、あとで動画で確認したら、いいリズムで呼応されてました。観ながら寝落ちしたのですが、「TPPハンタイ♪」とリズムに乗った寝言を言ってたらしい。恐るべしシュプレヒコール。
10-31 14:35

  1. 2011/11/01(火) 05:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

TPP参加反対デモ

TPP参加反対デモ、主催者となって先頭にたってご苦労様です。

国民は、TPPの怖さが判っていない人が大半だと思いますが、保守派と称している人の中にも反対派がいてデモをしているし、テレビ出演して反対の論陣を張っている学者もいます。

 また、与野党を問わずに反対派が多くいますね。国民の代表である国会議員を国民・有権者が支える、それこそ民主主義でしょう。
 
 いまだにデモをやっても効果が無いとか、または陰謀説を説く奇人変人もいますが、黙っていればサイレントマジョリティー扱いですよ。
そしてインチキ世論調査でごまかされて国民はTPP参加に賛成なんだって事になる。
 そういう欺瞞を打ち壊す為にも国民の意思表示をする手段の有力な方法がデモです。
 匿名でネットでいくら論陣を張ったって、それだけじゃしょうがないのです。
 やっぱり、実際に多くの人間が練り歩く事が大切な事だと思います。
  1. 2011/11/01(火) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

【  匿名でネットでいくら論陣を張ったって、それだけじゃしょうがないのです。
 やっぱり、実際に多くの人間が練り歩く事が大切な事だと思います。   】

→ 同感です!
そのありがたいコメントを、どこかの「精神依存症党」のヤツらや、どこかの「自称ネットジャーナリスト勘違い教祖」に聞かせてあげたいです。(笑)

  1. 2011/11/02(水) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/665-c2f5bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
