小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/23のツイートまとめ

kobukishinichi

「火のないところに煙は立たず」、だが、火はつけることができる。放火し騒ぎたてておいて、着火物があったのがいけないという論法。
02-23 01:34

わたくしからも。とくにどなたかに、ネット中継をお願いいたしたく・・・。2・27 いざ鎌倉デモ 参加の皆様へのお願いhttp://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-228.html
02-23 08:26

イェーイ。おはようございます。@hanekiyo @kiri_rock @yumikofu @chiekoyana @4219take @satoto_m @sunpita @paralym
02-23 08:27

百均で、水のボトルとレトルトとクラッカーを買い揃えておくことにした。東京大地震がきても、現内閣ではぜったい対応不能。自力しかあてにならない。
02-23 08:59

【拡散】「共に生きる日本」の会員募集を始めました。 入会には費用は発生しません。HPの掲示板にコメント等を記入して頂くには入会の必要があります。特に審査はありません。詳細は下記URLをご参照ください http://t.co/i
02-23 09:16

【2011年度一般会計予算は史上最大の超デフレ予算。この予算を成立させる前に、菅直人政権を退場させるほうが日本経済にとってははるかにプラス】http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/2011ga-22b8.html
02-23 09:21

産経はけしからん新聞だけれど、「敵」の主張も丸ごと掲載することが多々あり、その点は評価すべきと思う。【小沢氏弁明全文(上)http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110222/stt11022213200010-n1.htm
02-23 22:07

スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 10:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/23のツイートまとめ>>

コメント

2・27 「いざ鎌倉へ」 に寄せて

愚民党さん
お疲れ様です!

阿修羅にて鎌倉デモの構想が発表されたのは、東京デモの翌日であったと記憶します。
当日、この記事を読んだ私は、カーッと沸騰した血が全身を駆け巡りました。
その理由は、最後に記された、
『コンセプトは「人を信じる力」の一点です。』の一行にありました。

愚民党さん、改めて感謝致します。
この発表を読んだ瞬間に、私の内にあるデモの定義の、最後の問題点は氷解したのです。

白状しましょう、その時点までの私の「思考」は、前日に参加した東京デモの趣旨「国民の生活が第一!」に諸手の賛同を表明しながら、驚いた事に、「皮膚感覚」は、共鳴し切れない何者かと格闘しておったのです。
予想だにしなかった事です。
何者かの正体とは、自分を起点に矢印が外へ向かう事に尽きる、デモの定義でした。
あくまでも個人的な認識であります。

「人を信じる力」とは幼子が、生まれついて自然に備わっている真性(心性)ではありませんか。
人は成長の過程の数々の要因で、それを何重もの殻で覆ってしまう。
その殻をそのままに、こうさせた社会が悪い、何が悪い、あいつが悪い、のみに始終する叫びがデモであるのなら、(ネット坊やたちも同様)社会改革も自己改革も夢のまた夢で終わると、これまで思って参りました。

革命(いのち・あらためる)に決まった順番などありゃせんのだから、あんた(社会)変われば、あたしゃ変わるなどと遠慮せずに(笑)自分から変革すれば良い、変化の伝播が大勢に及べば即ち、これ変革というのが元来の、私の持論であったのです。

語弊無き様に付記すれば、大義あるデモに参加される、ほとんど方は、参加の為の物理的、精神的困難との格闘が、まず先にあり、その克己の過程で自己との対話がなされ、(内へのベクトル)そのやむにやまれぬ思いが、街行く人の心を打つのです。
一からデモを立ち上げる主催者に於いては、言うまでもありません。

俗に歌は心と申します。
デモも心なのです。
心なければ、人に訴える事など到底出来きやしない。

しかし私は、自身がデモ参加に何の障害も無い事で逆に、持論との相克で一回、ダッチロールしていたのです。
内へ向かう矢印はどこだ? これじゃイカン。
内へのベクトルが無ければ、片手落ちどころが、仏彫って魂入れずや。
どうにかこうにか、折り合いをつけようと、もがいておった、その時に、愚民党さんは示して下さったのです。 
矢印が内なるベクトル、「人を信じる力」を。

私が知り得る限りの、デモにおける真逆の概念でありました。

しかも、愚民党さんは、自身をまな板に横たえ、賞賛と轟々たる非難の双方に感謝の辞を述べたのです。
この覚悟の前に、どれだけの多くが、いずまいを正した事か!
ここから、私にとってのデモは、(内なる者との会話を意味する)「巡礼」の概念を包含するものに変貌を遂げました。

内へ内へ向かう力は己の殻をブチ破り、自分の中心を貫いては、やがて宇宙に到達し、銀河をかけ巡って、自他への強大な恵(機縁)となって還って来る事を直感しました。
「天との交信」は自分の中心に向かってされるものと思っております。
正しい、人と人の交信は中心と中心が、天を介在にされるものではないでしょうか。

これは、まさに光るさんと愚民党さんとで語ってくれた賢治の世界であり、アテルイの世界観であります。
これこそが、小沢的なるものであります。

デモの概念を、天地と一体の自己を表現し、与える事に歓びを感じとる体験にまで昇華させんとする、そして政治をまつりごとに復帰させんとする、思想実践家・愚民党さんの試みに感謝!そして乾杯!

もはや、迷いなし。
ありがとうございます。



参考
2月27日(日)鎌倉で「国民生活第一」「小沢一郎氏支持」のデモを予定しております。本日、鎌倉警察署に相談に行きました。http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/304.html投稿者 愚民党 日時 2011 年 1 月 11 日 20:32:44: ogcGl0q1DMbpk
  1. 2011/02/24(木) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

ね?ねっ?まだ?答えてよ、小吹伸一さん。



ね?ねっ?まだ?答えてよ、小吹伸一さん。


遠方なので「デモ」には参加できなかったけど、当時、あなたが「リチャード・コシミズさんの独立党員」だったので、あなたの呼びかけで、あなたを信頼、信用して「署名」したんですけど、私。


コシミズさんが、【デモ、署名に反対してた】なんて、その時は知らなかったから。


ね?ねっ?まだ?答えてよ、小吹伸一さん。

塚原勝美さんの「本業」はなに?


それと、岡本啓一さんの「本業」も。岡本さんの経歴、ネット上のどこに行ったら見られるの?「動画」じゃなくて、「文字、活字」のサイトを教えて下さい。


早くお願いね!紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん!


  1. 2011/02/24(木) 17:00:17 |
  2. URL |
  3. その3-素朴な疑問です@小吹さん #-
  4. [ 編集 ]

哀れな忖度党員の釣りに


気持ち悪いぐらいRKを盲信しているから・・・ 自業自得でしょ。

忖度をしながらRKに少しでも好かれるようと行動する哀れな『最高の知性』とやらを持っている方々・・・

と釣られてみる。



そもそもネットジャーナリストとか自称してるけど、あんなん寸借ブロガーだろ。


寸借を 忖度しながら 罵詈雑言
 
何のひねりもないがこのスローガン良くねぇ~?
  1. 2011/02/24(木) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. gomme syrup #-
  4. [ 編集 ]


熱湯ジャナイスト。少し水です。

納豆ジャナイスト。少し水です。

粘着ジャナイスト。少し水です。
  1. 2011/02/24(木) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. 正義のファン #-
  4. [ 編集 ]

根源への旅

陣中見舞い様

長文、読ませていただきました。

「2・27 鎌倉デモ」の基本を陣中見舞い様から教えられたような思いです。

「心的エネルギー」「心的準備」という言葉は求道者としての、わたしたちの
根源への旅でもあります。わたしたちは地球の中心に立っております、宇宙の中心に立っております。
おそらく、それが根源への旅だと思っております。

妄想で申し訳ないのですが
2012年問題とは太陽系が地球が質的に変化するといわれております。
やはり2011年とは天が動いていると思っております。

そこにおける人間の内的な対話と精神活動でありますが
これは論議されていく必要があると思っております。

<「天との交信」は自分の中心に向かってされるものと思っております。 >

わたしはそれこそが根源はへの旅であると思っております。

陣中見舞い様の長文から教えられたことは、デモは外に向かうと同時に、内的としての心に向かうということでした。次なる内面的な展望をデモは生み出すのであります。

1月10日、わたしは小吹さんの指示でスタッフをやらせていただき、「ご迷惑をおかけいたしております」という
小吹さんが準備したプラカードを車を運転する方々に表示いたしました。車を運転する方々の表情からコミュニケーションがとれたことを身体細胞で確認することができました。

「人を信じる力」だと思いました。1月10日東京、青山から六本木のデモで、わたしの内面に展望が生まれたのであります。 青山公園の向こうは青山墓地でありました。有名人や無名人の墓地であります。

その記述された、あるいは記述されなかった心の歴史が、わたしを8000年の古都である「鎌倉デモ」へと起動してくれたと思っております。

「人を信じる力」とは「天を信じる力」であり、2012年問題とは、「心の中から質的に変化」する21世紀問題であると思っております。天は動いております。

小沢一郎さんの故郷でありアテルイの根拠地であった、岩手県奥州市水沢にまだ、わたしは旅したことがありません。宮沢賢治の地を旅したこともありません。平泉も旅したことはありません。いつか、ひとり旅ができることを願っております。

わたしたちが小沢一郎さんの心へと接近することは、日本の根源への旅だと思っております。

陣中見舞い様

ありがとうございました。

  1. 2011/02/24(木) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. 塚原勝美 #4lCymOWY
  4. [ 編集 ]

ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。



ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。


遠方なので「デモ」には参加できなかったけど、昨年、2010年10月当時、あなたがまだ「リチャード・コシミズさんの独立党員」だったので、あなたの呼びかけで、あなたを信頼、信用して「署名」したんですけど、私。


コシミズさんが、【デモ、署名に反対してた】なんて、その時点では、私、知らなかったから。


ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。


塚原勝美さんの「本業」はなに?「経歴」は、コシミズさんのブログ記事で、少しはわかったけど。


それと、岡本啓一さんの「本業」もね。岡本さんの「経歴」、ネット上のどこに行ったら見られるの?「動画」じゃなくて、「文字、活字」のサイトを教えて下さい。

◆「共に生きる日本」
http://共に生きる日本.jp/

↑にも、プロフィール出てないし、

◆【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1619.html

↑にも出てない。


【小沢一郎さん】のことを我が事のように心配し、【日本国民】のことを遍く思い煩い、この【日本国の行く末】を思い憂うくらいの人物なら、【命懸けで行動】されてらっしゃる【デモ=大衆運動の代表者】ともなれば、そうして当然だと思うんですけど、私。

少なくとも、リチャード・コシミズさんは、【電話】【住所】【経歴】【職業】【連絡先】を、御自身の【ホームページ】【著作群】【グーグル動画、ユーチューブ動画】【ブログ】内で、はっきりと明示されておられます。あなた自身が、一番ご存知のはずでしょう。


私の【素朴な疑問】、ひねらないと駄目かな?なにをひねればいいんでしょうね?どこをひねるの?あなたに対して、ただの【素朴な疑問】を書いているだけなのに。


あなたを【信頼、信用して「署名」した者】の【素朴な疑問、質問】に、どんな【ひねり】が必要なんでしょうね?ね、小吹伸一さん。


あなたを信用、信頼して【署名】したこの私が知りたいのは、塚原勝美さんと岡本啓一さんの「本業」「経歴」だけです。小吹伸一さん、あなたに訊いています。私は、あなたを【信用、信頼】した上で、【署名】したのです。


改めて、お二方のプロフィールのわかる【文字、活字のサイト】を教えて下さい。日本国民の【不特定多数の方々】に対して、【署名、デモ活動】を呼びかけておられるんなら、日本国民の【不特定多数の方々】が、いつでも【アクセスできる(情報取得できる)体制】であって、当然だと思います。【ユーザー登録】しなくても、善良なる日本国民、万人が、常時見られるようにしておいて、当たり前だと思います。

でなければ、日本全国規模で展開しようとしておられる【署名、デモ活動】の意味、その意義がないでしょう。なんの為の、何が目的の【署名、デモ活動】なんですか?ね。【正しいこと】【善いこと】を率先してなされておられるんでしょう???正々堂々と、開示されればいいだけです。


それでは、御回答、改めまして、一刻も早くお願い申し上げます。URLを教えていただくだけで結構です。紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん。


  1. 2011/02/24(木) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. その4-素朴な疑問です@小吹さん #-
  4. [ 編集 ]

コシミズさんが、【デモ、署名に反対してた】なんて、その時点では、私、知らなかったから

>コシミズさんが、【デモ、署名に反対してた】なんて、その時点では、私、知らなかったから

コシミズはその時は女のお尻を追っかけているのに忙しく小吹さんのメールを見ていなかったと自白している。
確か 下町のババアから
連絡が来て初めてデモ、署名の話を聞き、岡本さんが何も出来ない人だから 連絡場所を貸して欲しいと小吹さんに聞かれ
何で、と即座に断ったと言った。

その後小吹さん夫妻が退会されたそのとき
さあさあ これで終わったのですよ。ゆとり教育している暇はないのですよ
と煽りながら次に進まないといけないと小吹さんのことを煙に巻いた。

とは言いながら未だに小吹さんに粘着し罵詈雑言。辛辣極める名誉毀損。
小吹さんだけならまだしも
挙句の果てはセシリアさん、片田さんまで槍玉。

署名を小吹さんが個人で
お願いしたときにはコシミズは反対も何も知らなかったと告白しているではないか。

その他の岡本さん、塚原さんの事は自分で調べろよ。
  1. 2011/02/24(木) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. 一方的な正義の味方ファン #-
  4. [ 編集 ]

ガキじゃあるまいし質問攻めは見苦しいぞ

え~、タイトルとは金輪際関係ありませんが
デモ関連の連絡のメールをアドレスに送りましたので

時間のあるときに宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. 片田 清志 #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

ガキじゃあるまいし見苦しいぞ。小吹さんに訊いてるんですけど。w



ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。


遠方なので「デモ」には参加できなかったけど、昨年、2010年10月当時、あなたがまだ「リチャード・コシミズさんの独立党員」だったので、あなたの呼びかけで、あなたを信頼、信用して「署名」したんですけど、私。


コシミズさんが、【デモ、署名に反対してた】なんて、その時点では、私、知らなかったから。


ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。


塚原勝美さんの「本業」はなに?「経歴」は、コシミズさんのブログ記事で、少しはわかったけど。


それと、岡本啓一さんの「本業」もね。岡本さんの「経歴」、ネット上のどこに行ったら見られるの?「動画」じゃなくて、「文字、活字」のサイトを教えて下さい。

◆「共に生きる日本」
http://共に生きる日本.jp/

↑にも、プロフィール出てないし、

◆【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1619.html

↑にも出てない。


【小沢一郎さん】のことを我が事のように心配し、【日本国民】のことを遍く思い煩い、この【日本国の行く末】を思い憂うくらいの人物なら、【命懸けで行動】されてらっしゃる【デモ=大衆運動の代表者】ともなれば、そうして当然だと思うんですけど、私。

少なくとも、リチャード・コシミズさんは、【電話】【住所】【経歴】【職業】【連絡先】を、御自身の【ホームページ】【著作群】【グーグル動画、ユーチューブ動画】【ブログ】内で、はっきりと明示されておられます。あなた自身が、一番ご存知のはずでしょう。


私の【素朴な疑問】、ひねらないと駄目かな?なにをひねればいいんでしょうね?どこをひねるの?あなたに対して、ただの【素朴な疑問】を書いているだけなのに。


あなたを【信頼、信用して「署名」した者】の【素朴な疑問、質問】に、どんな【ひねり】が必要なんでしょうね?ね、小吹伸一さん。


あなたを信用、信頼して【署名】したこの私が知りたいのは、塚原勝美さんと岡本啓一さんの「本業」「経歴」だけです。小吹伸一さん、あなたに訊いています。私は、あなたを【信用、信頼】した上で、【署名】したのです。


改めて、お二方のプロフィールのわかる【文字、活字のサイト】を教えて下さい。日本国民の【不特定多数の方々】に対して、【署名、デモ活動】を呼びかけておられるんなら、日本国民の【不特定多数の方々】が、いつでも【アクセスできる(情報取得できる)体制】であって、当然だと思います。【ユーザー登録】しなくても、善良なる日本国民、万人が、常時見られるようにしておいて、当たり前だと思います。

でなければ、日本全国規模で展開しようとしておられる【署名、デモ活動】の意味、その意義がないでしょう。なんの為の、何が目的の【署名、デモ活動】なんですか?ね。【正しいこと】【善いこと】を率先してなされておられるんでしょう???正々堂々と、開示されればいいだけです。


それでは、御回答、改めまして、一刻も早くお願い申し上げます。URLを教えていただくだけで結構です。紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん。


  1. 2011/02/24(木) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. その5-素朴な疑問です@小吹さん #-
  4. [ 編集 ]

変な奴がいるお前、悪の味方ka


>>その1~5-素朴な疑問です@小吹さん

こいつ
  1. 2011/02/25(金) 01:55:39 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集 ]

変な奴がいるお前、悪の味方か仲間か工作員だな


舌かんじゃったからやり直し

>>その1~5-素朴な疑問です@小吹さん

この人の発言の仕方もおかしい。もしかして孫小山が名前を変えて化けたのか、他の工作員なのか。Yahoo知恵袋の小吹伸一さんの「偽者」と言い、小吹さんを冤罪にして、独立党を撹乱しようとしているんだと思う、魂胆が判っちゃったんだからね。工作員の皆はお家に帰りなさい。それでお味噌汁にちゃんとダシを入れて、飲む様に、ないと白猫さんと同じで不味いから。
  1. 2011/02/25(金) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集 ]

うっかり書き忘れちゃった


>>一方的な正義の味方ファン

書き忘れたけどこれも工作員だと思う。演技すら碌に出来ないて4流(Dクラス)工作員もいい所。もうバレバレだから、投稿は止めなさい。過去にも可笑しな発言をしている人がいっぱい居たし、小吹さんだって気付いているし迷惑だよ。そんな露骨だとコシミズ氏だって、馬鹿じゃないんだから、小吹さんが冤罪だって気付いちゃうんだから。あれれ、いいのかな~♪。
  1. 2011/02/25(金) 02:10:02 |
  2. URL |
  3. フォル #U3W/VGfQ
  4. [ 編集 ]

統一協会

統一協会にデモしないんですか?
西村や瀬戸と同じですよ!
  1. 2011/02/25(金) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. 吉岡真由美 #-
  4. [ 編集 ]

粘着分身コシズミがうじゃうじゃ。
キモーい!
  1. 2011/02/25(金) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. ポクテーコシズミ #-
  4. [ 編集 ]

寸借大将がいてもたってもいられなくなって・・・

その程度の御仁でしたか・・・ 
  1. 2011/02/25(金) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. gomme syrup #-
  4. [ 編集 ]

他人の経歴を、私に聞かれても、お答えいたしかねますな。

まして、どこぞのブログで、、悪意の限りを尽くした、ネット工作員も顔負けの吊るし上げにかけられるとわかっていれば、なおのことです。

  1. 2011/02/25(金) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

小吹様
最近のRKは記事作成能力が劣っています。
何故ならカルト潜入工作員にかく乱されてますから
まともな記事は書けませんし真相究明の初心など
明後日の方向を向いてます。
なので小吹様達を題材に下品極まりない小説を・・
早い話、小吹様達の鎌倉デモを有形無形の
圧力(誹謗中傷・公安へのタレコミ・風説の流布)で
潰したいのだと思います、小吹様側より逮捕者が
出れば祭りにもなるでしょう。
くれぐれも気をつけて下さい。
  1. 2011/02/25(金) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. 初心を大切に! #-
  4. [ 編集 ]

私はこれまで3回、デモのセキュリティ担当を受け持って参りました。

大丈夫ですよ。事実、平和的デモなので、タイホしようがありません。

このたびの連載小説、第2回あたりまで拝読して挫折。読んでられません。

当方はただ事実を作り、先方は、ジャーナリストのはずなのに虚構に虚構を重ねると。

  1. 2011/02/25(金) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

ポクテーコシズミさんへ

粘着してませんよ
名前変えてコメントしませんからw
もしかしてあなた、正義の味方・孫小山さん?
もう我慢できなくなって書いちゃったの?
最近いっぱい変なのが湧いてるけど、その原因は正義の味方・孫小山さんじゃないかな?w
ほんと迷惑しちゃいますw
仕事もせずにいつもRKブログをウオッチしてるんだろうな~w
  1. 2011/02/26(土) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. ポクテー #-
  4. [ 編集 ]

DO

放射能をばら撒いた真の犯罪者はどこにいる?
デモは先ず自民党本部と経団連と検察に向かうのか?
そこが原発犯罪の根源だ。
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274

自民党本部と経団連と検察、
真の犯罪集団を見逃すデモはインチキだ!
http://esashib.web.infoseek.co.jp/genpaturiken01.htm

http://blue.ap.teacup.com/97096856/1684.html#comment23480
「○自民党政治家の犯罪を見逃す日本警察」    1986年、日本の代表的な軍事産業であり原子力発電所のメーカーである三菱重工が、1000億円もの多額のCB=転換社債を発行した。

この莫大な金額のCBは、バブル景気に乗り完売するが、CBは株価と連動して価格が上昇する。この1000億円のCBは発売されて2週間で額面100円が206円に上昇し、2倍の価格になった。

 三菱重工は自衛隊・防衛省(当時は防衛庁)への戦車等の兵器販売、原子力発電の推進で、自社に「優遇措置」を取ってくれた自民党政治家達に、このCBを発売前に100億円分、販売していた。

「優遇措置」とは、他の企業の兵器を購入せず三菱重工の兵器を購入し、また値引きを要求せず、三菱側の「言い値」で防衛省が兵器を購入した事を指す。

また、原子力発電所建設については、原子力発電の技術的に危険な面に「うるさい事を言わず」、その建設費も三菱側の「言い値」で政府が支払いを行った、と言う事である。

つまり国民の税金を「湯水のようにムダ使いした」という事である。

 自民党は三菱重工の系列である三菱銀行から100億円借り入れ、CBを購入し、2週間後、206億円で市場で売却し、106億円もの利益を得た。
これは事実上のワイロであり、こうした「不正な資金が自民党の活動資金となってきた」。
この106億円の内、最も多額なワイロを受け取っていた政治家が、日本に原子力発電を初めて導入した中曽根康弘であった。
東京地検は、このワイロ問題を摘発しようと捜査に乗り出したが、その捜査を警察組織の最高権力者である最高検察庁検事総長の河上和雄が「捜査の停止命令」を出し、自民党政治家達のワイロ受け取りを「見逃した」。

「自民党の各派閥のリーダー全員が、このワイロを受け取っており、事件として立件すると自民党の政治家の大御所・全員を逮捕する事になり、自民党が潰れる」という理由であった。

  1. 2011/05/21(土) 08:24:35 |
  2. URL |
  3. k #TKoYmYCw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/231-ce9caa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
