小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/24のツイートまとめ

kobukishinichi

@sakura_tokyo   白痴なう  #名作になうをつけると臨場感が増すよ
07-24 02:27

破戒なう     #名作になうをつけると臨場感が増すよ
07-24 02:30

ペストなう   #名作になうをつけると臨場感が増すよ
07-24 02:34

人間失格なう  RT@anboina 我輩は猫でなう。ホントだ… #名作になうをつけると臨場感が増すよ
07-24 02:37

飢餓海峡なう ( ▽|||) RT@Cruisingtrain はらぺこあおむしなう、・・・・・・ん~そうでもないかも^^  #名作になうをつけると臨場感が増すよ
07-24 02:47

八仙飯店之人肉饅頭なう  <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!  #名作になうをつけると臨場感が増すよ
07-24 02:52

あの山を越えたところに「幸せ」があると言うやつがいるんで、みんなで行ってみたがやっぱりなんにもなくて、悔しくて泣きながら帰ってきた。それでもまだ、もっと遠くの山を越えたら「幸せ」があるとか言ってやがる。本当かなあ。(ブッセ 『山のあなた』http://t.co/B6NOnpC
07-24 13:33

この詩に言う「幸い住む」とは、「いい女がいる」という意味だという解釈を、どこかで読みましたw。(http://t.co/B6NOnpC)RT@aoitori2011 カール・ブッセ「山のあなた」、懐かしい詩です。若い頃、よく口ずさんでました。未だに「幸」は見つけていませんが。
07-24 13:57

毎日、24時間切れ目なしにツイートしてるやつは「組織」と見なす。個人が、睡眠とらないわけがない。トピックは原発災害や食品汚染。方向性は、「もう日本の農業はダメだからTPPで食料輸入障壁を米国に解放しよう」。
07-24 14:26

  1. 2011/07/25(月) 04:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/577-8a8aa1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
