小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/16のツイートまとめ

kobukishinichi

放射能情報隠し、公衆被曝拡大、福島児童見殺しの菅直人をゲストに呼ぶ? 壇上に現れたら投げつける生ゴミを用意しておくよ。 RT@yu_hirano 孤立無援の菅直人。次回の素人の乱のサウンドデモのゲストスピカーに呼びたいな。
07-16 01:28

【「菅さんが原発停めてくれるかも」との方々は、菅内閣の大量被曝容認政策、児童防護ネグレクト、原発事故の実態隠蔽をいかが思われますか。」】昨日、こうツイートしたんだけれど、誰も答えてくれない。考えを聞かせてくれますか。RT@yu_hirano
07-16 01:47

@torch2012 同じです。まず人命と安全が優先。大量の被曝者を出し、被害を拡大させ続けている政府責任者の菅直人を「支持する」など、私には考えられないことです。こいつが延命するだけ、福島の被害は過小評価され続ける。自分の失策に誠実に向き合う人間じゃない。
07-16 02:09

菅直人さんを不支持 (現在, 支持 797 vs 不支持 128) | 『菅首相「脱・原発依存」表明』 http://mypo.li/ocTlYz 【みんなで作る政治家評価サイト】 #seiji #政治
07-16 18:54

「菅直人を脱原発デモのゲストに呼ぼう」というツイートに愕然。私からすれば、「山下俊一をゲストに」というぐらいとんでもないこと。山下は、自ら矢面に立って安全デマの論陣張ってるだけ、けしからんなりにまだしも立派ともいえる。菅直人は自分が被曝を拡大させておいていっさい頬かむり。
07-16 19:04

「菅直人を脱原発デモのゲストに呼ぼう」という、デモ主催らしき方のツイートに愕然。私からすれば、「山下俊一をゲストに」というようなもの。年20mSv見直し拒否、放射能拡散情報隠し、高線量被曝放置、疎開・児童防護にいっさい関心を示さない菅直人を? あのツラが現れたら理性保つ自信ない。
07-16 19:14

この方なんですけどね。http://t.co/mOXz46d 個人批判のつもりはないが、やはり慄然とします。RT@soilyano それは駄目でないかい。誰そんな事言うのは。RT @kobukishinichi: (cont) http://t.co/G5NNbib
07-16 19:36

「菅首相の孤立無援の脱原発の闘い」じゃない。行き当たりばったりの失政続き、責任は他人に押し付ける汚いやり方で、党でも国会でも信用を失い、孤立無援になったから「脱原発」で点数稼いでるの。
07-16 19:52

「脱原発依存だ。いや個人見解だ。政府方針じゃない」こんなことを言ってる間に、福島の公衆被曝と汚染食物の拡散はどんどん進む。
07-16 19:59

やるべきことは不眠不休で取り組むべきほど山積してるはずなのに、一晩三回も晩飯喰えるという精神がわからん。
07-16 20:02


「脱原発なら菅さんを支持するはず」というご意見。とんでもない。絶対に脱原発の意思を持ち、だからこそ福島児童の被曝防護を果たそうとしない菅直人を許せない人間だっているのだ。
07-16 20:08

  1. 2011/07/17(日) 04:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

東アジア共同体の意味、こいつら取り違えてる。

リベンジかい?
経済崩壊した欧米の民、そこから生じる琉民達をどーすると言うのだ。

それじゃ、白に黄色がとって替わるだけだろ?
数百年来苛め抜かれた怨嗟を込めて、蹴飛ばすとでもいうのか。

だから、思想の下敷きは変わってないって言うんだ。
横に地獄を作って、己の天国を謳歌する図式をもうやめろと言うんだ。
本体が西洋から東洋に拠点変えただけじゃない。

シンソー究明者ならぬシーソー究明者に、オレは糞を投げつける。
これでも喰らえとね。

糞の意味を知れ。
単なる食いモンの残りカスじゃないよ、
生命と生命の壮大な議論とケンカ、融合の果ての細胞同士の死骸だ。
だから、フンバル時に手を合わせるんだ。
弔いの意を込めてね。

トムライを字引で引いておくれ。
深いよ。
おら、これを光さんの癌に関する考証で学んだ。

普段は理性で社会生活を営む私も、(笑)
人間練れてないから、十回に一回は血が沸騰するのを止められない。
訳知り顔の、背伸びした腕組みを見ると、暴れたい衝動にかられる。(笑)

大化の改新、明治維新以上の改革を言うのなら、下敷きもモノサシも、そっくり替えやがれ。

こんだ、だまされるな!

身内にする独り言でした。
  1. 2011/07/17(日) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/570-dff2c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
