小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/02のツイートまとめ

kobukishinichi

菅バカが造反者道連れの自爆解散を選ぶなら、こいつが国民のことも日本のことも考えてない、自分だけのために政治家目指し首相にまで登りつめた、ウルトラ・エゴイストだったことが実証される。当面混乱するが、しかたない。狂った唯我主義者を国の代表に留めておくより、なんぼかましだ。
06-02 00:32

指導者の絶対条件。 「精神が正常であること」。
06-02 00:34

精神が正常でないリーダーを持つことのおそろしさは言葉に尽くせない。何もまともにゆかず、どんどんおかしなほうにのめりこみ、全的破綻に向かう。未曾有の長期原発災害の、対応首長が、エゴイストの魯鈍。これだけは避けなくてはならない。
06-02 00:47

なら民主分裂、09年マニフェスト派で新党かな? 同じ党ではもうやれないだろうし、結局、そうなるしかないのかも。また雪崩れが起きたりして。【「不信任なら解散・刺客も」http://p.tl/hKhz
06-02 01:12

菅バカ~、「刺客」って、お宅の指示で、へいさいでござんすかと、落下傘で共喰い戦に挺身するアホタレがいると思うのか。頭傾けたら、耳から虫がこぼれるのと違うか? 医者に診てもらえ。
06-02 09:03

「被災者救済優先」「復興優先」あたりまえ。菅内閣ではこれらが絶望的だから倒閣が起こっている。瓦礫の山は放置、放射性物質の除染は自治体丸投げ、汚染状況を調査しないから、どれだけ国民が被ばくしたかわからない。農業漁業もこのままでは壊滅。「不信任」で当然。信じ、任せることが無理。
06-02 09:28

菅はキレると、誰の言葉も聞かないそうです。「注水止めろ!」も本当に、周りが臨界はしないと説いても聞かずにワメいてたんですって(週刊現代)。@tosa_suigei 民主党がふたつに割れるのを避けるために、ここは潔く身を引くしかないと菅首相に諫言する側近がいないのが情けないな。
06-02 09:37

「被災地の皆様を苦しめることはできない」と、陛下が解散詔書に署名拒否という、前代未聞の展開をぜひ見たい♪ 地方選も先延ばししてるのに、総選挙はむりだもの。
06-02 09:59

おはようございます。さみーでございます。@Shinjukudaisy @gozaisyosanroku @Cecilia_0324 @windssea @toracyan06
06-02 10:12

おはようございます。よき日を。A Walk On The Wild SideCecilia_0324">http://p.tl/YdKT@Cecilia_0324 @keiichi__ @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina @showering00
06-02 10:32


徹底したエゴイストで、自尊心ばかり高く、恩も義理もわきまえず、きれいごとばかりで実がなく、浅薄なくせに計算づくで、責任は他人に、手柄は自分に巡るように立ち回り、ゆきづまると誰彼かまわず道連れにする菅直人という人は、日本代表とは思わないが、劣化した現代日本人の象徴的人間像。
06-02 10:53

アレな道を逝く水戸黄門のテーマ。@sakura_tokyo doo do doo do doo do do doo♪ 危ない方を歩かない? http://bit.ly/myCArJ
06-02 11:13

おお、国民新・日本新からも「辞めてけれ」コールが。http://p.tl/eRak
06-02 11:38

秋まで? 本当に一日でも、一分一秒一瞬でも長く首相やりたいのねー。その執着心にだけは脱帽。
06-02 12:08

ここまできたら、秋までも何もあるもんか。現実なんか見たくないんだな。ある意味、すごいヒトではあった。
06-02 12:14

祝杯を上げられるといいなあ。@toracyan06 いい日になりますように!
06-02 12:17

「辞めて後をどうする?」じゃない。「辞めさせる」と決めないから、後が決まらない。ダメとわかってる奴を替えないほうが、よほど無責任。炎上する建物から「脱出してどうする?」というようなもん。まず最悪事態から脱すべし。
06-02 12:22

解散したら国新、野党落ち確実ですから。@tokyohelper この人も底のよくわからない人ですね。こないだ田中康夫がやけに持ち上げてたが、オレはどうも信用ならない気がする「亀井代表 自発的辞任求める」NHKニュース http://nhk.jp/N3vz5ZHB
06-02 12:24

TV持ってないから、みなさんのツイートでしか状況わかんないけど、地下原発鳩山が日和ったの?
06-02 12:35

再掲。小沢氏の離脱、新党結成に期待。腐りきった民主など、地下原発鳩山にくれてやろう。民主の比例議員も、遠慮なく小沢さんに付いてゆくといい。議員バッジ返すことはない。与謝野をスカウトした民主に、離脱党員のバッジ返還を求める資格などない。
06-02 12:43

お宅は今後、「地下原発風見鳩」とよばせてもらう。【鳩山前首相、内閣不信任案に反対へ 首相の辞任意向でhttp://p.tl/GOAu
06-02 12:52

誰と誰がダメな奴かはっきりわかるのは、わるいことじゃない。3・11以降、本当に、人間のメッキが剥がれるのが加速してる。
06-02 13:01

本日、民主党、決定的終焉を迎えた。トップがだめな組織はどうしたってだめだ。小沢さんの「党員資格停止」は、勲章みたいなもん。今の民主で役職付いてることほど、恥ずかしいことはない。
06-02 13:18

その通り。勝つ負けるの問題じゃない! 正しいことをやるかやらないかだ。@cookie_downtown 小沢Gは、どのような状況になろうとも不信任案には「賛成」すべきだろう。
06-02 13:22

タンマ。最後まで諦めちゃいけません。「もうだめだ」と言う人間が増えるごとに、そうなることが確定してゆく。われわれには諦める権利はありません。@anboinaanboina日本は潰れた。絶望的だ。 @mushin1967 こんにちは。結局辞めないといってるようなもんですね!
06-02 13:31

慧眼おそれいりました。@impulse92 原口を支援すると 後悔するよ。酷く後悔するよ。
06-02 13:57

おのれ。うまい。@Cecilia_0324 【怒りのじゃがたまどん(-"-;) http://twitpic.com/55r2a4
06-02 14:50

出たな夫婦漫才@yumikofu @Cecilia_0324「こぶ君でーす」 「せっしーでーす。あんた、休みならごはん作ってー」 「おう、採決僅差可決丼、議員総会逆転丼、菅直人ダッチョで早期退任丼、どれがいい」 「ふつうのごはんー」(☆_@;)☆ \(`-´)
06-02 15:26

やはりやります。 【6月5日(日) 一日も早く、菅辞めろ! デモ 実施いたします。http://you-re-fired.cocolog-nifty.com/blog/
06-02 23:39

それはないと思います。菅の総理の椅子への執念が、倒閣の勢いにまさったのです。@keiichi__ @anboina 今日の茶番劇が、「小沢の一人勝ち」という見立てを見かけるが、何で?意味が解らん。誰か教えてください。
06-02 23:51

田中康夫さん、ニコ生で、「菅直人さんという人は、死後一万年ぐらい脳を保管しておいて研究したら、博物館が『分けてください』ていうんじゃないかというぐらい特別な脳の構造の人で」。同感。http://live.nicovideo.jp/watch/lv51891987#38:22
06-02 23:56

  1. 2011/06/03(金) 07:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

都合の悪いコメントは削除かw
まるで趣味みたいにデモなんて大層なことしやがってw
伝わらねーよ
そんなんじゃw
  1. 2011/06/04(土) 01:59:39 |
  2. URL |
  3. ポクテー #-
  4. [ 編集 ]

>ボクテー

都合悪くもべつにないが、うっとうしくてな。

適当に消す。承知で書け。
  1. 2011/06/04(土) 09:25:58 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/530-f599c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
