小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/05のツイートまとめ

kobukishinichi

@3wons_lovelove 石炭火力発電やコンバインドサイクル発電で、当面なんら問題はないと思うのです。太陽光パネルを並べまくる必要はなくて。CO2悪玉説が残存してるから話がこじれます。「再生エネ法案」は、由来からして脱原発と無関係です。
07-05 09:45

おはようございます。むしむししますね。@keiichi__ @Cecilia_0324 @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina @showering00
07-05 09:45

@sakura_tokyo 子供は国の宝ですねー。
07-05 09:46

さあ菅バカ指名責任をとれ。仕事始める前にトぶウスバカゲロウを、東北復興の最重要ポストに任じたのは、他の誰でもないお前なんだから。はよ辞めい。
07-05 10:01

@h_hirano 亀井にも、いいことしてくれてた時期があったから、最近のヘンな行動も、あれはあれで考えがあってやってることかもしれぬと思って見てきましたが・・・・単に惚けてるようですねえ。
07-05 10:03

終わったのは誰あろう自分だったりしてw。RT@sakura_tokyo 松本大臣の発言はこの「書いた社は終わり」ってところが問題ですよね。新聞社に圧力かけるのがお得意なご様子。RT @keiichi__: どうやって「終わり」にするのか教えてほしいね。 (^^)
07-05 10:06

汚染水だいじょうぶか~っ! 【東~西日本 激しい雨のおそれhttp://t.co/RmwfhCp
07-05 10:08

なるほどポジティブシンキング (o^-')b ☆!! RT@sakura_tokyo おはようございます。湿気たっぷりでお肌がしっとりします(*^_^*) RT @kobukishinichi: おはようございます。むしむししますね。
07-05 10:12

@morita0 「小沢一郎復興相」以上の最適任、考えられないのですけれどね・・・。自分との能力差が歴然とするから、ええかっこしいの菅バカはそれだけはやらないでしょう。
07-05 10:23

最終締め切り7月末まで延長とのこと。 福島児童を救おう! 福島の子どもたちを守るための緊急署名 避難・疎開の促進と法定1ミリシーベルトの順守を http://t.co/UHMVhot
07-05 10:25


それはね。玄海を稼動させれば、他の休止原発も再開OKってことになるからだよ。菅内閣のどこが脱原発なものか。【原発再稼働、玄海町なぜ急ぐ 周辺自治体から疑問の声http://t.co/6gKRHxo
07-05 10:30

松本氏のココロの声:「あーこれでせいせいしたぜ。どうせこんな内閣じゃ仕事になんねんだからよ。全部俺のせいにされる前に、本音丸出しにしといてよかったってもんよ。こんなもん亀井がやりゃあいいんだよ。俺ら全員墜落中なんだから、先にパラシュート背負わせてもらうよ」が聴こえた気がする。
07-05 10:52

「TPP」に騙されちゃだめだよ。「TPP」は「TPPを導入しよう」とは、なぜかそれだけは言わないよ。農民は昼も夜もネットに貼りついたりしてないよ。「TPP」もいいこと言うなあとか役に立つなあとか思ってるうちに、TPPへの警戒心が解けてきたら、それが「TPP」の望むことなんだよ。
07-05 11:16

TPPに参加し、輸入障壁がなくなったら、日本の農家は行き詰まる。低賃金でアグリビジネスに雇用される「農業労働者」として生きてゆくほかなくなる。わずかにこの国に残った共同体の衰滅。TPP断固反対。
07-05 11:24

@tetsumah @arths2009 「微量」なはずはまったくなく・・・児童は継続的な検診が必要でしょう。本当にかわいそうに。http://t.co/YxMzxUy
07-05 11:36

菅は佐賀には行きたくない。汚れ役は全部、海江田にやらせたい。「脱原発」偽装パフォーマンスこそ、今や生命線だから。だが逃げ切れるかな? 首相は居眠りしてとぼけるわけにゆかないぜ。【首相の佐賀訪問、きょう要請 玄海原発再稼働で経産相http://t.co/RvJiyOR 】
07-05 11:51

ノーリスクでええかっこできるところには気前よく参上する菅直人。【細野氏が会合ドタキャン 代わりは菅首相http://t.co/IwOjrq4
07-05 12:05

こんちはー。@justice_lounge @katadakiyoshi @seast0816 @takehemi
07-05 12:22

「差し違え」は穿ちすぎと思えるが、菅内閣で復興はムリなのは真実。【川内博史衆院議員:「松本氏は菅首相と刺し違えるつもりだったのではないか。新たな体制を作らないと、復興は何も進まない」http://t.co/yflAVXihttp://t.co/yflAVXi
07-05 13:08

へへへへ。  @sakura_tokyo ゴヤたまカレーどん\(^ー^)/ http://t.co/g63eDIG@Cecilia_0324
07-05 13:43

「ノーベル原発事故対応失敗賞」、「ノーベル実態情報隠蔽賞」、「公衆被曝拡大賞」、「被災地棄民賞」、「児童健康障害容認賞」なら受賞確定ですね。RT@madam_koko madam_koko菅総理がノーベル平和賞狙い? まさか
07-05 14:14

  1. 2011/07/06(水) 05:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/559-d87ce73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
