小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/27のツイートまとめ

kobukishinichi

そうですかー。それは偉い・・・。RT@watawata52 泉田知事は経産省職員から新潟県知事になった人。そういう経歴でありながら、「住民の命を守る」立場で、立派な判断をしたと思います。@h_oishi @coco_genki @SeiichiMizuno
07-27 09:51

おこんにちはー。涼しいー。 Video http://t.co/LGejzr3 @keiichi__ @Cecilia_0324 @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina @showering00
07-27 09:59

私もあの人は、実践的政治思想家だと思っているのです。@hirosetetsuo 仮説:小沢さんは、政治家と言うより、政治をする政治学者。@bilderberg54
07-27 10:33

渡辺乾介(政治ジャーナリスト):【小沢一郎は「国民が最高の権力者」という考え方に、信仰に近い強い思い入れがある男なのです。http://t.co/HUV9eo6
07-27 10:45

ありがとうございます。興味深い本だけれど、専門書だけあって、たかいですねー・・・。http://t.co/BqeBwX5 RT@bilderberg54 そういうふうにOzawa Ichoro :Policy Entrepreneurだとする研究書も出ました。
07-27 10:54

31日(日)、震災後初の小沢一郎支持デモやりますけどね。現在ますます、小沢Gだけしかない、正常なのは。民主党現執行部なんかすでに、泥の川に浮かぶ泥の船状態。【小沢グループ、財源提言へhttp://t.co/CdYhqMX
07-27 12:41

小沢一郎には、キツいだろうけれどまだ頑張ってもらはなくては。 革命、未だ成らず、その上大震災まで来ちゃったし。  自由党CM 2001http://t.co/BRc7WOM
07-27 12:55

では再生エネ法案は当然、ご破算でいいのですね? あれ経産省の策定だから。RT@bbtetsuo @yuna_41 @ashura820 誰もが今の官僚主導国家はおかしいと思いながら何も変えようとしないで政治家の非難だけを言っている。本丸は官僚たちによる立法行為の完全な禁止である。
07-27 13:02

  1. 2011/07/28(木) 04:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/580-9a0e2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
