小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リチャード・コシミズこと輿水正氏へ質問

以下の文を、メールにて、リチャード・コシミズこと輿水正氏へ送信します。
////////////////////

ごぶさたしております。

以下の記事について抗議、併せてご質問させていただきます。

裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。
<< 作成日時 : 2011/03/16 05:58 >>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_41.html

「裏社会の飼い犬」とは、私を指しておられるのでしょう。
それは間違いです、と何度でも申し上げますが、それは今は措きましょう。

この記事文中で、
【裏社会に魂を売った偽人格者は、朝の10時台に自分のブログで静岡地震について「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡?」と記載。】
と書かれています。

私は、自分のブログで、そんなことをいっさい書いておりません。

続いて、【さて、この書き込み、RKブログで指摘されて、慌てて削除しています。】との記述。

これも事実に、完全に反します。

私は、「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡?」などと書いてもおりませんし、それを削除してもおりません。まったく身におぼえのないことです。

書いてもいないことを「書いた」とか、「慌てて削除」したとか、「裏社会から知らされていた」とか、「予言じみたことをしてみて優越感を味わいたかった」のだなどと、根も葉もないことを書き立てられては、たまったものではありません。

あなたの記事の引用部分の、

【私は仕事にゆきます。あす夕方まで戻れません。
2011/03/15(火) 10:45:18 | URL | 小吹 伸一 #- [ 編集 ] 】
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html#comment

これならたしかに書きました。

その時刻まで、ツイッターで、原子力資料情報室(CNIC)主催によるUSTREAM中継の、福島原発の現況についての解説を、聞き書きしており、放送中断したあたりで仕事にゆかなくてはならなくなったので、そういう意味で書きました。

私のツイートは、翌日、まとめてブログに反映される設定です。
もちろん、ツイートでも、「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡? なんで? プレートの落ち込み? 」などと、書いても消してもおりません。

03/15のツイートまとめ
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-248.html

11時には業務に出かけ、翌日のきょう18時過ぎに帰ってきてPCを開くまで、「岩手・宮城・・・静岡? なんで?」など、読んでもいなければ、当然、書いてもいません。

以下お尋ねします。拙ブログでもこのまま公開しますので、回答よろしくお願いいたします。

【質問 1】あなたは、私のブログに、「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡? なんで? プレートの落ち込み? 」と、まちがいなく私が書いているということを、ご自分自身で確認されたのですか。

【質問 2】あなたの記事で引用されている、あなたの別記事のコメントに、【小吹氏のツイ 削除されたのか 見当たりません(-.-;) 】とあります。ところが、あなたの記事本文では、私が「自分のブログで記載」していたとあります。
私が書いたというのは、ブログですか、ツイートですか、どちらですか(どちらも覚えが皆無ですが)。

【質問 3】あなたが記事内で引用している私の書き込みのうち、削除されたと主張しておられる部分は、あなたの別記事のコメント欄から引用されています。

静岡地震:Twitterで拡散を!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_39.html#comment
(chash:http://www.webpagescreenshot.info/img/17092-3162011125202PM

【先生、これと関係ありますか?

 私は仕事にゆきます。あす夕方まで戻れません。
 2011/03/15(火) 10:45:18 | URL | 小吹 伸一 #- [ 編集 ]

 岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡?
 なんで?
 プレートの落ち込み?
 山口乙矢
 2011/03/15 23:40】

この投稿によると、どう読んでも、問題の「岩手・宮城・・・静岡?」という下りは、このコメント投稿者、「山口乙矢」氏のものです。

私の、拙ブログのコメントは、「山口乙矢」氏がコピーペーストしておられるように、#- [ 編集 ] までの部分で終わりです。本文末までコピーしたから、そうなっているのです。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-247.html#comment

あなたは、「山口乙矢」氏の本人コメント部分まで、私が書いたものと早合点して、「裏社会の飼い犬は」うんぬんなる記事を、お書きになったのではありませんか。


質問は以上です。よろしくご回答ください。

あなたの支持者であるか、現独立党員であるのかわかりませんが、言われたことをただちに鵜呑みにして拡散するたぐいの方々が、こうして引用流布しておられます。

3.11 東北地方太平洋沖地震は本当に自然災害か? 2
http://keizu-emu.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/03/311_f920.html

裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。私は仕事にゆきます。あ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457782789

朝から静岡地震予告 「静岡」「忙しいから避難むり」
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/cd4faab2f16432002eafe17a3ab93b2a


ところが、私は「裏社会の飼い犬」ではないし、静岡地震を事前に知ってなど、もちろんいなかったし(発生時、私は職場にいました)、それを予見したと見なされている文を、書いても消してもいないのです。

「業務があるから避難は無理」というのは、予断をゆるさない福島原発の災害に関して言ったのです。

どうあっっても私を「裏社会の犬」ということにしなければ、もはや体面を保ちようがない、というところにご自分を追い込んでしまわれた苦境は拝察いたしますが、書いていないことを書いたの消したの、地震を知っていたのと並べられては、看過しえません。

上記の質問、ご回答よろしくお願い申し上げます。


小吹 伸一


追伸。「岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡? なんで? プレートの落ち込み? 」という記述が、「山口乙矢」氏のものであったとしても(おそらくそうだと思いますが)、だからといって「山口乙矢」氏が裏社会から静岡地震の情報を得ていたのだ、などと飛躍・短絡することは、私はしません。

たまたま的中したのでしょう。余震は各地で続いており、エンピツを転がしても当てられるかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>

コメント

リチャードコシミズ、明らかに山口乙矢という人物が書き足したものまで小吹さんのモノと勘違いしてるようですね。
リチャード自身も、信者連中も、リチャードのミスであることに既に気づいてるでしょう。そして「あーしまった。間違えた」と内心思ってるに違いない。

このオッサン、終わってますね。
  1. 2011/03/17(木) 06:35:46 |
  2. URL |
  3. 名無しの一人 #-
  4. [ 編集 ]

貴方が長く信じ尽力してきたものが、刃を向けてくるという悲しみについては理解できます。

私が知る限り貴方様絡みの『5人金魚』以来の騒動ですが、信じるべき価値のある人間というのは良く吟味しないと、下らない事に時間を浪費してしまい、短い人生あっという間に終わってしまいますよ。

ジジイのたわごとですが・・・
  1. 2012/05/20(日) 16:21:13 |
  2. URL |
  3. しんのすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/249-30b395bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。