小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/21のツイートまとめ

kobukishinichi

911新宿デモで大量の逮捕者を出した「素人の乱」、ここは主催者が面白すぎる人で、こういう人も世の中にいなくてはいけないと思うが、警察とはやはり揉めるでしょうねえ。http://t.co/wrDakVie オレの自転車を返せデモ! 要求事項 オレのチャリを勝手に持っていくな(爆笑)
09-21 04:05

911「素人の乱」アルタ前広場での集会は、まったくの無届け使用との話。主催者のものすごい履歴(この人は神かもしれない)からして、たぶん本当だと思うが、規制が厳しくなるのも当然かと。同じことを宗教団体だろうが右翼団体だろうがやっていいことになってしまう。
09-21 04:23

面白すぎて支持者になりそう。 「こっちのデモのほうが好き」という人がいるのもわかる。が、この方針で脱原発デモ継続するのは相当困難でしょう。参加者へのセキュリティなど、考えたこともないという感じ。 http://t.co/kMCPEY3N  http://t.co/gIAMIA5O
09-21 04:58

  1. 2011/09/22(木) 06:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

日本国憲法で、集会・結社の自由はキチンと保障されてます。
巷で色々と実行されてるデモ行為の全てが、某パラノイアネットジャーナリストが断定するような「極左CIAの謀略」ではありません(笑)。
でも、公道上でデモを実行する以上、無関係な一般庶民の皆様に色々な影響を及ぼしますので、キチンと守るべきルールは存在します。(現場を何も見てない私ごときが偉そうにスミマセン!)

① 事前に所轄警察署に申し込んでキチンと了解を得ること
② ネット等で、事前に詳細情報を公開すること
③ 何があっても暴力だけは使わない
④ 外部から挑発・撹乱される可能性を予想し、挑発したくても出来ない状況を作る
  (例えば、「転び工房」とか・・・)
⑤ 不測の事態に備えて、映像による証拠を残す
  (USTREAM、YOUTUBE、ハンディカム、写メール   他・・・)

あくまで個人的な考えです。失礼しました。小吹氏たちにとっては「坊主に説教」でしょうが・・・

  1. 2011/09/22(木) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別働隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

> 五人金魚別働隊(笑) さま

>失礼しました。小吹氏たちにとっては「坊主に説教」でしょうが・・・

いえいえ、改めて後学と戒めのためのご意見だと思います。
本当に胸にしまいこんで、忘れないよう気をつけてがんばります。

ありがとうございました。 (~小吹さんの拙い協力者より)
  1. 2011/09/22(木) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. 片田 清志 #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

>「片田 清志」さま~

御無事を心から御祈り申し上げます。



「リ茶ー度・古紙見ず」さん、 「世界一の痴性の持ち主」のみなさん、大変だ!

小吹伸一と片田清志と「五人金魚別働隊(笑)」は、やっぱりグルだった?
今年の祭りはまだ~?楽しみに待ってるのに・・・・・・

キャハハハハハハハ~!!!     (^◇^)
(爆笑中に心臓麻痺を起して、あえなく昇天?)
  1. 2011/09/22(木) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. 五人金魚別働隊(笑) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/629-3accc10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
