小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/06のツイートまとめ

kobukishinichi

おはですー。まいどー。@srkawamura @showering00 @anboina @sakura_tokyo @kazz006
03-06 08:59

おはようさまでおまw。@kokorowokomete1 @Cecilia_0324 @keiichi__ @hanekiyo @katadakiyoshi @bisui_sake @cinamochan @srkawamura
03-06 09:00

「一万匹CIA謀略デモ」とか、ムチャクチャな妄言でこき下ろしてくれてるおかげで、正直助かる。「誉め殺し」ってのはあるけれど、「けなし生かし」ってのは初めてだ。
03-06 09:10

「一万匹CIA謀略デモ」。うわはははは。よくぞ見破った。さらばじゃ。
03-06 09:12

指導者が異常をきたしたとき、随行者のとる道は、大別して三つ。①諫める ②離れる ③ともに異常をきたしついてゆく。
03-06 09:31

2・27 いざ鎌倉デモ記念写真集http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?no=241これがCIAの暴徒化大作戦に見えるという人、医者にかかったほうがよろしい。
03-06 09:51

だいたいみんな自作ですね。RT@Shinjukudaisy 皆さん手製のプラカード作って来たんですね RT @kobukishinichi: 2・27 いざ鎌倉デモ記念写真集 http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?
03-06 10:03

「塚原氏がアンチ小沢だった」ったって、ご自分も同じじゃないスか。【民主党破壊担当工作員、小沢一郎http://richardkoshimizu.at.webry.info/200801/article_34.html
03-06 10:50

あいつは昔ああだったとかこうだったとか、誰だって「そういうところ」だけ集めて開陳すりゃあ、「そういう奴」ってことになりますわな。
03-06 12:49

際限なく言い募り、触れ回れば、事実がねじ曲がるってものじゃない。
03-06 12:50

スポンサーサイト
  1. 2011/03/07(月) 06:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/06のツイートまとめ>>

コメント

例のお方については・・・

 他人を薬物中毒呼ばわりするのがお好きなようで。
 海外旅行の滞在期間中、何度かいたずら半分にキメてみた、なんていう経験談は私の周辺では時たま聞く話ですが小吹様もきっとその類いではないかと想像しています。
 それで3年前に内紛があった時,その薬物中毒者を擁護していたお方は一体どこのどなただったのでしょうかねw

 元幹部である名古屋の某氏はどう見たってシャブ中ではありません。常用していれば肌はガサガサに荒れるし極端にやせ細っていくはずですが残っている動画を見ている限りとてもそんな風には見えません。まあ,「証拠なんかいらない」お方には何を言っても無駄でしょう。

 それよりも私などには,かのお方が講演会と称する内輪の小集会でしばしば突発的に怒声を張り上げる挙動の方に病的なものを感じます。余程癇の強い方なのでしょうか?薬の力も借りずに大の大人が良くまあこんだけ簡単に沸騰状態になれるもんだwww
  それで今気がつきました。例のお方がしばしば自称する「類い稀なるカンセイの持ち主」とは『感性』ではなくて『癇性』のことだったのですねえw

 翻って小吹様,現在あちら方面から発せられる罵詈讒謗について私は同情しますが、ご自身がつい数ヶ月前まで「あの集団」の中核でいらっしゃったのも事実です。ご自身もつい数ヶ月前まではある種の他者に向けて大なり小なり似たような姿勢を示していたように私は覚えています。従って私の同情は幾らか割り引かれるのと同時に現在の小吹様のありようについて無条件で全面的な共感を持つ事も出来ずにいます。

長文失礼致しました。
  1. 2011/03/07(月) 16:51:42 |
  2. URL |
  3. 脱力党(仮HNです) #-
  4. [ 編集 ]

昨日のマイ・タイムライン

図々しくもこの場をお借りして・・・


@anboina 安保否

素敵!さすが小説家。小説は事実より奇なり。 なんか結構かっこいい物語にしてくれるよね最近w @katadakiyoshi コシミズ曰く 「カタダ」なる人物がおり、(中略)コブキを組織に引き込む役割を果たしたと思われる。
3月6日


@katadakiyoshi 片田清志

うお~! わっしがCIAのパシリで、小吹さんの腰巾着で、彼を裏社会のエージェントに引き合わせた下っ端フィクサーだと言うことがバレてしまった~! これで1万人暴徒化計画はご破算だ~! 仕方がないので、平和デモに計画変更!
23時間前


@hanekiyo Kiyoko-san

うまい! RT @katadakiyoshi: うお~! わっしがCIAのパシリで、小吹さんの腰巾着で、彼を裏社会のエージェントに引き合わせた下っ端フィクサーだと言うことがバレてしまった~! これで1万人暴徒化計画はご破算だ~! 仕方がないので、平和デモに計画変更!


@anboina 安保否

フィクサーカタダ。はやまるな。まだ暴徒化計画が終わったわけではない。次はアレだっ! RT @katadakiyoshi: うお~! わっしがCIAのパシリで、小吹さんの腰巾着で、彼を裏社会のエージェントに引き合わせた下っ端フィクサーだと言うことがバレてしまった~! 


@katadakiyoshi 片田清志

まずいぞ安保否。上級フィクサーのヤノがシュプレったマエハラが窮地だ。これではアレさえも発動不可能だ!どうする? RT @anboina フィクサーカタダ。はやまるな。まだ暴徒化計画が終わったわけではない。次はアレだっ!


@ari_back
梅田恭滋
うまい。。 RT @hanekiyo: うまい! RT @katadakiyoshi: うお~! わっしがCIAのパシリで、小吹さんの腰巾着で、彼を裏社会のエージェントに引き合わせた下っ端フィクサーだと言うことがバレてしまった~! これで1万人暴徒化計画はご破算だ~!


@anboina
安保否
大丈夫、心配無用だカタダ。アレは相当強力だからな。今のところアレに勝るものはない。あとはタイミングの問題だ。尤も効果的なアノ時だ。 RT @katadakiyoshi: まずいぞ安保否。上級フィクサーのヤノがシュプレったマエハラが窮地だ。これではアレさえも発動不可能だ!どうする?


@katadakiyoshi 片田清志

了解。最終兵器を侮っていた自分を恥じる。発動時期は任せた。 RT @anboina 大丈夫、心配無用だカタダ。アレは相当強力だからな。今のところアレに勝るものはない。あとはタイミングの問題だ。尤も効果的なアノ時だ。


@anboina 安保否

うむ、了解。発動の合図は「アレレのレ~」だ。 RT @katadakiyoshi: 了解。最終兵器を侮っていた自分を恥じる。発動時期は任せた。 RT @anboina アレは相当強力だからな。今のところアレに勝るものはない。あとはタイミングの問題だ。尤も効果的なアノ時だ。


@ichiniisan1 フリータン

アレって何?このツイート工作員談話?撹乱情報流布? @katadakiyoshi: まずいぞ安保否。上級フィクサーのヤノがシュプレったマエハラが窮地だ。これではアレさえも発動不可能だ!どうする?

(最後の ↑ この方は、某所よりの出張者。 ブロックはしないけどフォロー外せやw)


以上、たいへん失礼いたしました♪
  1. 2011/03/07(月) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. 片田 清志 #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

私が思っていた以上に凶人で脆弱であった。
ヒットラーやスターリンのような贅沢な生活ができる保証を今すぐ取り消す。
代わりにずーとあなたと(精神疾患、心臓病、高血圧特約)の保証を贈呈する。

小吹、片田にはアストンマーチン・V8(ゴールドフィンガー仕様)を贈呈する。
ミサイルランチャー、リアタイヤに出し入れ式大型スパイク、
スキーアウトリガー、ロケットブースター、自爆装置を装備している。
いまわしい愛国者を一網打尽だ。

デモ当日のヘリには、私が乗車して指示をする。
合図を送ったら贈呈した車で、起爆装置が作動する前に逃亡だ。
暴徒化デモの成功を祈っているよ。
GOOD、LUCK!
  1. 2011/03/07(月) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. ゴールドシュタイン #-
  4. [ 編集 ]

明日のPM6:00に赤坂の某所で車のキーを引き渡す。
現物はB3にあるVIP専用の地下駐車場にある。
チキチキバンバンではないぞ。
ゴールドフィンガー仕様だ。
  1. 2011/03/07(月) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. ゴールドシュタイン #-
  4. [ 編集 ]

アメリカに捨てられた前原誠司

 またまた、あるブログから転載します。副島隆彦氏の解説です。

『<副島隆彦の学問道場>より
http://www.snsi.jp/tops

<気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板>
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

(貼り付け)

アメリカの犬(いぬ) 前原誠司がアメリカに捨てられた。

副島隆彦です。 急いで、前原誠司(まえはらせいじ) の 外相辞任の ことを書いておきます。

昨日は、小室直樹先生の 「実質、お葬式」のシンポジウム が、東工大であって、午後の部から私も登壇しました。 以下の ↓ の 清野(せいの)君の 貼り付け投稿文 にあります、神保哲生(じんぼてつお)氏がやっている ビデオ・ニューズ 社の 「ダダ漏れ」ユーストリウムのネット放送を見てください。  渡部恒三(わたなべこうぞう)”黄門さま”議員も、ご一緒で、私の言いたいことを言わせていただきました。

前原誠司を 切り捨てたのは、 アメリカである。それも ヒラリー 本人だろう。これに、バイデン副大統領が、合意した。 それは、今年の 1月4、5日あたりに、前原を 「すぐ飛んで来い」と、ワシントンDCに呼びつけて、「次はお前(が日本の首相だ)」と、奥さん同伴( すなわち、度物の番(つが)い)の顔見世興行のつもりだった。 ところが、前原が、あまりにも英語が下手で、何を言っているのか、ヒラリーはまったく理解できなかった。 バイデン( CFR=米外交評議会= の 勢力の代表)も、「こいつでは、日本はまとまらないだろう」と 意見したようだ。 それで、ヒラリーが、「分かったわ。この男では、駄目ね」と、前原を お払い箱にした。 

 焦(あせ)ったのは、ご養育係の マイケル・グリーンである。彼のコメントが、日経新聞等に、載っている。 グリーンは、自分が、非公然の(しかし、正式の 対日本謀略の部隊の責任者) 日本管理責任者としての 仕事を 上司たち(ヒラリーが、・・・国務副長官。鳩山由紀夫を会談で、切り捨てた男) が、否定したことになる。 リチャード・アーミテージは、「オレは知らない」と、責任逃れをして逃げただろう。

ジェラルド・カーティス は、菅直人の後見人だから、まだ、菅を支えるつもりだ。ジョゼフ・ナイも呆然としているだろう。

なぜなら、この 政治家追い落としの、手口を使ったのは、アメリカのCIAの 手口そのものであるから、自分たちが管理している 対日本CIA とは、別の 部隊が動いて、実行した「前原追い落とし」だからである。

 「在日朝鮮人の飲食店から、5万円で、合計 25万円の 献金を受け取っていた(それを、政治資金規正法での 個人献金 に 記載しなかった)」という 違法行為 で、政治家を、失脚させる、という手口は、日本人の感覚からは出てこない。政治家たちは、日常的に、支援者たちから、30万円、50万円の小口のお金をもらって、受け取って、政治家(国会議員)をやってきた。 それは、「欧米基準から遅れた国」 日本、だからでなく、どこの国でも、今もやっていることだ。こんなことを、きたない違法行為であるなどと、言う方が、日本人の感覚からしておかしい。 だが、日本人も、 「接待費への全額課税(接待費を、飲み食い代を経費と認めない)」の法律を、アメリカのユダヤ人どもに、法律改正させられて以来 (約20年前) 、 「清潔な、無菌状態の”除菌”国民」 にされつつある。 

たしか、アメリカでは、公職にある者は、50ドル(4千円)以上の「外国人からの政治献金」は、違法である。 おみやげや、飲食費の支払いも疑われる。日本人の感覚からすると、違和感があるが、それは、アメリカは 世界帝国(覇権国)だから、外国勢力に、どうしても 篭絡(ろうらく)される 公務員が出てくるから、という切実な 歴史的な背景がある。

この規定と考え方を、そのまま、日本国に持ち込んで、 CIAどもが、「日常的によごれている日本人の政治家たちを 教育する」 という 理屈で襲い掛かった。 だから、自分たちへの、忠実なる、アメリカの犬(いぬ)である、前原を失脚させたのは、CIAである。

 それと、中国が、アメリカと 高官レベルで折衝して、ヒラリーも交えて、「日本の首相を前原にするわけには、ゆかない」と 抗議し、合意したので、それで、前原は、潰されたのだ。 すでに、米と中で、日本の運命は、決められるのである。 分かっている人は、分かっている。 このことを、隠さずに、自民党支持の連中も、大声で、言わなければ駄目だ。

アメリカとしては、「急いで、日本の衆議院を解散、総選挙をして、小沢一郎たちを落として、はやく、石破茂(いしばしげる)の自民党と 公明党の 政権にすべきだ」 と、判断したのだろう。しかし、もう、間に合わない。 小沢一郎の 戦略勝ちである。 小沢たちを、潰(つぶ)す気なら、昨年の11月に、総選挙をやって、小沢派の若い政治家たちを 半減させておくべきだったのだ。 

 それと、統一教会(分裂している)とか、京都の 恐ろしい”地底(じぞこ)”の勢力 とかの内部抗争が、前原と 野中広務 の地元にあるようである。このことは書かない。 

 ジョゼフ・ナイ と マイケル・グリーン が、日本を甘く見たのだ。 日本国民の団結で、 今から、 アメリカの勢力を、国外に、追い落としてみせる。 それが、私たち 日本人の戦いだ。

私は、急いで、地方に行かなくてはならないので、これ以上は、書けません。 以下は、新聞記事です。

 副島隆彦拝 』


「私も疑っていたのは、西田昌司というチャンネル桜等に出てくる“自民党右翼参議院議員”の国会質問から、この件が明らかになった事を見て、アメリカからの情報提供だろうなと睨(にら)んでいた。
しかし、なぜアメリカの忠実な犬である前原を切ったのかは判らなかった。
やっぱり、アメリカは中国の意向も聞かなくちゃならないようになっているのだ。
中国と言うのは、もうそのぐらいの力を持っているのだ。前原が切られたという事は支持率20%以下の空き菅なぞ用済みだろう。副島氏の解説によれば自公政権の復活がアメリカの望みなのだな。
さてさて、「しかし、もう、間に合わない。 小沢一郎の 戦略勝ちである。」と述べられているようにアンパンタンじゃない日本国民の勝利は真近のようだ。一万人集会、デモによって国民の力を結集し日本を変えていこうと奮い立つ。
“小沢!小沢!小沢!小沢!小沢!”」
  1. 2011/03/08(火) 05:01:53 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

民主党破壊担当工作員、小沢一郎

民主党破壊担当工作員、小沢一郎

 あ!そうか。トホホ妄想尊師が小沢一郎氏は、裁判で2年間(根拠なし)は動きが取れないから(支持する)別の政治家を探さなくちゃならないと小沢一郎氏に早々に見切りをつけ小沢一郎氏支持のデモをしてもしょうがないと小沢一郎氏に冷淡だったのは、こういう事だったのか。

 心のどこかには、かつて小沢一郎氏は、「一・一コンビ」と呼ばれた公明党の市川雄一元書記長と昵懇の仲だったし、小沢さんの秘書にはかつてトホホ妄想尊師が大嫌いなマイノリティー在日韓国人女性もいたし、
最初から小沢一郎氏を“民主党破壊担当工作員”と認定してたからだね。
  1. 2011/03/08(火) 06:09:23 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

民主党破壊担当工作員、小沢一郎(2)

小沢一郎氏に早々に見切りをつけ小沢一郎氏支持のデモをしてもしょうがないと小沢一郎氏に冷淡だった。だから、デモなんてしたってしょうがないって事ね。

それで、CIAの陰謀なんて支離滅裂な“けなし生かし”の方法でデモつぶし(これは従来のパラノイヤ孤立党の党員向けが主目的だが)を盛んにやっているのか。

でも、トホホ妄想尊師は、パラノイヤ孤立党をデモに引きずり込んでって言っているけど、O氏も人は多ければいいという発想だったのだろうけど、まさか、こんなパラノイア妄想トホホ陰謀説発狂集団だったとは知らなかったんだね。

私もパラノイヤ孤立等が一連のデモ等の政治運動に加わらなくて良かったなあとホッとしている。

デモ暴動説は、もう崩れているし、主催者の過去の言動をあげつらってもトホホ妄想尊師は過去にブログに“民主党破壊担当工作員、小沢一郎”と書いているし、一つ一つのトホホ妄想言説が崩れていくね。

これ以上、トホホ妄想尊師が恥をさらさないためには、一切デモや集会については“沈黙”守る:ことしかないよね。

体を冷やさないように熱いお風呂にふっくり浸かって心身とも治してください。

なら、誰もあなたにケチなんてつけません。
  1. 2011/03/08(火) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/242-b5978493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。