小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/19のツイートまとめ

kobukishinichi

こういう感じでしょうか。以後、こころがけます。ご教示ありがとうございます。RT@KitagawaTomoki はなゆーさんの発言を尊重するためにも、せめて順番を逆にするとか。 @hanayuu
07-19 07:15

おはでーす。今夜勤が終わったので、ジーマで朝の寝酒。働くダメ人間w。@Cecilia_0324 @keiichi__ @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina @showering00
07-19 07:16

右の頬を打たれたら左の頬をも向けなさい。全裸で。  #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
07-19 07:20

黙って俺についてこい。 全裸で。  #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
07-19 07:24

全裸でハレルヤ♪ @hibaku_now アーメン。全裸で。
07-19 07:25

菅直人、菅伸子。もう一度でも「政治とカネ」といってみろ。北朝鮮&外国人献金ネタでタコってやるからなw。
07-19 07:38

@sakura_tokyo 冗談ですってばっ!
07-19 13:02

@millnm はい。
07-19 14:34

@millnm ははっ。
07-19 14:44

  1. 2011/07/20(水) 04:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

クリスバズビー博士講演会

光さんの、
クリス・バズビー博士の講演 御紹介に感謝。
映像も上がっています。
深く吟味する時間はなかったが、一見して、
氏が我らにとっての、大変重要なメッセンジャーであると直観しました。

光さんの提唱する「身体自治」を、
我ら自身が身体の真理を感得し、また運用の熟練者足るべき意味と捉えております。
その為に活用すべき医学、科学、宗教が存在し、
専門家はその事に奉仕する助役を生甲斐にする人達の集団であると、
私は勝手に思っています。

専門家はマネーや保身に身を委ね、、、
患者・学徒・信者は先生に身を委ね、、、
この瞬間に権威によるパラダイムが完成するのではありませんか。
上から下まで、皆でもって真相究明をやめた瞬間に。

ネット上は今、インテリジェンスの奴隷だらけ。
インテリジェンスは活用するもの。
真相究明も自らするもの。
奴隷根性少なくなれば、権威は飯食えない。(笑)
教祖も使い倒せ。(笑)


クリスバズビー博士講演会 ○ 松戸商工会館
http://www.youtube.com/watch?v=wIpndkwN0x8

クリスバズビー博士講演会 ○ 早稲田奉仕園 スコットホール講堂
http://www.youtube.com/watch?v=VGu4frvN6Y0&feature=related
(※来日理由、日本が世界を変えるかもしれない!)
  1. 2011/07/20(水) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

補足

クリスバズビー博士講演会プラス

20110624 Dr Chris Busby 2 01
http://www.youtube.com/watch?v=dhZOEvGVBPc&feature=related
20110624 Dr Chris Busby 2 02
http://www.youtube.com/watch?v=yiJLNHecdDY&feature=related
20110624 Dr Chris Busby 2 03
http://www.youtube.com/watch?v=kF7kEEbbPOA&feature=related
20110624 Dr Chris Busby 2 04
http://www.youtube.com/watch?v=4AtzYCSQGFA&feature=related
20110624 Dr Chris Busby 2 05
http://www.youtube.com/watch?v=mldqymljCTk&feature=related
  1. 2011/07/20(水) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

小吹さん質問させてください!
本日のRKブログのコメで確認したいことが有ります。
党員のコメなのか、RKの自作自演コメなのか判別できませんが
所謂、10.1RK襲撃事件で小吹さんが自作自演を演じたとあります。
私は、とてもそうは思いませんが、実際、襲撃事件が発生してからRK、小吹さんは変質したように思います。
小吹さんはRKと決別し、RKと相反する立ち位置に成ったのだから
今は、装飾無しに直言出来ると思います。
襲撃事件はターニングポイントだったのですか?
襲撃ゴロツキ要員と面識が有ったのですか?
  1. 2011/07/20(水) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

http://news.livedoor.com/article/detail/5719806/?p=1
「安全デマ」を流す御用学者、原発関係者を東京地検に一斉告発 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)

【私の言っているのは医学問題です。これを福島の人の前で話すのは大変勇気のいることです。
でも、事実を隠すほうがもっと悪いんです。医学で大事なことは予防することなんです。治すことはその次なんです。
本当に大事なのは数値ではなく、どうやったら予防医学で被害をなくすかという事なんです。】


「聖人はよく未病を治す」

東洋医学の言葉です。これができなければ医たる者の資格は無し。
「既病を治す」こと、つまり、既に発症したものを治すことは実はたいへん難しい。
ただ、いじくって身体の治癒能力を低下させるのが関の山。
今、行われてる医療はほとんどが、こっちの「いじくる方」。
だから年間の医療費が30兆円などという馬鹿げた数字になる。

アッシが小吹さんのブログで311以降、バカみたいに唱えてきた方法は全部、未病の段階で治療してしまうのが目的の策。
だから一見物足りなく感じるけど、実は効果絶大。これ以外にあり得ないってくらい気合い込めてテンコモリでコメした。
良かったと思ってる。道友である小吹さんに奥さん、片田さん、kuriさん、陣さんに真っ先に知ってもらい、
生活のどこかに取り入れてもらいたかったから。そして子どもを持っている同士にも、アドバイスになると思ったから。

>本当に大事なのは数値ではなく、どうやったら予防医学で被害をなくすかという事
しかし広瀬隆さんが医の本質を喝破してるのには、今さら感服しました。
著書を読んでも、その視野の広さに圧倒されます。特定の人種の方たちに関しても、また違った見方を提供してくれます。
ファンであるという高校生がなんとも微笑ましいですね。いや、素晴らしい。

陣さん、まさに真相宮迷もとい真相究明を自認する者の奴隷になってますね。
あと問答無用道場とかね(笑)「学を問う」場であるからこそ価値があるのに、学の「正否良拙」を何も問うことなくして、
御教祖様の発言にいちいち「イェ~イ」ってやってては、もう、ただの、ファンクラブです。
何にも批判的な考察が観られなければ、飽きちゃうって。
お~とっ、また余計なお世話を口走ってしまったい!

実はまだまだ未病を治療する方策は沸いてくるんですが、今回は以上で。
また、どうせ病的に書き込みますから(笑)
  1. 2011/07/21(木) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

>襲撃事件はターニングポイントだったのですか?

そうは思いません。あの当時そしてそれ以降かなりの間、内部の結束は堅かったと思います。

>襲撃ゴロツキ要員と面識が有ったのですか?

いいえ。全然。
瀬戸や西村など、ネットで知った顔はいましたが、直に対面したのは、あれが初めてでした。

あのとき私が殴られたのも、自作自演と言われてるのですか。へえ。
まったく、徹底的に幻滅させてくれることだ。
  1. 2011/07/21(木) 06:31:20 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

ちょいと汚染牛騒動に関して

どの講演か忘れてしまったが、広瀬隆さんが、言ってたことで、
福島県のどこかで山下俊一が自信を持って、「牛のお乳からセシウムが出たのは、そのへんの草を食べるから。
原発事故後の放射性物質が草に取りこまれてて、それを食べたから、お乳からセシウムが検出された」
って言ったら、来場していた農家の方が「なんにも知らないんですね。牛は去年の干し藁を食べるから、
それには放射性物質は含まれていません。水が汚染されてるんです。乳牛はお乳をだす時はたくさんの水を飲むから」
と応えて、山下は何も言い返せず大恥をかいた、という実話。

ようは確定してるのは「水の汚染」でしょ。地下水や川の水が汚染されてしまった。
最近は水の汚染にあんまり神経使ってないね。

福島県内を311後100~200キロ走行した自動車のエアフィルターが吸着した物質の検査結果ってのもあって、
かなりの核種が検出されてる。

もし、稲藁がどうのこうの、って突っつくんなら、あくまで、では、何が媒介して牛を汚染したのかまで追及すべき。

もちろん、牛の筋肉にセシウムが蓄積してるのなら、人間にだって、って考えなければイケナイ。

以上、老爺心の発露でした。
  1. 2011/07/22(金) 07:04:06 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

老爺心の追加

はっきりいって、普通に呼吸してるこの大気がアブナイわけで。
藁も水も空気もミンナ汚染されてる可能性は高い。
去年の藁が加工されてて、大気に触れない状態だったなら、それが原因とは言えないけど、
そうでない藁やエサ、水、空気は汚染要因になると推測される。

だからって、TPPはモチロン絶対反対!あたりめぇだってえの!
こんなの通されたら日本壊滅。
  1. 2011/07/22(金) 13:56:40 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

山本太郎が見た福島の現実‬‏ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=6BzTe7nNpck

はるか昔、インドより来たりし一族「サムラージイ」
その末裔こそ、この国のサムライなり、との説あり。

木村真三さん、と共に、山本太郎さんもこの国に生まれしサムライと称えさせてもらいます。

みんなの心に眠るサムライ魂が、今この時に目ざめんことを。
  1. 2011/07/22(金) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

矢ヶ崎克馬・琉球大学名誉教授によると、尿から検出されたセシウム137、セシウム134の値のおよそ150倍の量が
体内に残存していると言えるそうです。それが、どんなに危険な事かは内部被爆に関して研究している学者さんたちは
みんな把握してるはず。バズビー教授によれば、もしプルトニウム239が体内に取りこまれたのなら、もはや、安全か
どうかなどを議論している段階ではない、とも。つまり、確実に何らかの健康被害が生ずるということ。

これは、福島だけの問題ではない。ハワイでもアメリカでも311後にプルトニウムが検出された。
日本の国土だけがプルトに汚染されない、なんてあるわけがない。
よって、もう、健康被害に関しては、今後もずっと臨界状態が続くのを覚悟しなければならない。
いつ何時、どんな症状が突発するかわからない。そういう危惧を抱えて生きていかざるを得ない状況を作り出したのは
一体、誰なのか? 原因はどこにあるのか? それを追及すれば、敵は見えてくる。
まあ、もうわかってるけど。山本太郎さんが、すべてを語ってくれましたから。「この国、政府」ってね。

さて、飯山さんとこでも話題になってるけど、雑誌SPAだかが、乳酸菌にイチャモンつけたようですね。
かけはしさん、とこのEM菌なんかも、目をつけられてるみたいだけど。
ケチつける野郎どもに言いたいんだけど、そいじゃあさ、代替案を示せってぇの! 
どんな方法だって、それを信じて実践するのはあくまで自己責任。
人にとやかく言われる筋合いではないんだって。

何か意図でもあるんかい?
自己責任で健康を獲得して、この機会に病気にならない方法を見つけられては困るんかい?

「知らしむべからず寄らしむべし」で永遠に支配し続けたい連中にとっては、
大衆が「身体自治」を手に入れる、のは危惧すべきことなのかもしれないけど。

これこそが、「身体自治」こそが、実は真の民主主義の基本だからね。



  1. 2011/07/23(土) 06:43:12 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず政治家本人とその子供、関係部署の全官僚とその子供の、ションベンを検査してみ。

多分、セシウムが出るから。そうすりゃあ、ちったぁ、事態を重く受け止めるかもしれない。

ってのは甘い考えで、もう完全に思考も想像力も欠落し喪失した連中かもな。

ここまで、被爆者をバカにした無策ってのもないもんだ。

熱いだろうな、この時期にマスクに帽子に長袖って。

現支配層は、人間の皮を被った鬼畜。

ちなみに、自分はもう被爆したという前提で、いろいろ模索し実行してる。

四六時中、40~50種類の核分裂生成物が大気中にまき散らされ、日本中、北半休中を、飛んでいくんだから。

避けようがない。だったら、もういっそ、こういう状況で、健康でいられる方策を練る。

へらへら笑っていられれば、こっちの勝ち。しょんぼりしてたら、支配層に負けたって事。

やってやろうじゃんか、ってこと。

では。
  1. 2011/07/23(土) 13:06:41 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

北半休(誤)→北半球(正)

しつれい。
  1. 2011/07/23(土) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

福島第一がすっ飛んでからこっち、たしかに、ヘンに体がだるいときとかあってですね。

いやいや、普通に疲れてるんだとか、夏のせいだとかもう四十代だからだとか、いろいろ思いはするものの。しかし。被曝してないわけがないんだからして。
  1. 2011/07/23(土) 16:25:10 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

単なる「エイジング・老化」なのか「福一ぶらぶら病」なのか判然としないところが、四十代のツライとこですな(笑)

自分も今までにない頭痛とかノドが長い間ヒリヒリしたり、妙な風邪引いたりしたけど、今は体調は落ち着いてる。

クルマのエアフィルターから様々な核種の放射性物質が検出されたのなら、人間のエアフィルターである鼻腔、咽頭の粘膜、

肺が真っ先に放射性物質の出す放射線によって障害を受けるに決まってる。

案の定、初期症状はノドのヒリヒリ感などのノドの異常や、鼻腔の異常である鼻血、などの呼吸器の最前線の被爆症状と、

腸管へ侵入して腸管内膜を被爆させたことによる下痢症状が多かった、ことが判明してる。

自分は風邪の最後の症状が痰の排出で、なんだか汚い色の痰が出て、それ以来、ノドや肺の違和感は、なくなった。

別に乳酸菌の吸引はしなくても、痰が排出できたのは、もしかしたら、311直後にセッセコ頂いた「三種の神器食」の

おかげかもしれない、とも思ってる。家族もだいたい同じような症状が出て同じ経過をたどった。

最近、気になるのは微妙に筋肉痛みたいのが治りにくい感じ。セシウムは筋肉を障害するからかなぁ、とも思うが、

まだ何とも言えん。そりゃあ、いろいろ出るだろうと腹くくってるから、灸とかして凌いでる。

まあ、歳のせいかもしれんね、これは(笑)
  1. 2011/07/24(日) 00:42:09 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

ミネラル含有熱処理酵母に放射線防護効果を確認、被ばく後投与でも:プレス発表:
お知らせ:独立行政法人 放射線医学総合研究所
http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/03_24.shtml

けっこう有力防御情報っぽい。
まだ吟味して読み込んでないけど(笑)

ミネラル+発酵食品、でイケルってことかも。
取り急ぎでやんした。
  1. 2011/07/24(日) 06:57:50 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

↑のミネラル含有熱処理酵母のプレス発表をツラツラ読んでみた。

ようは、放射性物質の排泄能を高めるとかではなくて、「活性酸素を無毒化すること」、が眼目と観た。
低線量の内部被爆による活性酸素の発生に関しては、以前に小吹さんが掲載してくれた以下が参考になる。

http://list.jca.apc.org/public/cml/2011-April/008665.html
【低線量放射線による慢性的な被曝は、同時には、ほんのわずかなフリーラジカルが作られうるだけであり、
これらのフリーラジカルは血液細胞の細胞膜に非常に効率よく到達し、透過する。そして非常に少量の放射線の吸収にも
かかわらず、免疫系全体の統合性に障害を与える。それと対照的に、瞬間的で強い放射線被曝は、
大量のフリーラジカルを生成し、そのため互いにぶつかり合って、無害な普通の酸素分子になってしまうため、
かえって細胞膜への障害は少ない。
チャールズ・ワルドレンンと共同研究者たちも、極めて低い線量の放射線の場合、高線量を用いた通常の方法や
エックス線装置からの瞬間照射よりも200倍も効果的に突然変異が生じることを発見した
(体内摂取されたベータ線による持続的な被曝は、外部からのエックス線瞬間被曝に比べて細胞膜への障害が千倍も強い。)
彼らのデータは、線量反応曲線は直線であり、低線量の影響についても高線量のデータによる直線の延長線上で
評価することができるとしてきた伝統的な化学的ドグマと対立している。】

エックス線による瞬間照射と比較して、200倍も効果的に突然変異を生じさせ、1000倍も細胞膜を障害する
内部被爆に対抗していく闘いが続くわけで、それなりに知恵を絞らないと、確実に蝕まれる。

>非常に少量の放射線の吸収にもかかわらず、免疫系全体の統合性に障害を与える
今回の事故後に寄せられた身体の異変で多かったのが、鼻血とノドの違和感と下痢。

1,ノドや鼻の奥の粘膜は「ワルダイエルリンパ咽頭輪」と呼ぶ免疫の最前線器官。
2,腸管内壁の腸扁桃のパイエル板・M細胞も最重要免疫器官(人体の免疫の70%を担うとも言われる)

この2大免疫器官に真っ先に異常が現れたということが、良くわかる。

「フクイチ発の核分裂生成物の飛散による少量の放射線の吸収で、ノドや腸管などの免疫系全体の統合性に障害が出た」
そして、それを防護する方策のひとつが、「低線量被爆により発生する活性酸素を消去すること」であり、
それには、「亜鉛などを含む酵素であるSOD(スーパーオキシドディスムターゼ)を上手に体内に生成させること」
そのためには「亜鉛や銅などのSODの原料になるミネラルの摂取」が有効。
SODの発生に腸内細菌が一役かってるのなら、「腸内細菌のために発酵食品や線維、ネバネバ食品の摂取」も有効。

という仮説で今後の対策を練る。「古式食養による放射線防護」も第2ステージに突入(笑)
亜鉛がダークホース的に躍り出てきたわい。こりゃオモロイ。高野豆腐ね(笑)
週に1回は食しましょう! シィー、ここだけの話し(笑)
色々今日びは、うるせぇでね。

このSODなる酵素ついては、こちらにわかりやすい説明がありましたんで以下に掲載。

【『細胞内に生じる損傷の量とこれを防御修復する能力の均衡破綻』
生きるためには酸素は必要であるが、反面酸素は強い毒性をもつ。実際には酸素の活性化されたスーパーオキシド、
過酸化水素、ハイドロキシラジカル、励起一重項酸素分子などの、「活性酸素」が細胞の害毒になる。これがDNAの切断、
酸素の不活化、脂質の過酸化などを起すので、老化因子として重要である。
いっぽう、それに対する防御機構をもっている。スーパーオキシドディスムターゼ(SOD)という分解酵素がある。
霊長類の組織比代謝率(一定体重当りのエネルギー消耗度)とSOD活性を測定してその比をみると、それぞれの動物の
最大潜在寿命の長さと比例する。つまり、代謝に伴って生成するスーパーオキシド量に比べて、SOD活性の高い動物が
長生きをする(加藤邦彦「老化の比較生物学」)という説である。】
         木崎国嘉「長生きと若返り」創元医学新書より

アンチエイジングという視点で対策立てると、放射線防護も兼ねるってことだろうね。
では。

  1. 2011/07/25(月) 03:12:01 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

「がん」だけではない放射線被曝のリスク
http://kingo999.web.fc2.com/instant/ganigai.html

特に自分が注目したところは、眼と歯の症状。
眼と歯髄にはミトコンドリアが非常に多いとされる。
ほかには脳や肝臓の細胞内には1個の細胞内に5000~6000個もミトコンドリアが存在するとされる。

「内部被爆の標的はミトコンドリア」、と思っているので、こういうデータは大変興味深い。
眼の疲れ、歯の浮いた感じや痛み、も被爆症状のひとつ、ってことがよくわかる。
今後は、あらゆる疾患、症状のベースに核分裂生成物が存在する、とはっきり認識して治療に当たらなければならない。

「ミトコンドリアの活性化」を目的に治療することになる。まあ、今まで通りって事だけど(笑)

昨日は保養と超短期疎開を兼ねて「森に囲まれた沼」に家族で散策に行った。
珍しいトンボがいることで有名な沼なんだけど、あんまりトンボは飛んでなかった。
ギンヤンマを見たかったんだけど見られなくて、シオカラトンボとか蝶トンボなんかは見ることができた。
初めて行ったので、ちょいと驚いたのは、三方がグルリと森に囲まれていて思った以上に広かったこと。
散策コースも、それなりの傾斜があるんで、子供抱きながらだと、かなりハードな行程なのでアッサリ途中で引き返した(笑)
今イチ風もなくて、メチャクチャ熱いっけ。自然の「沼」初体験。
ビジターセンターって建物があって、いろんな展示もされていて、生きた雷魚、ヤモリ、ゲンゴロウ、タイリクバラタナゴ、
ヤゴ、ナマズ、フナ、川ウナギ、などが鑑賞できる水槽もあって、ちょうど雷魚の食事時間に遭遇し、豪快に生きた小魚を
丸呑みする瞬間に立ち会って娘ともども、オヤジもちょいと興奮した(笑)

実は森は「ブルースモッグ」という植物の発する芳香性物質に覆われていて、当然その中に入った人間はそれを吸い込む。
この植物が出す物質はフィトンチッドと呼ばれる免疫賦活物質。
そして、森の中には、いわゆる天然の菌類が都会とは違って多種多様かつ豊富に存在する。
たとえば、たった土1グラムに、100万~数億個の膨大な数の菌類がいる。
森の中の湿った土を踏みしめて、子供はスッ転んで手に付けて、フィトンチッドも菌類も家族みんなで肺に吸い込んで、
お土産に靴底にくっつけてウチまで持って帰ってきた、タダで(笑)

ようは、飯山さんの「乳酸菌風呂」の森林版。言ってみれば「森林菌風呂」か。
イイ菌もワルイ菌も含めて多様な菌類に触れることが実は免疫力を維持する上では重要なこと。
飯山さんの方法に噛みついてる不届きな野郎、女郎がいるようなんで、応援の意を込めました。

【虚弱体質の私が、1400メートルの距離で被爆しながら原爆症にならず、病院の職員や患者全員がレントゲン・カーターに
似た自覚症状を感じながら、何とかそれを克服し、働き続けることが出来たのは、私はやはり食塩のお陰であり、
秋月式栄養論の成果であったと思う。私の周囲にいた人々は、みなそれを信じている。たとえ学会には認められない説で
あっても・・・】by 秋月辰一郎

学会なんて所詮は原子力村、製薬村、食品業界村、健康食品村の住民達が住まうトコロなのではないのかね。
ホンモノはそんな村には住んでなくて、村八分になってる変わり者、で彼らこそが真理の実践者だったりする、
のではないでしょうか。

だから、バッシングを受けるってのは、ホンモノのあかし、でもあるって事。
まあ、ホンモノはヘンチクリンな茶々は屁とも思わんから、ムダだと思うけど。
お~っと、相変わらずお節介な野郎だぜ。
では。




  1. 2011/07/25(月) 16:13:54 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

子供36万人に甲状腺継続検査=県民健康調査の概要判明―福島(時事) 
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/704.html

山下俊一のミッション終了かな。
「世界でも類を見ない甲状腺検査だ」by 山下俊一

完全にしてやられた。311直後に福島県入りして「安全デマ」を吹聴した結果、逃げることができなくなり、
囲い込まれた人たち。さらに健康調査、健康管理などと言う耳障りのいい事を言って、検査漬けにして医薬産業が潤うだけ。
昨夕から暗澹たる気持ち。この阿修羅のコメにもある通り、ABCCが原爆症の人を調査だけして治療などしなかった
のと、同じことをするだけ。医療とは名ばかりの、これこそまさに「医業類似行為」。
検査も調査も管理もいらない。自力で治す方法を教えること、しか救える道はない。
自力で知識を獲得し実践する人は無論大勢いるだろうけど。

やっぱり恐ろしい国だ。結局、正論は一切通らないで、つぶされていく。

「日本政府がICRP(国際放射線防護委員会)の基準を盾にとって、『年間20ミリシーベルトまでの被爆は安全』と主張して
いるのは、言語に絶するほど間違っている。ICRPのリスク・モデルはもともと1952年に作られたもので、その基準は
軍需産業が核実験を正当化するためのものです」by クリス・バズビー博士

バズビー博士が今、一番心配しているのは、核種の中のトリチウムとウラン。
原子炉内に海水をポンプで入れると、トリチウム製造機と化すそうで、そこから出てくるトリチウムを測定すると
膨大な数字になるとの事。そしてウランもストロンチウムもすでに自動車のエアフィルターから検出済み。

甲状腺だけの問題じゃないからね。免疫システムに広範囲のダメージを与える結果、単なるインフルエンザで
命を失うことがあるらしい。食べものからの内部被爆だと、口腔内膜、胃壁、腸壁など腸管内膜が全体に被爆してしまう。
いきなり11個も口内炎が出来た、なんて報告も今回はあったからね。口腔内の有用な菌類が一片に死んでしまって、
善玉、悪玉のバランスが崩れてしまい、小さな傷もすぐに悪玉菌に汚染されて口内炎に発展してしまったんでは
ないだろうか。同じことが胃粘膜でも小腸内壁でも起こってるって事。その結果、下痢などが誘発される。

ネバネバ食品(ムチン含有食品)、などは腸管内膜の防護になります。
あとは、良く噛む事で唾液のムチンを分泌する、なんだけど、これは苦手かも。
まあ、スルメを食べてますが(笑)
「早飯早糞芸の内」を改めて「遅飯早糞」に改善しますかな(笑)
  1. 2011/07/26(火) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

外部と内部の両被爆の積算量?が100ミリシーベルトまで安全、だかっていう新手の「安全デマ」を政府が公表したけど。
噴飯モノ! ちったあ、勉強しろってぇの。内部被爆はまったくメカニズムが異なるんだって。

バズビー博士「外部被爆と内部被爆の違いは、こうイメージして下さい。石炭がくべられている暖炉の前に私が座ると、身体を
       温めることができます。しかし、その灼熱した石炭を食べて体内に取り込もうとすれば、どうなるでしょうか?
       私はすぐに死んでしまいます。それが、外部被爆と内部被爆の危険度の違いです。」

だから、例え少量のセシウム(だけに限っての調査)が尿から検出されたのなら、極めて深刻な事態なんだけど。
安全デマ連中は、この程度なら大丈夫などと何を根拠にそんなことをヌカスのか?

バズビー博士「核種によりますが、内部被爆は、同じ線量の外部被爆に比べ、300~1000倍も危険だと考えています。
       たとえばストロンチウム90は、1ミリシーベルトの内部被爆をすると、その影響は300ミリシーベルトの
       外部被爆に相当します。」

ストロンチウム90もウランもプルトニウムも今回の車のエアフィルター検査から既に検出されてるんだけどね。
はっきり言って、余談を許さない状況。実際に、「娘の手にいきなり紫斑が浮いた」なんて恐ろしいコメも見かけた。
単なるアザでなかったら、これは原爆症のひとつ。その後に死の転帰を迎える合図みたいなもの。
まあ、そうじゃないことを願うが、検出された核種はハンパなく危険なシロモノであることは確かでしょう。

この一連の調査に関してはこちらを参照
衝撃スクープ! 福島市の大気 恐るべき検査結果を初公開 
国がやらないなら週刊現代がやる</br>本誌が英国研究所と共同で独自検査
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13228

すでに続報がでてて、ストロンチウム、ウランは検出済み

あとは、このへんも頭に入れて
3月15日、21日のセシウム拡散シュミレーション
http://www.youtube.com/watch?v=XJwYucKpHTA&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=SRE79RlDTEk&NR=1

そりゃあそうと、なんで山下を始めとする安全デマ連中は、今回の子供たちの甲状腺の生涯調査に抗議しないの?
絶対に安全なんでしょ。こんな程度の被爆では。絶対に甲状腺ガンなんか、ならないんでしょ。
じゃあ、ムダなカネを医療に使うな、って抗議すべきじゃん。
そんな声が聞こえんね。

「大規模な疫学的調査」これをしたくて、政府も福島県も今まで、20ミリシーベルトなら安全、って言って、
言葉はワルイが、福島の子供たちをモルモットにしたくて、今まで放置してきたんでしょ。
で、いきなり、今回の措置が通ったら、内部と外部で100ミリ、ってまたワケワカラン基準を持ち出してきた。

もう自力で助かる方策を探すしかない。
いろいろ方策はあるけど、もちろんカガクテキ根教なんてものは、ない。
そもそも、内部被爆を防護するカガクテキ実験、なんてものは科研費が出ないから、行われていないはず。
そんな研究を公的機関でやろうとすれば首が飛ぶだけの話しでしょう。

だから、偉大なる経験談や、チェルノブイリに関わった方々の貴重な体験談などは参考になる。
ちなみに、秋月辰一郎博士は、原爆が落ちる前からすでに、秋月式栄養学による食養をしていた。
だから放射線投与より前にあらかじめ、放射線防護になるミネラルを摂取していた、ということ。
だから、原爆症を発症しなかったのかもしれない。この「あらかじめ前に」ってのが以外に重要だったのかも。
じゃあ、被爆したあとに何かしてもムダか、っていうと、多分、いくらでも方策はあるはず。
人体は常に代謝し続け、動的平衡を保とうと、動き続けるから。「食」をひとまずおいといて、
たとえば、外部から発汗を促したり、代謝を促進する方法は普通に考えてもいくらでもある。

適度に身体を動かす。
温泉、温冷浴。
手技による皮膚へのアプローチ。
保養を兼ねた散策、森林浴。
笑い療法。

まあ、ありきたりでも、いろいろあるんで、各自、好みのことを続けるでいいんではないでしょうか。
アッシは相変わらずに、梅干し、干しぶどう、干し烏賊、を続けます。
なんだか、干したモン、ばっかだな(笑)
あぁ、そうか。日光のチカラ、太陽のチカラ、陽なるエネルギーか!
強烈な陰性の死のエネルギーに対抗できるものを自然に選び取ってるんだな。多分。
じゃあ、追加療法に、日光浴ね(笑)干し人間の一丁上がり(笑)

では。



  1. 2011/07/27(水) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

観たくないけど観たい映画。キツそう・・・。でも観るっ。

放射能が人体に与える影響の真実…人ごとではない『チェルノブイリ・ハート』緊急公開
http://www.cinematoday.jp/page/N0034066

  1. 2011/07/27(水) 13:42:32 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

内部被曝について重大な警告

セシウムは無視してもよい。

真に怖いのはウラン・プルトニウム・ストロンチウム等
のアルファ線・ベータ線

ホールボディーカウンターだけの値を信用しては他の核種を見落としてしまう。内部被曝していても否と思い込む。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-723.html
  1. 2011/07/27(水) 17:14:02 |
  2. URL |
  3. 元党員 #-
  4. [ 編集 ]

小吹さん
この映画の特集記事を雑誌で読んだけど、カナリキツイっす!記事読んで写真見ただけで。
でも、将来日本で同様の事が起こらないとは言えないわけで。観るべき人間は大勢いそうだが、そいつらは観ないだろうね。
もしかしてチェルノブイリより事態は深刻じゃあないのかねぇ、だって、常に大気中に放射性物質が飛散し続けてるんでしょ。
チェルノブイリとも違う状況なわけで。テルル129が検出されてる事から、今も再臨界が起こり核分裂が続いている可能性も
ある、とのことなんだよね。なんだか、オモテのメディアは福一の現場については、あんまり報じてなくて、放射性物質はもう
出てないみたいに感じるように誘導されてる感じもしないでもないけど、実際は、さにあらず、でしょう。
閑話休題。いつも、キチガイじみたカキコを、スルーして掲載して下さり、ありがとう。

元党員さん
よい記事を掲載下さり、まことにありがとうございます。
文字の部分は全部拝読しました。バズビー博士の福島入りの経緯。調査に当たっての自分や機器が被爆しないための策。
その慎重な姿勢に少々驚きました。そういえば、木村真三さんも同様の重装備で土を採取してましたね。
専門家はやはり、扱い方を知ってるというか、怖さを知ってますね。
アッシも言わずと知れた元党員です(笑)これからもよろしくお願い致します。

オーストリア出身の著明な精神科医のウィルヘルム・ライヒ博士は晩年になって、生命エネルギーの研究に没頭し、
ついに、生命を育むエネルギーである「青い光」を発見したと発表し、「オルゴンエネルギー」と命名した。
親交のあったアインシュタイン博士も「オルゴノスコープ」を通してその光を見て驚愕した、と伝えられている。
しかし、ライヒ博士は、最後は名誉を傷つけられ、研究資料はすべて焼かれ、自身も法廷で裁かれ獄中死した。
フランスの「動物磁気説」を主張したアントン・メスメルと同じく悲劇的な最後を遂げた。
このへんは、トンデモっぽくて、ちっとヤバイ領域ですが(笑)
もし、オルゴンエネルギーなる光、が命を育むもの、であり、本当にあるのなら、この世の中はすべて、その光に
覆われて満たされていることになる。太陽光線の中にもその光があるのかもしれない。だから天日干しの乾物食材は
命を育むチカラが充満しているのかもしれない。などと、連想した。

福島の子供たちに、日本全土の子供たちに、世界中の子供たちに、「命の光」の御加護があらんことを!
勇気100% [歌詞付き]- PRAY FOR JAPAN 2011‬‏ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=EMZ-mkLvqEg
  1. 2011/07/28(木) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

衝撃映像:「福島県民には人権がないんですか?!」
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/792.html

福島の原発事故後、アメリカでヨウ素131の量が急増しているらしい‬‏ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=35S2UKJXsrM&NR=1

官僚の鉄面皮、相変わらず、スゲェわ!
こいつらに何言っても通じないね。血も涙もない特殊な人達もとい生き物のようですな。
  1. 2011/07/28(木) 01:11:09 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

プルト大橋さん、山下俊一さん、この方の爪の垢を煎じて飲んで下さい。

【動画】「国の原発対応に満身の怒りを表明します!私は法律を犯しています!」
東京大学-児玉龍彦教授(これは観てください!
http://savechild.net/archives/6135.html

この方は「御用」ではないんだね、多分!
いやはや、たいした玉です。アタマはこういう風に使わなくちゃね、って例ですか。
情と義を備えた科学者です。

政治家に告ぐ! 速攻で児玉教授の提案を実現せよ!



  1. 2011/07/29(金) 02:14:23 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

嫌いだけど、この人すら。
立花隆氏「とんでもなく強い放射能が」‬‏
http://www.youtube.com/watch?v=H-mAmenvRVw&NR=1

【意見映像】福島の土壌汚染はチェルノブイリ並みではないのですか‬‏
http://www.youtube.com/watch?v=_LtJKeTelmc&feature=related

  1. 2011/07/29(金) 06:23:41 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

これ昨晩視聴してて、画面に拍手しちゃいましたねえ。
ああよかった、まだ本物の学者が残っていた、と。

【動画】「国の原発対応に満身の怒りを表明します!私は法律を犯しています!」
東京大学-児玉龍彦教授(これは観てください!
http://savechild.net/archives/6135.html
  1. 2011/07/29(金) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

小吹さん質問の返答有難う御座いました。

RKの御殿場講演会動画を視聴したのですが
気になる点が有りました。
RK独立党に内部攪乱目的に入り込み、私RKに
遺書を書かせ世ゴロと通牒し反原発へ誘導する。
私RKの心臓病を良いことに悪巧み・・要約すると
こんな内容でした。
RKが小吹さん達にRKが倒れた時の遺言めいた
事象は有ったのですか?
それとも全くの捏造ですか?
実際、内部にいた小吹さん外数名しか知り得ない事なので、確認したいです。
  1. 2011/07/30(土) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

遺言? 私のいた時分には、まったく聞いたこともない話です。

もしそんな「誘導」が事実あったのだとしたら、私が去ったあとのことでしょう。

例によって、言葉のあやに猜疑をつのらせておられるのかもしれませんが。
何しろ、「熱心に講演会場や泊まるホテルを手配してくれるとは怪しい」などという方なので。
  1. 2011/07/30(土) 08:10:53 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

小吹さん有難う御座いました。
多少、自分なりに安心しました。

RKブログで正論を投稿すると吊るし上げに
遭いますので・・・
今日もまた一人、原発関係の事でRK理論を
否定する人が総叩きされてます。
小吹さんが離党する前も有りましたよね?
  1. 2011/08/01(月) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

くどいようですが・・・
今日もまたRKの福岡講演会で
以前の福岡講演会を持ち出しその当時の講演会のメンバーの事を持ち出し、当時のメンバーは全員裏社会の工作員にスカウトされたと申してました。
てことは、万ちゃんは含まれるのですか?
多分、前回の福岡講演会には万ちゃんいましたよね?
  1. 2011/08/06(土) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. 脱独立党 #-
  4. [ 編集 ]

福岡では、万ちゃんまだ現地派遣でなかったですよ。

とはいえ、その発言はまちがいです。
私は、裏社会の工作員としてスカウトなど、絶対にされていないからです。

独立党など存在せず、輿水氏を知りもしなかった十年以上前に入社した会社で、今も働いていますし、私が裏社会うんぬんの者であるかは、同僚、上司、知人友人、妻や妻の家族、私の家族ら、誰もが知っています。

今私が主催している、小沢氏支援デモ、これは何なんでしょうかね。
最近、「暴徒化目的」とかいういいがかりが来ないが。

http://ozawa-risen.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2011/08/07(日) 11:57:59 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/573-0bd0065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
