小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/06のツイートまとめ

kobukishinichi

軍事用釣堀    #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
08-06 01:33

軍事用毛玉カッター。     #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
08-06 01:36

軍事用はんぺん。  #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
08-06 01:38

軍事用エイトフォー。 RT@Cecilia_0324 軍事用シッカロール#言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
08-06 01:48

お早うございます~。 Haven't We Been Here Beforehttp://t.co/ogoVRCa @keiichi__ @Cecilia_0324 @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina @showering00
08-06 09:43

反原発運動は、「菅直人」を巡って、巨大な自己矛盾を内包したと思う。原発がいけないのは、人を被曝させるからだが、福島から北関東の公衆被曝を情報隠蔽で拡大し、実態隠蔽と責任回避に徹する菅の、延命手段としての「脱原発依存」をもてはやし、進行中の被曝への対応が遅れることを容認している。
08-06 10:06

目的は手段を正当化しない。手段が目的を正当化する。
08-06 10:32

軍事用そうめん。   #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
08-06 10:42

菅退陣に「条件」がつくことがそもそも、どう考えてもおかしい。仕事できないものはただ外すべきなので、それに条件設定したら、本人はそれをタテにとり延命、野党はつけこみ妥協を強いてくるに決まっている。「条件」は国民の利益度外視した勝手な言い草。考慮する必要皆無。
08-06 10:54

小沢一郎なら何でも解決できるとは思わない。だが、小沢一郎なら、何が国民のために最善かを誠実実直に検討し抜き、責任をもって断行するものと信じる。理由は、彼がこれまでそうしてきたからだ。
08-06 11:02


「菅さん以外なら誰でもいい」。なぜなら、誰であれ、対応できなければ首相はふつう辞任し、次に引き継ぐ。菅直人は、どれほど万事が膠着悪化しても、決して認めず、何が何でも総理の座にむしゃぶりつく。少なくとも、「だめなら辞める普通の人」に替えることが必要。末期癌は切除するほかない。
08-06 11:09

@s_teppenwolf こんな状態なら、総理大臣席にナマズの水槽でも置いといたほうがましと思うのです。うそはつかないし、地震教えてくれるかもしれないし。
08-06 11:23

軍事用福笑い RT @sakura_tokyo 軍事用水鉄砲 RT @kobukishinichi: 軍事用そうめん。 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
08-06 11:42

原発輸出撤回なら、産業界にも国際関係にも甚大な影響。できない事情があるなら、菅直人が総理として弁明せよ。それが政治責任だ。カッコばかりつけ、人聞きのわるいことは「みんなで決めた」で逃げるから信用されない。【原発輸出 当面は継続 閣議決定http://t.co/iYt6jIT
08-06 11:50

@Plutokun_Bot  リアルプルト君は、東大の大橋先生で決まりだね! プルト大橋と呼んであげて学生さんたち。【動画:雲隠れした「プルトニウムは飲んでも安心」の大橋弘忠〝たっぷりとプルトニウムを飲ませたい男〟http://t.co/tGpHyu8
08-06 12:03

反原発デモでは、君に登場してもらった自作カンバンを掲げているよ。http://t.co/cB1wFQ3 今日はこれから仕事で参加できなくて残念。RT@Plutokun_Bot ボクにむかって、ふきんしん!って言ったら、現実ではにっこりわらってより良い明日をめざそうね!
08-06 13:02

ありがとう! 君に言われると、マジ気をつけようと思えるよ! RT@Plutokun_Bot 小吹 伸一くんのきょうのうんせいは、大吉だよ!けんこうに気をつけてね!
08-06 13:11

  1. 2011/08/07(日) 05:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/590-87ef166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
