小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/13のツイートまとめ

kobukishinichi

「『 菅 有能 』でグーグル検索すると、『もしかして 菅 無能』が表示される」とのウワサ。試してみると、それ自体は表示されなかったが、そのウワサについての記事のみが、何百件も果てしなく続くのであった(完)。
05-13 00:20

小泉俊明議員、謝ることはないっ。「結果として混乱を招き、ご迷惑をお掛けした皆さまにおわびする」【放射線量独自測定で注意呼び掛け 小泉政務官、茨城県内 http://p.tl/NJDt】→これ。http://www.koizumi.gr.jp/
05-13 01:06

【放射線量独自測定で注意呼び掛け 小泉政務官、茨城県内 http://p.tl/NJDt】 → これ。http://www.koizumi.gr.jp/ 「活動報告&日記」参照。偉いじゃーないですか。
05-13 01:09

動乱の時代には、苦しみや危険の反面で、生き甲斐もまたあるものだ。が、原発震災や放射能汚染には、衰滅に引きずりこまれるような暗さがつきまとう。遺伝子を破壊する、見えない、長期的な影響力と折り合ってゆかねばならぬ陰鬱さ。進化とも、よりよい生ともかかわりがない。
05-13 03:49

生命の基の土を恐れ、恵みの水を恐れなくてはならない情けなさ。拠りどころが蝕まれてゆく、何かに呪われたような、逃れようのない滅失感。慣れ、あきらめ、抵抗することにも倦み疲れたとき、追いつかれ、おしつぶされるだろうという、意識の底から消えない、悲嘆の小さなかけら。
05-13 04:07

「それが来る」と言ったのは、誰だったか。そのときまでは、楽しみ、呑み喰いし、優越を求め、ありうるかぎり幸福でなくてはと。なぜなら、「それが来る」のだから。百万年の管理を要する危険物を産出するからには、「それ」が君たちの時代に来ることを、われわれは望んでいるのだ。
05-13 04:23

舵を切り、行手を変えなくては、われわれは滅びる。危険を後代に押しやる無情の文明には、続いてゆく値打ちがない。誰もが知っている。われわれは未来を売っていて、途轍もなく愚かで、立ち止まって群れを離れることができず、断崖に進む鼠と、そう違わないことを。
05-13 04:40

どーも。夜の仕事が急に入ってきました。間もなく出勤します。@sakura_tokyo @Cecilia_0324 @keiichi__ @hivere @hanekiyo @anboina @showering00
05-13 18:22

スポンサーサイト
  1. 2011/05/14(土) 08:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/289-88aded68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。