小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10のツイートまとめ

kobukishinichi

昨日の【10・09 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 】ご参加、ご視聴の皆様、沿道にて耳を傾け、デモ隊に声援を贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。妨害に出張してこられた、品のない街宣右翼の方々もご苦労さまでした。おかげさまでデモ側の信頼度が向上いたしました。
10-10 13:27

@b201012f0041817 当方も、日の丸チンドン屋さんのご来駕をたまわり、デモに徒花を添えていただいたりしましたが、つつがなく終了しました。これからも小沢議員を支え、日本の真の民主化を達成するためにつとめます。共にがんばりましょう。
10-10 13:36

小沢一郎が主張する地方への一括交付金、これが実現すれば、地方が原発を受け入れてまで電源3法交付金に手を出す必要は低減する。
10-10 13:47

きのうは三白眼で胴間声張り上げる右翼のヒトに、「お前の母ちゃんでべそ」と言われました。なんかかわいいw。
10-10 14:00

  1. 2011/10/11(火) 06:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

写真と動画で、今、拝見しました。
すばらしいデモでしたね!
画像からも、ひとり、ひとりに情感が漲っているのが伝わりました。
心揺さぶられた、街頭の人達も多かったことでしょう。
小吹さんは勿論、遠くからも参加された皆々様方、大変お疲れ様でした。
私も、このところ参加できずにおりますが、次回こそは!
  1. 2011/10/11(火) 15:16:43 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

光さん
お姉さんも今回のデモにいらしてくださったのですね。ありがとうございます。

陣中見舞いさん
お仕事の合間に、ちょっと元気な様子を見せてくれるだけでも頼もしく感じますのに、次回はデモも出来そうとの事。よかった!露骨な言い方ですが、この国を手篭めにしようとしている彼の国の支配者層に、日本人を舐めるなと一言も二言も言ってやりたい。
  1. 2011/10/11(火) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. ワンベア #-
  4. [ 編集 ]

【 きのうは三白眼で胴間声張り上げる右翼のヒトに、「お前の母ちゃんでべそ」と言われました。なんかかわいいw。
10-10 14:00  】


ホント、可愛いらしい!

ちなみに、世の中には  「平和が大好きな右翼」や「戦争が大好きな左翼」というのがたくさん実在します。
「右翼」や「左翼」という基準は、ホントにイイ加減なもんです。

「100%の右翼」は存在しません。「100%の左翼」も存在しません。



  1. 2011/10/12(水) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 昨日の【10・09 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 】ご参加、ご視聴の皆様、沿道にて耳を傾け、デモ隊に声援を贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。妨害に出張してこられた、品のない街宣右翼の方々もご苦労さまでした。おかげさまでデモ側の信頼度が向上いたしました。
10-10 13:27  】


当日、デモを偵察に来られた「怒・区立塔」のみなさま、「デモを暴動に導く極左CIAの工作員」は見つかりましたでしょうか?
見つからなかったとしたら、とても残念でした~!
せっかく、「勘違い教祖様」に頭ナデナデしてもらえるチャンスだったのに・・・・・
可哀そ! カワイソ! 川磯!

  1. 2011/10/12(水) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/647-d2831be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
