小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/02のツイートまとめ

kobukishinichi

参加・ご視聴の方々、ご意見頂ければさいわいです。(よろしければコメント欄で。ツイッターだと流れてしまうもので・・・) 7・31 小沢一郎支援デモ 報告 http://t.co/JhuIfsC
08-02 10:50

@x0rg1m0q1 このたびはお世話になりありがとうございました。確認が前後いたしましたが、報告文に加えさせていただきました。http://t.co/xN00puS ご意見のこと、参考にさせていただきます。
08-02 11:32

@sakaida_tsu こちらこそお世話になりありがとうございました。よき日であったならさいわいです。たいへんお疲れさまでした。
08-02 11:35

@satoto_m いえいえ、次回ぜひまた、よろしくお願いいたします。これからも共にゆきましょう。
08-02 13:00

結局、「わるい方の予測や推測」がどかどか的中していることが、日々明らかになってきてたりする。福島第一を何とか封じ込めないと、何もかも話にならん。自然エネルギーも多いにけっこうだが、「命」はどないすんじゃー。
08-02 13:32

東電現地任せじゃ絶対どうにもならないって。「国家」が「国力」挙げて収束させないと、こんなもんどうにもならない。何が工程表で、ステップ1達成なのか。ダダ漏れに決まってる。実情全部明らかにせよ。「作業員が足りないからこれこれの要員求む。補償はこれだけ、リスクはこう」と政治主導でやれ。
08-02 14:25

@yumikofu どうですやろか。Say No More - "Long Drive Home"http://t.co/hsoBHKG
08-02 23:09

  1. 2011/08/03(水) 04:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>

コメント

7・31 小沢一郎支援デモ

降りそうで降らない夏の雨や真昼の太陽に邪魔されることもなく、デモ隊は小吹さんを先頭に午後4時に出発いたしました。高知の藤島さんも夜行バスで大阪から東京入りしてデモに加わってくださり、そこそこの人数でなかなかいい感じのデモ行進でしたよ。浅草では丁度何かのフェスティバルがあったようで、若者も思った以上に見かけました。早めに出かけていた署名活動以来の仲間のお2人は、その会場にて用意してきたチラシをたくさん配ってきたようでした。いつもながら頑張っています。沿道でしゃがみこんでいるオヤジさんが、「小沢は日本の恥!」とのたまうかと思えば、ママチャリに乗ったご婦人がデモ隊に同調して「そうよ、そうよ、がんばって!」と声を掛けてくれる。そんなこんなであっという間に時間は過ぎていきました。冷たい視線は殆ど感じませんでした。小沢さん、がんがんいってね。
  1. 2011/08/03(水) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. ワンベア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/586-79011ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
