小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/22のツイートまとめ

kobukishinichi

政治に期待をかけることをやめる、それも政治的選択だ。常の世ならそれもわるくない。だが今は、支えるものがいなくなれば、この共同体は自壊する。
05-22 00:27

へへへ。おそようございます。(^▽^)/ ルーズリーフCecilia_0324">http://p.tl/8y39@Cecilia_0324 @keiichi__ @hivere @sakura_tokyo @hanekiyo @anboina @showering00
05-22 11:20

うちのかかあも泣いておる。(TmT)ウゥゥ・・・ @Cecilia_0324 菅さん早く辞めてー。
05-22 11:35

辞めろ、辞めろ、はよ辞めろー。カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形 日本のために菅辞めろ!http://bit.ly/lbyRBZ 辞めてイチゴ喰ってなさーい。
05-22 11:45

菅バカが総理やっとる限り、大量被ばく容認基準は、根本的に見直されることはない。「日中韓会議の開会式を福島で」とか言い出す。安全ゴリ押しモード。首相に手を打つ気がないのに、役人が動くものか。 【殺人政府】政府の被ばく基準に批判相次ぐ http://t.co/qLQJa6T 
05-22 11:53

なにゆえに菅内閣は倒さなくてはならないか? 「人命を軽視するから」。日本のために菅辞めろ! デモ http://bit.ly/lbyRBZ
05-22 17:21

「再臨界指摘していない。」http://p.tl/UiqW デタラメハルキと呼ばれる人だが、これは本人の弁が正しいように思う。注水止めれば崩壊熱で再臨界の心配以前にメルトダウン(そうなった)、そんなバカ言うわけがない。原子力にものすごく詳しい奴がトチ狂ったのとちがうのか。
05-22 17:44

1号機55分注水中断→いらんメルトダウン惹起、の責任所在をめぐり、「保身の鬼」菅直人と斑目不安委員長で、死活のツバぜりあい勃発かw。
05-22 17:53

いやー、すごいなさけないツッコみ入ってますし。【福島訪問を中国紙が痛烈批判「菅首相はみみっちい計算するな」】http://p.tl/Va8G@sakura5716 中国と韓国だったら開会式は福島で別にいいかなと思いますけどね。(^_^;)
05-22 19:38

  1. 2011/05/23(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/307-df21f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
