小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/04のツイートまとめ

kobukishinichi

6・5 菅辞めろ! デモ チラシほかhttp://p.tl/TPmo
06-04 01:46

【国民の多くはとんでもない勘違いをしている。「政局はけしからん」とか「権力闘争ばかりしてなんだ」と言うが、民主主義政治とは国民を守るために権力闘争をする事。国民主権とは、自分たちを守ってくれない権力者をころころ変える権利があるという事】http://bit.ly/jPFfyU
06-04 01:54

おはよーさまー。 涙の木の唄http://p.tl/vZGb @Cecilia_0324 @keiichi__ @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina @showering00
06-04 09:09

アドバイスじゃねーしそれ。@themasuya @kurosuke_0119 山下を信じた多くが内部被曝のケアをしてません。子供達も線量の高い公園で遊び放題。小さい子を持つお母さんの砂遊びさせていいか?の問いに、お母さんが決める事だと無責任発言。これでは誰もマスクすらしません
06-04 09:33

わたくしも、いつ何言うかと楽しみにしてるのですが、「羊たちの沈黙」。    @keiichi__ あれ以来、僕がフォローしてる民主党衆院議員のツイートが殆ど皆無になった。 言い訳が思い付かないのだろうか?
06-04 10:03

被災地や被ばく国民は、待ったなしなんだよ。「また次回」もクソもないんだよ。
06-04 10:18

見えないだけで、子供が毎日、毎日、ヤバいものを体内に入れ、電離放射線をMAX超えで浴びてるんだよ。一日でも早く、そんなことに興味持たない菅バカを倒して、被ばく防護に積極的な奴か、まだしも常識ある奴に変えないと、この国は終わるんだよ。
06-04 10:27

3ヶ月もやられたら、たまったもんではない。すぐ辞めさせないとTPP通されますよ。次に米国に行かせたらどんな空手形を切るか。@impulse92 アホ無能菅はあと3ヶ月も居座るつもりらしい。 3ヶ月で失われるものは どれくらいなのだろう、命も含めて。
06-04 18:25

「次を誰にするのか?」という反問には、意味がありません。首相は国民が、直接選出できないのだから。「ダメな奴は変える」でいいんです。@dolphin_yas @hideya143 じゃあ誰を次首相にするの?と考えると、実際に辞めさせるというのも現状では悩ましいです。
06-04 18:33

そうです! うちのかみさんなんか面白い顔で、じつに含蓄深い。@nanachan77 美人は3日見たら飽きるんです!@takitahiroki
06-04 19:04


ははっ。<(_ _)> @nanachan77 あんな可愛いくってけなげな嫁はそんじょそこらにゃいませんぜ! RT そうです! うちのかみさんなんか面白い顔で、じつに含蓄深い@takitahiroki
06-04 19:22

えー。原発反対。(・・*)ゞ ポリポリ @nasukoB ななちゃん様に同意\(^o^)/@nanachan77 あんな可愛いくってけなげな嫁はそんじょそこらにゃいませんぜ! RT そうです! うちのかみさんなんか面白い顔で、じつに含蓄深い
06-04 19:30

「長くはない」じゃねえ。今すぐ辞めろ。汚染水が溢れそうなんだ。タンカー一隻調達しないような内閣はいらん。
06-04 20:04

汚染水をタンカーに移せ汚染水をタンカーに移せ環境中に溢れる前にタンカーに移せ浄化なんかあとでいいからタンカーに移せ作業員の被ばく低減のためにも汚染水をタンカーに移せ梅雨が本格化し台風が襲う前に汚染水をタンカーに移せ溢れて手がつけられなくなる前にタンカーに移せ。
06-04 20:13

柏崎刈羽原子力発電所にある大規模浄化施設に運ぶ、というのが小出先生の意見。私の意見は、「どこに持って行くか」はあとで考えていいから、環境流出する前にタンカーへ。@sacchierr すみません(-。-; 書く前に送ってましたm(_ _)m 汚染水を載せたものは何処へ行くの?
06-04 20:45

最悪、どこへも持ってゆけなくて福島第一の海岸付近にずっと置くことになったとしても汚染水をタンカーへ。環境にだだ漏れよりはるかにまし。緊急措置。@sacchierr
06-04 20:48

私は菅を「日本破壊神」と呼びたい。@wangon2010 「壊し屋小沢」と相変わらず報道、自民党をぶっ壊すと現実にぶっ壊した小泉を誰も「壊し屋」と言わない。また、仲間である小沢氏を攻撃し続け民主党を分裂の危機に追い込んでいる菅さんも「壊し屋」とは言われない。
06-04 20:59

菅や仙石や枝野や岡田が何をいおうが、それはすなわちウソだ。そう決め付けておけば、悩む時間がはぶける。
06-04 21:22

「言ってることは聞くな やってることを見ろ」。
06-04 21:26

後を誰にするか、われわれ国民が直接選出することはできない。だから、「もっと悪くなったらどうする」という反問が起こる。ではこのままでいいのか。名誉欲の権化のサイコパスを、日本国総理にしておくのか。ひたすら自分のためだけに判断し行動する人間を、最重要の公務にとどめるのか。
06-04 22:55

自民とか、民主とかいう「党」の枠で考えると、趨勢を見失う。今は混乱期。次の首相が誰になるか、でなく、誰であれそいつに、どうやって仕事をさせるかを考えたほうがいい。菅直人は、国民のためには何もやるつもりが、はじめからない、「論外」。
06-04 23:01

菅直人は、最後まで絶対にあきらめません。ペテン師というか、「名誉心の怪物」。常人ではないのです。@chabana2 菅一派まだあきらめてない、政治家ペテン師なんてそんなものだ。
06-04 23:03

そもそも、これだけ政局混乱してるのは、菅直人が、追い詰めると「解散」という核ボタン押して、日本も身内もみんな巻き添えにする異常者だから。そいつが、被ばく被害が累積してゆく長期原発災害を抱えた国の総責任者。これは政治の問題じゃない。セキュリティの問題なのです。
06-04 23:21

「今、菅を降ろしてどうする?」というご意見は、菅直人がいかに危険な人間であるかを、認識しておられないのだと思う。自分の都合「だけ」を考える人間が、国民全体に対する、もっとも大きな責任を負う役職にある。こんなおそろしいことがあるだろうか。原発震災への対応に、全部出ている。
06-04 23:52

  1. 2011/06/05(日) 07:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/532-60c872c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
