小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11のツイートまとめ

kobukishinichi

動画、写真をご提供くださった方々、ありがとうございました。【10・09 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 実施報告http://t.co/LUwGT9WI
10-11 06:13

10・16新宿 TPP反対国民デモ チラシ作成しました。http://t.co/mD9B0mzM なにとぞお役立てください。
10-11 14:02

直リンク。10・16新宿 TPP反対国民デモ  広報用チラシ作成いたしました。http://t.co/FSi3iR92
10-11 14:16

@nyantomah ありがとうございます。とりあえずご宣伝お願いいたしたく存じます。http://t.co/FSi3iR92
10-11 14:19

わーい拡散♪ 【TPP交渉参加に反対し日本の食を守る全国決起集会】 10月26日と 11月8日両国 デモ行進あり。 http://t.co/XjuRFASk どたばたしてて今日まで知りませんでした。一次産業の皆さん頑張って、外圧秕政をはねのけて下さい!
10-11 22:48

水曜と火曜。うーむ。業務都合が・・・。【TPP交渉参加に反対し日本の食を守る全国決起集会】 10月26日日比谷と 11月8日両国 デモ行進あり。 http://t.co/XjuRFASk
10-11 22:51

TPP拒否行動、私たちも16日にやるし、APECまでにできればあと一回か二回やりたいし(というかやらないとまずい気が)、日本中あっちこっちで、都市でも地方でも「要らーん!」の声を上げていただきたいと思うのであります。こんなもん、ひとつも日本のためにならん。
10-11 22:55

@Livia2930 ありがとうございます。よろしくお役立てのほどお願いいたします。http://t.co/FSi3iR92
10-11 23:04

それで「必要なくなる」とまで言えないのです。RT@tokidokiparis それでも、ニンジンを目の前に前にぶら下げられれば、コロッといってしまう首長など、たくさん居そう。。。RT 小沢一郎が主張する地方一括交付金で、地方が原発を受け入れて交付金に手を出す必要は低減する。
10-11 23:06

@Petroleuman たいへんお疲れさまでした。こちらこそ、ご足労ありがとうございました。とにかく、共に精一杯やりましたね。
10-11 23:08


@syuzoufuruya ぼちぼち本職が来るかなあ、と思っていたら、期待通りでした。去年なんか、在特会関連のダニ共が、こーんなデモやってましたし。【がんばれ東京地検 「小沢一郎を許すな! デモ in 秋葉原http://t.co/tv16ycaq
10-11 23:14

  1. 2011/10/12(水) 05:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

【 民主党議員・安住淳 】
http://azumi-jun.jp/index.html


→ この議員が 「日本は早くTPPに正式参加すべきだ」みたいな発言してた。

枝野・辻元・前原・・・・・・・・民主党政権も、終わっちゃったかな?
  1. 2011/10/12(水) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/648-74e19c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
