小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/19のツイートまとめ

kobukishinichi

反日カルトのインチキ右翼・在特会の諸君が、性懲りもなくデモ妨害に来たら、遠慮なく顔写真撮ってネット上にアップしてあげようね。できればちゃんとしたデジカメか望遠付き一眼レフで、そいつの同級生とかなら一発でわかるようにね。あとは、手でも振ってねぎらってあげればいいんじゃないですかね。
09-19 00:42

日本の交渉参加遅れ、大いに結構。できるだけ遅らせろ。未来永劫に遅延しよう。【TPP交渉 日本の遅れ懸念の声http://t.co/SHEUXryu
09-19 01:04

世界地図で見る、交渉中も含むTPPの参加各国。→http://t.co/SVwus2bp 緑色が発足4ヶ国、オレンジが参加交渉国。広い世界で、たったこれだけ。こんなもんに入らなくったって、「世界の孤児」なんかになるかっ。
09-19 01:46

日本は本当に危うい。国土除洗も被災地復興も進んでない。迅速に脱原発を進めなくてはならないが、?マフイアの抵抗が非常にはげしい。与党も野党も半分以上がクズで、新内閣は被曝国民そっちのけで日本沈没増税と、売国TPPに邁進。円高地獄と世界同時不況にも直面。あれもこれもだ。頭痛い。
09-19 02:13

「元祖オレオレ主義者」菅直人が、首相辞めてから「ぶっちゃけ実はあんときこんなにヤバかったけど、俺が何とかした」と自讃混ぜてバクロし始めた。当時、国民には真逆のことを言ってたろうが。
09-19 02:43

デモへの過剰取締りには抗議すべきだ。繰り返さないよう理非曲直を糾すべきだ。が、デモ警戒に当たる現場警官や機動隊員らを一括りに、敵とみなして指弾したり、貶めることには賛同できない。警視庁から機動隊含め大勢、交替で、被曝しながら被災地支援に行っている。侮辱すべきではない。
09-19 03:22

いつ吹っ飛ぶかしれない原子炉に、高線量の放射線浴びながら、放水車で注水してたのは誰だった? 警視庁機動隊だったでしょう。そういうのは、すぐ忘れるのですか。「絶対善」、「絶対悪」みたいな対立軸、作らないほうがいい。原発のヤバさを、本当に体感してるのは、警察官らかもしれません。
09-19 03:57

今日のデモ行きたいけれど、深夜まで業務が。業種的に、主に休日に駆り出される仕事でして。家内は行きます。みなさん、残暑に気を付けて、原発脱却への、大きな国民運動への道を開いてください。
09-19 11:07

自衛隊の散水も「焼石に水」でしたが。それでも、尽力に感謝すべきことに変わりありません。RT@FlowerySkull あ、でも重箱の隅で申し訳ないですけど機動隊の高圧放水車の水は結局届かなくて役に立たなかったと記憶してます。
09-19 11:15

ダメな総理は何回替えてもいいんだよっ! 日本の政治がどーっしよーもないのは、見れば猿でもわかる、ただの事実で、取り繕ったってはじまらないんだよ。【鳩山氏“野田首相1年で辞めるな”http://t.co/4EMU4TqU
09-19 11:28


「出会いのチャンスがなかったあなた!」(笑)。共通のテーマに関心ある男女が集まりますから。「デモコン」OFFとか、不純でいいっすねー。RT@kdxn しかしデモでカレシ・カノジョができるというのは今も頻繁に起こることだから、これはもっと周知したほうがいいね。
09-19 11:38

  1. 2011/09/20(火) 05:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/627-b020f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
