小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/23のツイートまとめ

kobukishinichi

@28SOBA 私はそれも合わせ訴えたのですが、動画に映っている部分が少ないようです。次回30日は、医療、保険、雇用、産業の危機の側面も強調し伝えようと思います。ご指摘ありがとうございます。
10-23 10:13

昨日の、「10・22渋谷 TPP断固拒否国民デモ」ご参加、ご視聴の皆様、拡散にご協力下さった方々、撮影・中継担当してくださった方々、ありがとうございました。合流した下さったドラム隊の皆様、鼓吹高揚していただきありがとうございました。スタッフの皆様、たいへんお疲れさまでした。
10-23 10:17

  1. 2011/10/24(月) 06:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

【 昨日の、「10・22渋谷 TPP断固拒否国民デモ」ご参加、ご視聴の皆様、拡散にご協力下さった方々、撮影・中継担当してくださった方々、ありがとうございました。合流した下さったドラム隊の皆様、鼓吹高揚していただきありがとうございました。スタッフの皆様、たいへんお疲れさまでした。
10-23 10:17 】


→ それにしても、いつに成ったら一連のデモが「極左CIAに誘導された大暴動」に発展するんでしょうねえ~?

「リチャード・カンチガイ」さん、「パラノイア妄想党」のみなさん、本当に残念でした!?
手前勝手な予想が何時になっても当たらず、さぞ心苦しい思いをされてると存じます。
可哀そうに・・・・・  (^◇^)

  1. 2011/10/24(月) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

小吹伸一氏と当ブログを執拗に観察し続けている、「リチャード・カンチガイ」さんと「パラノイア妄想党」のみなさんに質問!


    ↓


江戸時代にしょっちゅう起こっていた「百姓一揆」は、「極左CIA工作員」の謀略だったのでしょうか?
御都合よろしければ、御答えください。(笑)
  1. 2011/10/24(月) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/658-d025f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
