小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/19のツイートまとめ

kobukishinichi

10・22(土)渋谷 TPP断固拒否国民デモ挙行します。 http://t.co/mD9B0mzM 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
10-19 06:31

@mercy1014 たいへん申し訳ありません。午前中では主催当方の都合がつかず、夕方近くのスタートになります。
10-19 06:32

@racist_banana 17:30分、恵比寿駅からの出発となりました。http://t.co/mD9B0mzM
10-19 06:33

@satoto_m 土曜夕方で行います。http://t.co/mD9B0mzM もはやTPPと差し違える覚悟w。
10-19 06:36

10・22渋谷 TPP断固拒否国民デモ チラシです。時間ないので、デザインは前回と同じ、オバマのムカつくドヤ顔ですいません。http://t.co/bPocOfOw
10-19 08:23

この野ツボのクソ新聞いい加減にしろ。【日本のTPP交渉への参加判断は待ったなしだ。TPPに参加する9カ国の会合も大詰めを迎えており、11月にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議までに正式表明する必要がある。http://t.co/JQD8qKlg
10-19 09:16

新聞の論説委員は全員頭がおかしいのか? 震災でガタガタの日本を、過激な市場開放と規制撤廃と輸入農産物の大津波にさらしたら、どんなことになるかわからないのか? そんなにこの国を米国と外資に叩き売り、グローバル資本に国民の生血を吸わせたいのか? デフレの底なし沼に日本を沈めたいのか?
10-19 09:25

ダニの売国経済学者が、「TPPで自由化して日本の高付加価値農産物を外国に売れ」と。売れるか馬鹿っ。外国じゃ日本は、国土全域放射能まみれだと思われてるんだ。ついでにTPP参加国は農業大国かミニ国家ばかりだ。商売なんかになるもんか。
10-19 09:33

@RIO_AKIYAMA ありがとうございます! たいへんお世話になりました。
10-19 10:45

わしいっぱい映ってて、これは冷や汗。RT@satoshithem 映ってないことを祈る!(笑) RT @RIO_AKIYAMA: 『10・16 新宿TPP拒否国民デモ』の記録映像をアップしました! http://t.co/tDPJTmIX@RIO_AKIYAMA
10-19 10:53


お忙しいところ食事抜き休憩なしでのご取材ありがとうございました。@RIO_AKIYAMA 『10・16 新宿TPP拒否国民デモ』の記録映像をアップしました! http://t.co/tDPJTmIX
10-19 10:55

10・22(土)渋谷 TPP断固拒否国民デモ広報チラシ シャレならんバージョン追加しました。http://t.co/Q1YSDULWこちらもご利用下さい。
10-19 11:45

TPP賛成に回った議員は次回選挙で断じて落とすべし。暴力団金脈前原は言うまでもない。
10-19 12:17

@rio1207 苦労が多くてね~(。・w・。 )
10-19 12:32

人間、誰でも落ち目の時期はある。苦境に陥った者を、公然と叩くような人間を、私は信じない。
10-19 20:33

  1. 2011/10/20(木) 05:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

今度のデモに行けそうもなく。皆さん、頑張ってください。

TPPに関し幾つか俳句もどきで。
先ずは光さんの投稿文からヒントを頂戴して
・震災の 火事場ドロボー こら(っ)TPP
これちょっと無理がありましたね。
・野田総理 オバマにみやげ なんだろな
・やみくもに 判押す人が 総理して
・気づいてね 地獄の蓋よ このTPP
・国民を 騙したいのか 野田狸
・ニッポンが カモネギだとは 恥かしや
・みんなして マスコミの嘘 見抜くべし
・婆さんも 行って見たいと このデモに
  1. 2011/10/20(木) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. ワンベア #-
  4. [ 編集 ]

【 婆さんも 行って見たいと このデモに  】


→ 「パラノイア妄想党」のみなさん、および「裸の王様カンチガイ自称ネットジャーナリスト」さま・・・・・・
この一連のデモをしつこく観察したからと言って、「デモを暴動に導くのが使命の極左CIA工作員」の姿が確認できるとは限りません。
何とぞ御了承くださいませ。
ワケのわからない誹謗中傷で、世間様に迷惑をかけるのは極力 止めてください(笑)
  1. 2011/10/20(木) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/654-cbcb8d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
