小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/25のツイートまとめ

kobukishinichi

@seast0816 おー、それはいい。よろしくです。
07-25 12:43

やあああっと、ですねー。どうなることかとw。RT@Shinjukudaisy おおっ!我が新宿にもセミの鳴き声が…!
07-25 12:44

パタリロの変装キャラですなw。RT@apj @hietaro シバイタロカ博士、ってのをどっかで見た記憶が。 
07-25 12:51

うーん。たしかに、8月が盛りだったように思いますが、7月中旬にはすでによく聞こえてた気もしますし。RT@Shinjukudaisy セミの鳴き声ってこの時期は遅いんですかね?
07-25 12:54

おこんにちはです。@keiichi__ @Cecilia_0324 @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina @showering00
07-25 12:54

@sakura_tokyo うちはスパムとゴーヤのカレー炒めでさあ。
07-25 13:18

@sakura_tokyo こういうの。ゴーヤチャンプルーとかに入ってるじゃないすか。http://t.co/KughLTQ
07-25 13:28

はっ。('へ')ゞ RT東電救済法案反対デモも宜しく。('へ')ゞ【拡散希望】原発を取り巻く状況http://t.co/ScORB7V
07-25 13:36

すぐじゃないですけどね。秋口あたりどうかなと。RT@yumikofu こぶー、せしりんこと旅行に行くんだ~。
07-25 13:48

@hanekiyo おお。よくわからないがめでたい♪
07-25 13:51


うーん、なんか落ち着いちゃって (*゚.゚)ゞポリポリ .....。 RT@hitukishinji @yumikofu RTそういえば、震災があったので、みんなでお祝いできてないですね~。
07-25 13:55

@hanekiyo あ、いえいえ急ぎじゃないですから。
07-25 13:55

かいしょなしですんません~...... ( 〃..)ノ  RT@yumikofu ふふふ、証拠としてお気に入りに入れておこう@Cecilia_0324
07-25 13:58

えー、この日曜に、正義の悪党を応援するデモをやりますんで、もうちょっとヤマ越えたらってことで・・・。@hitukishinji ささやかながらも、結婚パーティーはしなければ! (`・ω・´) シャキーン!@yumikofu
07-25 14:23

どひー。 ( v ̄▽ ̄) そ、そのせつはどうかよろしくです。RT @hitukishinji じゃあ、8月の超猛暑の日にw(`・ω・´) キリッ!@hitukishinj
07-25 14:45

やっぱりそうですか!  RT@miyake_yukiko35 ふと思ったのは、今日も執行部に対し色々な動きがありましたが、 段々と、執行部とそれ以外という構図になってきて、まとまってきたとも言えます。
07-25 21:34

面白いが、舛添氏(http://t.co/GCdEBRY)は、どうでしょうねえ。政策で合わないと思うのですが。RT@hanayuu いよいよ民主分裂!“菅殺し”の密室謀議をスッパ抜く - 政治・社会 - ZAKZAK - http://t.co/SNg9FmB
07-25 23:37

  1. 2011/07/26(火) 04:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/578-f0dd59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
