小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2・27 いざ鎌倉デモ 参加の皆様へのお願い

2・27 いざ鎌倉デモ 参加の皆様へのお願い
(地図等の詳細はこちら)
http://blog.goo.ne.jp/kayaman55/e/2eea3a2c509ddb08c159f3ef619dff61

≪当日ご協力のお願い≫

・参加有志の方に、Ustream等にてのウェブ中継をお願いしたく存じます。今回、実況中継の経験のあるスタッフが確保できませんでした。
 事後、どなたか動画アップロードいただければより幸いに存じます。



≪ デモに参加される方々へ ≫

・当地鎌倉の方々に呼びかけるためのデモです。良識と、節度あるふるまいを保ってください。

・ヤジや妨害を受けても、決して相手にならず、口論しないでください。

・トラブルになりそうな状況を見たら、警備の警官もしくはスタッフを呼んで、対応を委ねてください。

・威圧感、不快感を与える服装での参加はお断りさせていただきます。

・記録撮影や報道に、顔を写されたくない方は、帽子やマスクなどを御準備ください。

・プラカード等の自作を歓迎いたします。その際、暴力や騒乱をそそのかすような言葉は、絶対に使用しないでください。安全・平和的なデモを実施いたしましょう。

・一般の方々や車両通行への妨げが、できるだけ少なくなるよう、なにとぞご配慮ください。


当デモ活動を通じ、小沢一郎議員・石川知裕議員・鈴木宗男氏らが、広く国民の支持・賛同を受けることができますよう、なにとぞ皆様のご配慮をお願い申し上げます。
上記お願い事項をご了承いただけない方は、参加ご遠慮ください。

国民の生活が第一! 小沢一郎を総理大臣へ!
   鈴木宗男応援!   いざ鎌倉デモ 2月27日(日)

鎌倉800年の道を歩き、歴史と対話しながら、過去、現在、未来の自分をみつめましょう。

そして、国民の生活が第一! 小沢一郎を総理大臣へ!
鈴木宗男応援!

への決意を自己に打ち固めましょう。

2月冬将軍の風を受け、声を腹から出し、湘南の潮騒を聞き、鎌倉の美しい夕日を浴びながら、ほがらかに歩きましょう。

●集合 鎌倉商工会議所地下ホール ●期日 2011年2月27日(日)

●13時15分開場 (定員 150名)
●鎌倉商工会議所=JR鎌倉駅西口から徒歩4分、鎌倉市役所前
 神奈川県鎌倉市御成町17-29
●13時15分開場
 オープニング アテルイとして宮沢賢治詩集から「春と修羅」朗読 斉藤吉彦
 第1部
集会参加者、思いを語る。(20分) 13時20分~13時40分
      「私にとっての小沢一郎」
      「私にとっての鈴木宗男」
    ひとり5分で、4名ほど。

 第2部 

各地からの発言 (50分) 13時40分~14時30分
「新潟からの報告」      小池克弥 
「埼玉入間からの報告」    田中洌  
「東京からの報告」      小吹伸一 
「高知からの報告」      藤島利久 
「大阪からの報告」      石原宏三 
 
 集会の最後に塚原がデモの注意事項を話す。

●鎌倉商工会議所外より、デモ出発  15時
 1時間20分デモ     デモ終点 16時20分。


国民の生活が第一! 鎌倉の会  塚原勝美 鎌倉NPO団体
  神奈川県鎌倉市植木170-3 吉田ハイツ102
TEL=0467-46-2892 Eメールkatumi@mrj.biglobe.ne.jp 


皆様どうぞよろしくお願いいたします。 
  1. 2011/02/23(水) 08:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

「決意を自己に打ち固めましょう」あたりの表現が、うーむ、昔とったキネヅカ的な、アレだなあ(笑)。

とにかく、平和的なデモです。今後もつねにそうあるべきだという、規範となりうるようなスタイルにします。
  1. 2011/02/23(水) 08:20:45 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

私の一番言いたい事は正義の味方じゃなくて「悪の味方・孫小山」

冤罪の可能性がある小吹伸一さんや、何も判って無さそうなセシリアさんや塚原さんはまだいいけど。

「正義の味方・孫小山」 私のカンだと話の仕方からして凄い悪い奴だと思う。他の人は兎も角、こいつは信用しない方がいい。

孫小山「国民新党にたくさん投票をプレゼントしますぅ、とか言っておいて実際には碌に投票されてないじゃねーかよ、コシミズの野郎、嘘吐きペテン師めー。」

コシミズ「国民新党への投票はみんなの党へと不正選挙によって奪われました。みんなの党の資金管理団体は森さんの所と同じであり、正体は自民党の別働隊。他に創価学会は過去に滅茶苦茶な選挙違反をしており表に出れば面白い事になるでしょう。」

孫小山「コシミズの野郎、公明党を悪い奴らだとか言ってた癖に、何で公明党と組むんだよ、けっ!!」

コシミズ「謀略、権謀術数ですよ。公明党を逆に利用しようという考えです。宗教課税を実施して裏社会の悪行の証拠を出せば、創価学会の悪幹部連中は手も足も出なくなる。なんなら幾つかの証拠出します?」

孫小山はコシミズ氏の話しを碌に聞いてない。聞いた上で間違っている部分をちゃんと指摘したわけでもない。独立党で日本独立さんと言う人が述べた通り、裏社会の連中のディベートは他人との会話になってない。

と言うわけで正義の味方・孫小山。お前は今から「悪の味方・孫小山」に改名しなさい、その方が冗談になるし。悪い事するならね、楽して安全で楽しい事が一番だと思う。可愛い女の子を追っかけてた方が楽しいのに。朝帰りのシロッコみたいに(笑)。

後、yahoo知恵袋の方でkobukishiniti3の名前で不自然な発言をしている人がいるようだけど、ご本人ですか。それとも他の人なんでしょうか。発言におかしい部分があります。独立党へのリンクも存在し、名前の本家なのですから、確認ください。一つ物を教えると冗談の意味が判る人なら、こういった発言の仕方はしないんですよ。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kobukishinichi3     ← これこれ

私は党員じゃないけど、独立党の運営とコシミズ氏の性格に問題があるのは判る。動画でも稀に自分の独善の思い通りにならないと怨嗟の感情を丸出しにするし、自分が勝手に正しいと思っているから。反ロスとフルフォードからのリンク消えたのはこの為だと思う。コシミズ氏の性格は私も不快だし。コシミズ氏は精神修養が足りないように思える。以前といい私の発言は判り難くてまずかったようだからその点は反省しようと思う。
  1. 2011/02/23(水) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集 ]

フォルちゃんへ



>フォル


>私は党員じゃないけど、独立党の運営とコシミズ氏の性格に問題があるのは判る。動画でも稀に自分の独善の思い通りにならないと怨嗟の感情を丸出しにするし、自分が勝手に正しいと思っているから。反ロスとフルフォードからのリンク消えたのはこの為だと思う。コシミズ氏の性格は私も不快だし。コシミズ氏は精神修養が足りないように思える。

ガハハハハー!おまえ、やっぱり【工作員】か。【精神修養】しろよ、【性格に問題がある】ババア。w


>以前といい私の発言は判り難くてまずかったようだからその点は反省しようと思う。

サルでも【反省】出来るんだから、おまえにだって出来るぞ。ま、がんばれ。w


ほれ、ちゃんと観たか???www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【南米コカインクーデター@統一協会裏支援】【インドネシア国民300万人大虐殺@アメリカCIA主導】。未だの人は、早く観てね。【虐殺】される前に。↓

●2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1


  1. 2011/02/23(水) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. 粉吹きイモ男@阿久根@精技の見方・損焦惨 #-
  4. [ 編集 ]

>http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kobukishinichi3     ← これこれ

これ何ですか? 今初めて見ましたし、もちろん私じゃありません。

迷惑だなー。
  1. 2011/02/23(水) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

妄想発狂集団のおっさんって、社会人経験があるように見えない。
思い通りにならないとすぐに癇癪をおこして、誹謗中傷に走るしね。
赤ん坊がそのまま大きくなったように見える。
商社に勤めている時は、非常勤だったんでしょ。
迷惑行為しても、禁治産者(今の成年被後見人)だからどうにもならなかったようだし。
間違いなく公安警察の監視対象でしょ?
あまり近づかない方がいいお人だということは確かです。
  1. 2011/02/23(水) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. ナルト #60ssE3sk
  4. [ 編集 ]

>商社に勤めている時は、非常勤だったんでしょ。
迷惑行為しても、禁治産者(今の成年被後見人)だからどうにもならなかったようだし。

そこんところは違います。

機械販売の商社時代は、正社員で、腕のいい営業マンだったし、禁治産などという事実はありません。
  1. 2011/02/23(水) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]

普段は、自制心のある冷静な方でしたよ。
いまでもそうだと信じてはいますけど、気まぐれなんですね。

つまんないから、からんでくる。 そのくらいの認識です。
  1. 2011/02/23(水) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. 片田 清志 #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

どうやらデマ情報を掴んでしまったようです。
2chの情報はあてになりませんね。
J●L爆破テロについては妄想だったと思えるのですが、
あの件についてはどう思われますか?
1人のジャーナリストのために、数百人が犠牲になるとは到底考えられないのですが。。。
  1. 2011/02/23(水) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. ナルト #PgXQQ0.I
  4. [ 編集 ]

航空機偽装事故のベーシックな部分には信憑性をよせたりもしますが
自己の体験をソレに重ねる説には、正直に信憑性を疑います。

その騒動の頃には、自分はまだ彼とか小吹さんとかとは面識がなかったもので
リアル情報による航空券手配の背景とかが、関西元党員の宿所手配とかぶるので

ただの勘違いだとも思っております。
  1. 2011/02/23(水) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. 片田 清志 #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

片田様

当方も勘違いではないかと認識しています。
貴重な御意見ありがとうございます。
  1. 2011/02/23(水) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. ナルト #UHakyNr2
  4. [ 編集 ]

2/27鎌倉デモ、決行されるのですね
暴徒化しないことを願っています
小吹さんよろしくお願いします

今日は悪の味方・孫小山はコメントしてないようですねw
一生しなくていいですけどw
多分、コメント書きたくてむずむずしてるんだろうなw
すぐに書いちゃうんだろうけどwプッ
  1. 2011/02/24(木) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. ポクテー #-
  4. [ 編集 ]

鎌倉デモに参加しようかと思いますが、塚原さんはどんな職業の人なんですか!
  1. 2011/02/24(木) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. 猪木 #-
  4. [ 編集 ]

演劇主催やスタッフです。

昨年末、たしか主催の公演の案内いただいていたのですが、忙しくて伺えませんでした。
  1. 2011/02/24(木) 02:06:47 |
  2. URL |
  3. 小吹 伸一 #-
  4. [ 編集 ]


>演劇主催やスタッフです。


「どこ」の、「なん」のスタッフ?「本業」は、どっち?なに?

「演劇主催」って、毎回、大入り満員なの?ハシタゼニじゃ、「演劇主催」なんてできないでしょ?

デモまでやって、毎日、オマンマ食えてるの、この人?!生計、成り立ってるの?!

うらまやしい。塚原さん。w


  1. 2011/02/24(木) 04:06:08 |
  2. URL |
  3. 素朴な疑問です@小吹さん #-
  4. [ 編集 ]

ところで、質問

今さらですが
輿水さんのご職業は何ですか?
ネットジャーナリストだけでは食っていけないでしょうけど。
  1. 2011/02/24(木) 07:23:09 |
  2. URL |
  3. 頼田 浩 #-
  4. [ 編集 ]

ね?ねっ?答えてよ、小吹さん。



ね?ねっ?答えてよ、小吹さん。


遠方なので「デモ」には参加できなかったけど、当時、あなたが「リチャード・コシミズさんの独立党員」だったので、あなたの呼びかけで「署名」したんですけど、私。


コシミズさんが、「デモに反対」してたなんて、その時は知らなかったから。


ね?ねっ?答えてよ、小吹さん。塚原勝美さんの「本業」はなに?それと、岡本啓一さんの「本業」も。岡本さんの経歴、ネット上のどこに行ったら見られるの?「動画」じゃなくて、「文字、活字」のサイトを教えて下さい。お願いね!紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん!


  1. 2011/02/24(木) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. その2-素朴な疑問です@小吹さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/228-487af954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
