小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/06のツイートまとめ

kobukishinichi

【10・09 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 「推認で有罪」の無法裁判を糺す!】  ご案内チラシ作成しました。お役立てください。 http://t.co/AuBI8gMw
10-06 02:19

GJ! RT@ma345to5 原発関連でおバカ発言を連発している経営学者の池田信夫は「熊楠KUMAGUSU」撮影当時 NHKの社員で担当者だった うざかったんで打ち合わせで殴った事がある
10-06 03:50

同意です。ウラ金銀行に入れたりしたら、特捜検察以前に国税局のガサが入る。@webrica 小沢さんの4億がアングラマネーなら、銀行に分散して入れると思う?ニッポンジンの皆さん。一切税金を払わないアングラ水商売経営者(税務署無届)達は、銀行口座なんて一切使わないよ、記録に残るから。
10-06 03:58

さて、東京地裁にやじうまに行ってくるかー。生登石に出会えたらサインもらっちゃうんだからしてw。
10-06 08:57

  1. 2011/10/07(金) 06:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10/07のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

夏目漱石が小説で書いてたように、「とかく人の世は住みにくい」

その中でも、政治の世界は難しい。
キレイ事だけでは、とても渡ってはいけない。
もちろん、キタナイ事だけでも渡ってはいけない。

小沢サンよりも遥かにキタナイ事やってる政治家なんて山ほどいる筈なのに、何で小沢サンだけ攻撃されるんだろ?

「陸山会事件」程度のことで逮捕されるぐらいなら、日本の現役国会議員の大部分が無期懲役刑なのでは?(笑)
  1. 2011/10/07(金) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 10・09 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 時刻ほか詳細http://t.co/LUwGT9WI  拡散希望します。よろしくお願いいたします。
10-05 08:45  】 


→  平穏無事、御成功を心より御祈り申し上げます。
「怒・区立塔」のみなさんも、ハンディカム・ICレコーダーを御持参のうえ、(興味があれば)参加してみて下さい。
貴方達の教祖様が力説する「デモを暴動に導く極左CIA工作員」が見つかるかもよ?で、それらを写真におさめれば、教祖様に頭ナデナデしてもらえるかもよ~!?(笑)
見つからない可能性も大いに有り得るのでご了承ください。

  1. 2011/10/07(金) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【10・09 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 「推認で有罪」の無法裁判を糺す!】  ご案内チラシ作成しました。お役立てください。 http://t.co/AuBI8gMw
10-06 02:19


→   そ~れ、祭りだ! ワッショイ、ワッショイ!
「怒・区立塔」のみなさん、頑張って~! 
「極左だ~!」「CIAだ~!」の絶境の御時間ですよ~!
貴方達の 「馬さん鹿さん」ぶりを酒の肴にして思いっきり笑ってあげるから(爆笑)
  1. 2011/10/07(金) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

リチャードコシミズの著書 「3・11同時多発人工地震テロ」が雑誌で取り上げられた! 

【怖い噂 VOL.10】
http://www.amazon.co.jp/%E6%80%96%E3%81%84%E5%99%82-VOL-10%E2%80%95%E4%B8%96%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E2%80%9D%E6%80%AA%E2%80%9D%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%A7%A3%E3%81%8F%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-84/dp/4813064841


この雑誌の58ページに載ってます。記事の筆者は山片番頭さんです。

「裸の王様・勘違いネットジャーナリスト」さんに、この記事の最後に書かれた文言を送ります。

【「東日本大震災は、地震兵器で引き起こされた人工地震だ」などと単純に信じ込んでいる「妄想地震兵器」派の方々は、まずは半世紀以上前に書かれた、この平田論文からちゃんと勉強し直されてみた方が良いのではないだろうか。】
  1. 2011/10/07(金) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

平田論文の(だいたいの)主旨~

【人工地震を起こそうと思えば、地中のあらゆる場所の弾性・硬軟・比重を正確に把握しておく必要がある】
→ 今現在でも全く解明されていないそうです。
  1. 2011/10/07(金) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 「極左だ~!」「CIAだ~!」の絶境の御時間ですよ~ 】

→ 字を間違えました。

(誤)  絶境
(正)  絶叫

・・・・・・大変、失礼しました。
  1. 2011/10/08(土) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/643-3445c9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
