小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/23のツイートまとめ

kobukishinichi

「このままじゃ眠れない!小沢(日本)を救え!」キャンペーン 市民が訴える「大阪宣言」の会http://t.co/expGTbgg 
09-23 10:48

おはようございます。復活おめです。RT@x0rg1m0q1 おはようございます。復活?!(;>_<;) @Cecilia_0324 @sakura_tokyo @takehemi @monokakinotsuma @hivere
09-23 10:50

全国農業新聞 【再燃するTPP問題、メリットなき参加に反対をhttp://t.co/f97ak10T
09-23 10:53

川内博史議員Twit 「TPPとは、あの悪名高き米国から日本への年次改革要望書に法的拘束力を持たせることに他ならない」http://t.co/uhg8qugS
09-23 10:56

一年ほど前の記事ですが。【TPP参加に100名以上の民主党議員が反対 小沢派議員多数http://t.co/kEfIbywi
09-23 11:04

「中野でたぶんもっとも安い店」を押さえてあります。お越しお待ちしております。@cafeletemps4 デモ後「懇親会」あるなら、できるだけ安い店頼みます。
09-23 11:15

9月25日 小沢一郎氏応援デモ 中野  <増税・TPP断固反対!>参加の皆様へhttp://t.co/0tlxiCYt
09-23 13:47

@Cruisingtrain これですらまだ、菅よりいくぶんましだと思っています。
09-23 13:51

@Cruisingtrain 「悪逆非道」と「無能陋劣」ではどちらがましかといえば、後者がまだしも、と思うのです。
09-23 14:16

そのあたりは見解の相違ですが、駄目とわかっている奴は替えなくてはなりません。そいつがダメなら、また替えなくてはいけません。ましなのが出てくるまで、何回でも替える必要があります。@Cruisingtrain そうかいな? 表面的にウケよくしているだけに質が悪いと思うが。
09-23 22:05

  1. 2011/09/24(土) 05:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

それにしても、小吹氏たちの関与してる小沢支持のデモ、何時までたっても「暴動」に発展しませんね~!? 
「怒・区立塔」の皆様方が、首を長くして待っておられると言うのに(笑)

「 裸の王様・パラノイア・自称ネットジャーナリスト 」さん、残念でした? (^◇^)

「暴動」に発展しないのは、別に貴方達が「裏社会の謀略を事前に察知して世間に情報拡散した」おかげでは絶対に無いので、勘違いしないでネ!!   (笑)

勝手に我田引水的に自分達の手柄と勘違いして、再び世間一般の「物笑いの種」に成らないよう 気をつけてね~。
  1. 2011/09/25(日) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別働隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

貴方のやっていることは正しい!

小沢一郎こそが、唯一、混迷する日本を救済する事が出来ます!貴方の努力に敬意を表します!
  1. 2011/09/26(月) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. 高山清洲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/631-ad47449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
