小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/01のツイートまとめ

kobukishinichi

【10・09渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 「推認で有罪」の無法裁判を糺す! 】 実施します。http://t.co/q0zQUUi5
10-01 09:39

【10・09渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ 「推認で有罪」の無法裁判を糺す! 】 実施します。 http://t.co/q0zQUUi5 このサイトを携帯電話で見られないというご指摘。一時的にこちらをご利用ください。→http://t.co/bjHmNlZp 
10-01 10:03

知らんかった知らんかった。Bloggerって、携帯電話から見られないとは。これではいかにも不親切。本日中に、対策講じます。今しばらくご猶予ください。引越し含め、対策検討いたします。
10-01 10:14

Blogger、広告出ないというから、いいかと思ったんですけどねえ。うーむ。どなたか、操作がかんたんで広告が出なくて携帯電話からも容易に見れて容量が大きくて画像や動画もばんばん上げられて無料、というブログサービスをご存じないでしょか。
10-01 10:17

お待ちしてますですー。その数年を短縮するアクセラレータが、ネットなのでしょう。RT@uppekk 9日のデモは参加します!( ̄- ̄)ゞ しかし、デモの結果が出るのは早くて数年後かな…(´-ω-`) RT 「日本人に民主主義は百年早い」と、今わしの耳元で囁いたのは、神か悪魔か。
10-01 17:32

携帯電話対応のブログに移転しました。。今後はこちらにて更新情報ご参照ください。 陸山会事件 不当判決糾弾デモ 東京http://t.co/LUwGT9WI
10-01 22:37

  1. 2011/10/02(日) 06:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>

コメント

【 RT 「日本人に民主主義は百年早い」と、今わしの耳元で囁いたのは、神か悪魔か。
10-01 17:32 】


→  いや、日本国民・自身による自律的な民主主義の創作を、色々な圧力で圧殺してきたんだと思います。
そして、「日本人に民主主義は無理だ」と、教育・メディア捜査を通じてマインドコントロールしてきたのです。
黒幕は、日本を自分たちに都合がいいように操作しようと目論む、欧米の「金融悪魔連合」と、それらにシッポをふる(真の)売国的財界・マスゴミたち・・・・・

日本の学校教科書では、「源頼朝」や「徳川家康」は大きく取り上げるが、「百姓一揆」や「良寛さま」や「大正時代の米騒動」はあんまり大きく取り上げない。

「坂本竜馬」がテレビドラマで描かれることはあっても、「国定忠治」がテレビドラマになることは無い・・・・・(間違ってたらごめんなんさい!)

小吹氏の耳に「日本人に民主主義は百年早い」と囁いたのは、きっと悪魔であると信じたいです。

「民主主義は欧米白人たちだけの専売特許では決して無い!」と、世界中に思い知らせてやりたい・・・・・・秘かに念願しております。


  1. 2011/10/02(日) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

【 RT 「日本人に民主主義は百年早い」と、今わしの耳元で囁いたのは、神か悪魔か。
10-01 17:32 】

→  それこそ、ホントの「自虐史観」では無いですか?(笑)

・・・・・失礼!
  1. 2011/10/02(日) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別動隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/638-cd49b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
