小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/06のツイートまとめ

kobukishinichi

@x0rg1m0q1 @keiichi__ @kochi53 動画ブログに使用させていただきました。ありがとうございました。 9・4(日)新宿 小沢一郎支援デモ 動画http://t.co/xg9D3xz
09-06 01:39

@x0rg1m0q1 @keiichi__ @kochi53 妨害ヤジ担当、来ましたねえ。こういう場合のために、所轄警察警備課がガードしています。新宿署は本来目的に活躍して下さったと思います。無事デモ遂行できました。警察官も日本人で、国民です。私共が働きかける対象でもあるのです。
09-06 13:10

  1. 2011/09/07(水) 07:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>

コメント

「彼らの主催するデモは極左CIAの謀略である」という、某団体の主張は破綻しちゃいましたね~。警察官まで協力した、という事実に対しては、どう解釈するつもりなのかしら?あの「裸の王様ネットジャーナリスト」氏は?(笑)    
「あの警察官たちは、世ゴロ協の回し物である」とでも、きっと言うんでしょうね~!(笑)

・・・・・国会議事堂前で抗議デモをかけた 福島県の農家のかたたち(原発事故のせいで家から出された)のことも、「極左の工作員」と決めつけるのかしら?彼らを前にして、「あなたたちは極左である!」と堂々と主張する勇気はあるのかしら?

・・・・・まさか「ダンマリ」は無いですよね? 「勘違い」と「思い違い」の「○○党」のみなさん(笑) 
  1. 2011/09/07(水) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. テポドンパンチ #-
  4. [ 編集 ]

小吹さんすいませんでした。

現在のRKはこの方のコメが全てを物語っております。
以下引用

リチャードさんのブログで時々気になるのが、ご自身のお気に召さない投稿に対しては、ブログにあげつらい、たくさんのリチャードさんを盲信している方々に叩かせて、鬱憤を晴らしているようにお見受けいたします。

私は喧嘩をするために投稿した訳ではありませんし、ましてや子供の喧嘩のような幼稚なやり取りを望んで投稿している訳ではありません。

リチャードさんはご自身のお気に召す投稿だけを認証されたらいかがでしょう。
争いを煽るような書き方は、とても残念に思います。
ガンダーラ
2011/09/07 03:07

小吹さん在党時は喧嘩を嗾ける様な工作は
有りましたでしょうか?
RKを訪れては傷つく方、純粋な方が多い様に思います。
まあRK曰く、裏社会の飼い犬なんでしょうけど・・・
  1. 2011/09/07(水) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

おそらく、R.I.Pのみなさんも、このブログを観ておられると思います。
R.I.Pのみなさん、あなたたちの親分さんにチクってみてください。  「世ゴロ協に飼われた一部のオマワリがKSの主催してるデモに協力してる」って・・・

さて、「裸の王様」はどういう反応を示すでしょうか? 「祭り」が見物です。
思いっきり被害妄想を周囲にふりまいて、さんざん笑い物になってください(笑)
私も、おおいに笑い転げて 「笑死」したいです(嘘)
  1. 2011/09/07(水) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. テポドンパンチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/615-c87d1b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
