小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/21のツイートまとめ

kobukishinichi

10・22(土)渋谷 TPP断固拒否国民デモ(http://t.co/RuwOp5Zf)、雨がたぶん続いていると思います。雨具のご準備を。寒いかもしれません。暖かめに着込んで下さい。日暮れ後のデモになります。足元と車通りにお気をつけください。全力で拒否を訴えましょう。以上です。
10-21 22:25

  1. 2011/10/22(土) 06:29:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>

コメント

【妄想小説~「朝日に映える リチャードカンチガイ」】
(あくまで妄想だから、深く考えないでネ ♡)


党首  : こらっ、貴様ら!KSの主催するデモの中に紛れ込んでいる極左CIA工作員は、
       まだ見つからんのか?

党員A : すみません、いくらしつこく監視しても、デモが暴動に発展しないんです。

党員B : 撮影も録音もしてるんですけど、怪しい人間がいなくて困ってるんです。

党首  :  貴様らの目は節穴か!必ず暴動に発展する筈だ!
        さっさと極左CIA工作員を見つけないと、貴様らもワシのブログで
        袋叩きの刑にするぞ!今年の生け贄は貴様らのようだな~ウヒヒ!

党員A,B :  ヒェ~ッ! 総統閣下、それだけは止めてください!
         まだ発狂したくありません!必ずうまくデッチあげますから・・・




 
  1. 2011/10/22(土) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

(続き)

党員A :  殿、御乱心を!

党首  :  やかましい、貴様らはワシの期待通りの仕事をせんから湯田金の手先だ!
        ワシの予想が当たらんのも湯田金の陰謀だ!ワシの事業がうまく行かんのも         湯田金の陰謀だ!ワシが今日パチンコで2万円負けたのも湯田金の陰謀だ!
        ワシの水虫が治らんのも湯田金の陰謀だ!
        郵便ポストが赤いのも、みんな、みんな、湯田金の陰謀だ~!

党員B : やばい、発作が再発したぞ!早く救急車を呼べ!




・・・・・・・・・・哀れ、心療内科に直行?

  1. 2011/10/22(土) 19:41:54 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]


すみません、改行に失敗しました
  1. 2011/10/22(土) 19:44:01 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/656-b6e510f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
