小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/28のツイートまとめ

kobukishinichi

三権分立がわかってないのはおめーだ阿呆。どう見ても行政と司法の結託だろうが。RT@SatoYukari 小沢系議員約20人が小沢氏元秘書3人の有罪判決について、「事実関係を無視して一方的な心証だけで判決が出たことは基本的人権を無視した国民への挑戦」との認識を表明したのには驚いた。
09-28 02:20

陸山会一審、こんな判決がまかり通り、前例として定着したらどんな恐ろしいことになるか。証拠なしで犯罪を認定され、関連別件で有罪。前提になる犯罪事実自体は、立証されていないから、この判決は事実でない虚構の上に成り立っていることになる。いっそ捜査もやめてはどうだ。証拠いらないんだから。
09-28 02:37

三権は、意識的な分離の努力が払われなくてはならない。検察行政と、司法裁判はただでも融合しやすい上、政治的圧力や既得権層の野合がからむから、権力から冤罪被害者を守ることはまず不可能。陸山会一審では、裁判官が証拠なしに犯罪認定という暴挙。司法の死。
09-28 02:54

そ、そうなのですかっ。 RT@19komorebi53 平成23年9月25日 小沢一郎氏応援デモ 中野  <増税・TPP断固反対!> http://t.co/2wGNzMw6 このリンクをFacebookにはアップできないようになっています。何故か??
09-28 03:03

「日本人に民主主義は百年早い」と、今わしの耳元で囁いたのは、神か悪魔か。
09-28 03:05

@kumagayapiano 「ヤメ検の弁護士なんかに頼むからだ」と、報道聞いたときは思ったのですが、あの判決主旨からすると、どんな弁護士がついていても同じだったかもしれません。こんなの裁判じゃないです。世にも珍しい、「別件有罪」。
09-28 03:17

リクエスト次は表札に(以下略)。RT @hitomi_rome @katadakiyoshi @sanaenene 本日夕方、石原宅前にて、犬にウンコさせました。
09-28 06:22

奮闘感謝いたします。RT@MIYAZAKI_Takesh 党税調は、復興増税に反対が圧倒的多数の中、18人が意見を言った時点でいきなり中断され、決定を強行。
09-28 06:40

自民も民主も、脳味噌がクソでできてる議員がどんだけ多いのかと。
09-28 06:41

@chlorohead 小吹です。蔑んでくれてかまわないよ。うちの家内は、工作員でも何でもないし、そんなことも経緯から識別できないあなたを憐れむだけだ。
09-28 07:22


暴動とか、革命だとか、威勢のいいことをそそのかす向きがある。一部メディアにもネット上にも。その意気はいい。が、他人にそれをうながすならば、自分が名と顔をさらし、先頭に立て。ああすべきだこうすべきだと他人に指図するなら、まずひとりでも行け。自分にできないことを、誰にせよというのか。
09-28 07:33

@stop3_11quake 君、なんて名前? ちゃんと名乗って、人を罵りなさい。
09-28 09:43

@specialthanks36 私が独立党会員で、連絡係だった2年あまり前、入会してきたのです。私と共に、昨年退会しました。退会前に同居し、今年入籍した、私の妻です。工作員などでは、金輪際ありません。実にばかげた話です。
09-28 09:59

@chlorohead 実のところ、昨年夏頃から、退会したくてしかたがありませんでした。当時の立場上、私が辞めるなどというと大騒ぎになるでしょうから、決断できず悩んでいました。理由は、あの方のやり方に、ついてゆけないと感じていたとのみ申し上げます。
09-28 22:12

@chlorohead 「扇動」でなく、主催しているのです。一度たりとも、誰かが言うように暴徒化や騒乱を企てたことはありません。彼の論は、私より理解しているものは少ないでしょう。それは全面的に正しいものではなく、所により、非常に間違っています。「デモ=暴徒化」論などは典型です。
09-28 22:16

へへへ。小学生ネタが好き。 RT @hitomi_rome わっ!漸く私の・・・@katadakiyoshi @sanaenene
09-28 22:18

@specialthanks36 おわかりいただきありがとうございます。
09-28 22:19

@specialthanks36 相互の信頼が失われたのです。単純な話です。
09-28 22:20

@specialthanks36 申し訳ありません。詳細は控えたく存じます。このたび、またも私の家内がどうのというツイートに反駁しましたが、今となっては、正直、独立党に何の関わりも持ちたくないのです。この記事の認識が正しいと思います。http://t.co/GaX7tiVk
09-28 22:45

@specialthanks36 そうです。もっとも熱烈な支持者であったと、言えると思います。昨年夏までは。
09-28 23:04

@chlorohead 私の主催のデモでは、逮捕も事故も事案も、いっさい発生していませんし、今後もそれを維持する方針です。私は17年の業務経験を持つ、警備業従事者です。参加者の安全を、第一に念頭に置きます。他に間違っていると思うものは、「参院選不正選挙」と「311人工地震」です。
09-28 23:18

@chlorohead 911真相究明に関して、また、日本の右翼の背後に統一教会が介在している、ということは、正しいと思います。付加しますと、「微量の放射線は無害である」は、まったくまちがっていると思います。原理的に、電離放射線が無害なわけがないのです。
09-28 23:23

@chlorohead 「311人工地震」については、こちら拙ブログの、私自身のコメント御参照ください。http://t.co/ZvgBiT4k http://t.co/zwGLT6Y3
09-28 23:34

@magmahamadaln いずれも間違いです。誰が電磁波など流しますか。
09-28 23:38

@chlorohead 「参院選不正選挙」について私は在籍当時、ありとあらゆる可能性を考え尽くしました。結論は「不可能」です。全国区選挙は、機械で票仕分けしたとしても、立会人が票の束を複数で確認します。全開票所の全員買収など不可能です。http://t.co/16IIQtR2
09-28 23:51

@chlorohead「 開票数と関係なく、操作した票数を公表しているのではないか」というような説もありました。そんなことをしたら、開票所の開票実数と合わなくなり、大騒ぎが起こります。開票所の職員の誰か一人でも気づいたら、全部露見します。これも不可能です。
09-28 23:56

@chlorohead 「結束した票の束を読込むバーコードリーダー担当が買収されているのか?」と考えてみました。これも無理です。全国に、膨大な開票所があるのです。どこか一箇所でもインチキが発覚したら大変です。そんなに大量の不正要員を、送りこむことは不可能です。
09-28 23:59

  1. 2011/09/29(木) 07:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

【 陸山会一審、こんな判決がまかり通り、前例として定着したらどんな恐ろしいことになるか。証拠なしで犯罪を認定され、関連別件で有罪。前提になる犯罪事実自体は、立証されていないから、この判決は事実でない虚構の上に成り立っていることになる。いっそ捜査もやめてはどうだ。証拠いらないんだから。
09-28 02:37 】 

→  このコメントを読んで、去年・小吹氏が某パラノイア団体から避難された前後の一連のリンチ騒動を思い起こしました。件の「裸の王様・パラノイア・自称ネットジャーナリスト」氏は、確か数年前にはさかんに検察を批判してたハズですが。何の証拠も無しに一方的に小吹さん達を「裏社会の工作員」扱いするのは、「ミイラ取りがミイラに成った」んですかね?(笑)

「証拠いらない」んだから、自分の気に入らない人間を一方的に工作員扱いできて、気楽なもんです。
いっそ、検察と連帯を考えてみたら?(笑)


・・・・・・・・すみません、またもや小吹さんが思い出したくない話を書いてしまった?

  1. 2011/09/29(木) 18:58:09 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別働隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/636-036486bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
