小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2・27 いざ鎌倉デモ 直前シンポジウム動画

先日2・27 いざ鎌倉デモ、開始前のシンポジウム動画を、有志の方がアップロードし提供してくださいました。

ご当地鎌倉の参加者の方や、各地デモ主催の方々の談話、例によって話がへたな私からの、発言や報告をご覧いただけます。

この地下ホールには電波が届かず、中継ができなかったため、参加者の方以外、ご覧いただいていないかと思います。


オープニング 1(連続再生です)
http://www.youtube.com/watch?v=YyWOLnZCphU&playnext=1&list=PLF48026EEB0B32C6F


また、撮影に来られていた方のブログに写真多数。
随時公開の予定とのこと、こちらもよろしくお願いいたします。


H23/2/27 鎌倉デモ 写真集 1
http://blog.goo.ne.jp/ksksksksksksksks/e/f3dba6cf381597b0cdf51b37dc20b5f9

  1. 2011/03/04(金) 16:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

動画と写真の紹介、ありがとうございました

小吹様

動画と写真の紹介、ありがとうございました。

四国高知デモに参加できてよかったと思います。土佐自由民権運動を学ぶ必要性があると思いました。

藤島さんも3月19日の東京デモには参加するとのことです。

わたしの足もだいぶ悪化してしまいましたので、「整体」に行ってこようかと思います。

3月19日に向けて、わたしも足をなおしていきます。
  1. 2011/03/05(土) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. 塚原勝美 #4lCymOWY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/239-7ce4149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
