小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/18のツイートまとめ

kobukishinichi

おはです。ざざ降りの後は清清しい晴れ間が。@kokorowokomete1: @yumikofu @ritafudou @Cecilia_0324 @keiichi__ @satoto_m @hanekiyo @katadakiyoshi
02-18 11:18

総理の座に、「僕のものっ。僕だけのものっ」と、ひいひい泣きながらしがみつき、足を縄でくくって象に曳かせても放さない。こんな変なやつは初めて見た。えらい人を首相にしてしまった。
02-18 21:27

オリジナル民主党の議員(A・B両方)は、理念というか、理想というのか、「論」が先行していて、生活からかけ離れた、ことばの世界を生きている感が強い。
02-18 23:04

  1. 2011/02/19(土) 09:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

小沢一郎氏にとって何の役にも立たない奴らが発狂しています。

例のリチャードコシミズというパラノイヤの陰謀論者が、そのパラノイヤ信者ともども鎌倉デモの件でブログ上で発狂しています。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201102/article_64.html

何か主催者が“前科持ちの極左”だとか騒いでいるようですが、あいも変わらず人権侵害が大好きな人達だと事。

民族差別、同性愛差別、部落差別、人権侵害等々本当に大好きな人達ですな。

ネトウヨが“韓国”や“中国”の事になると脊髄反射(脳を経由しないで脊髄だけで反射する事)して“発狂”するように。

このコシミズ一派というのは、“左翼”という言葉に脊髄反射して発狂する人達のようですな。

だいたい左翼ってなんだか良く知ってて大騒ぎしているのでしょうかね。

いや、脳は経由しない脊髄反射で発狂しているのだから、脳は一切使っていないでしょうね。

ただね、このコシミズという程度の低い会社の営業マンあがりの妄想狂と妄想好きでコシミズの言うところのコシミズ理論とやらという妄想がお気に入りの知能が発達不全のお暇な奴らの同好会って社会に何の影響も与えないから一切無視していいのですがね、

私は、ただ、こんな発狂している人達がいるよと言う“ものめずらしさ”から一応取り上げてみました。

でもね、今後は一切無視します。どうも、小沢一郎氏も認知してて民主党の心ある議員にも小沢一郎氏を支える各グループ例えば、小沢一郎氏の盟友・平野貞夫氏が会長を務める「日本一新の会」とか、その他市民団体と横の連絡が取れている活動にやっかみ半分に、まあ相手にして欲しいのかも知れませんし、家で寝転がって天下国家を語りたい怠け者の言い訳にも聞こえますが、まあ、この一連のデモも各集会も小沢一郎氏やこの国の為に確実に役立っているし、効果を挙げ始めているのですからね。

一時は、小沢一郎氏を見捨てた発言を講演会とやらで言ってた御仁が手のひら返しのように小沢一郎氏の名前を挙げて支持しているかのごとき論調ですが、国民新党同様、別に支持してもらっても却って迷惑ってものです(笑)。

それとこの御仁、急に小沢派の人達が公明党と組んでも良いと言い出しましたね。

この事を植草一秀氏が言い出したときには、けちょんけちょんに批判してたのにね。

いや、鳩山氏や小沢氏に対しても統一や創価とつながっているとか疑いをかけていたのが、

急に鳩山、小沢支持に回ったり、結局、脳を使わずに、“統一”“創価”“左翼”“同和”“在日”という言葉に脊髄反射するから、そうなるのですね。

いやはや、それにしてもこのコシミズというお方は相当な“粘着質”なお人だこと(笑)。
  1. 2011/02/19(土) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

一時は師事していて、お世話になったのではないですか?
非礼だと思います。
  1. 2011/02/19(土) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. 匿名投稿 #-
  4. [ 編集 ]

覚せい剤は危険よ

あれほど心酔していたのに、

素性がばれ追い出されると

このありさま。

人間の弱さはかなしいものだ。

覚せい剤はやめようね。KSさん。
  1. 2011/02/19(土) 14:40:02 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

その件で、ちょっとツイってみた

衝動的怒りの五連発。。。


サヨク星人の定義① ネット情報だけでジャーナリストを自称している奇特な陰謀論者の定義する「左翼」なるものは一元的でステレオタイプの範疇より外に飛び出すことなどが無いのは、もはや失笑を通り超えたトンデモ論でR。

サヨク星人の定義② 過激行動と内部分裂が大好物の、CIAに操作された後に自滅していったようなのだけが「左翼」だとは到底考えられず、小林多喜二のような真正反権力主義の暴き系闘志も存在すれば、本当に社会秩序を破壊するのが目的の「左翼」もいる。

サヨク星人の定義③ 今現在、脈々としぶとく生き延びている「職業サヨク」と言えるものが、われわれにとっての対抗軸のひとつでもあり、その系譜は、米民主党に巣食っていたサヨク星人が見切りをつけて共和党に潜入していった事象にも共通する。

サヨク星人の定義④ 日本のどこの政党とかは言わないけど、本部職で国民の代表者の支持者団体を呼び付けて「恫喝」なんかをする連中は、間違いなくサヨク星から来た「サヨク星人」なのであり、アート系の細々としたシンパが脅威なのでは決してない。

サヨク星人の定義⑤ 最後、陰謀論者の定義する「左翼」には個人的な恨み節も混ざっていて、その個人攻撃でしかないトンデモ論を真に受けている病棟の支持者なんかはどうでもよいが、主催者こそがサヨク星人の見極めを怠っている左翼シンパではないかと疑うのでR。

http://twitter.com/#!/katadakiyoshi

暇なんやろか。。。 邪魔しないで欲しいものでR。。。
  1. 2011/02/19(土) 15:41:10 |
  2. URL |
  3. 片田 清志 #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

Rって

一時は 報酬無しで働いて貰って お世話になったのじゃ ないですか?

師匠として失笑だと思います。

嘘か本当か分からない酒酔い話で とっくに時効の事をまだ粘着して このブログまでくるところは いつの間にか今まで戦ってきた壺屋と余り変わりなくなってしまっている。 一時とは言え師事如き事をしてしまって 本に悔しい思いだ。
  1. 2011/02/19(土) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

独立党の党員ではないが、コシミズ氏の話しをよく聞いている人間だが。

小吹伸一さんが工作員とは残念だ。それほど悪人には見えなかったのだが、まぁ管総理も悪人ズラではないが、金融ユダヤの味方をしているし似たようなものか。ジャガイモ顔の小沢というネタがあったが。yahoo知恵袋の方にも工作員がいるようで。自分達の立場、住所、職業、連絡先はどうした、常温個体核融合の問題はどうしたなど、小沢問題から中国よりの極左だろうと、あちらでは非難ごうごうです。

私にとって不快な正義の味方・孫子山は「極左活動家」だそうで。いや感覚とは当てになる、発言もおかしいしな。しかしサブプライムローンでお金を失い落ち目の金融ユダヤに付かなくてもよいと思うのですが。私は自分勝手な人間だが、独立党は変わってはいるが善人の集まりだと思い信用しているのですが。

「左翼」という言葉で反権力者にレッテルを貼るのは昔から行われてきたと聞きますが。私は政治とか経済の事は判らないが、嫌悪の感情や娯楽を楽しむと言う概念が判らない人間が以外と多いのには理解に苦しむ、自分の事を当事者にするのが怖いのが原因だろうが。悪人になってもよいのなら自分の欲望に素直になられた方がよい。私のような人の精神の動きに機敏な人間から言わせて貰うと、その自己否定的な反動的思考が理解できない。

そういえば最近は小吹伸一さんの発言が見られません。管隠しならぬ、小吹隠しでしょうか。
何でもいいから発言してくれないとつまらないのですが。もしかして弱みを握られたか、人質でも取られたのか、金融ユダヤの手下達も独立党の活躍もあって、あまり大っぴらに荒事を引き起こせないと聞きますが。悪い人達を裏切って独立党側に付けばよかったものを。私の邪推だとなんかヘンな穢れ思想でもお持ちだったり。私の方がある意味快楽主義者の極悪人だな。
  1. 2011/02/20(日) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. Alice #3BSKfy6k
  4. [ 編集 ]

師事した事なんて一回もない。

 私がコシミズなる人物に師事した事など一回もないです。

 あくまで、ブログにコメント書いてただけ。

 だから、ブログ記事の内容は良く知っている。

 この人、空き菅総理が参議院選で消費税増税なんて言い出したときに植草氏を初め、空き菅批判をしてた時に空き菅擁護の論陣を張ってたお人。

 とにかく上にも書いたとおり先見性の無いお人である。

 私は、首尾一貫して空き菅批判を貫いていた。それは人事で植草氏の言う民主党悪徳10人集が党や内閣の重要なポストについて、小沢派排除の人事をやった時点で、こいつはダメだと思ったから。
 参議院選挙で大敗北後も居座りやがって、今に至る。

 その間、終始、小沢一郎氏を熱烈支持してきた。検察審査会で起訴相当になって裁判になれば2年は動きが取れないからと、別の政治家を探せと言って小沢一郎氏支持のデモを馬鹿にしてたコシミズだったが、今は、ころっとそれを忘れて小沢一郎氏支持を装っているインチキ野郎とは一切違う。

 とにかく右も左もない。小沢一郎氏がこの日本を救うと固く信じる。
 デモに参加してきた人も同様だろう。
  1. 2011/02/20(日) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

AliceというIDのお間抜けな奴が“金融ユダヤ”なんていう用語を使っている時点でパラノイヤ独立党の人間と大ばれである。

 金融ユダヤとは具体的に何を指している?
すべてのアメリカの支配層の人間に“ユダヤ人”のレッテルを貼っておしまいか。

 左翼とはどんな思想なのか?マルクス?レーニン?エンゲルス?スターリン?毛沢東?
何も判らんだろう!何も判らんで人に“左翼”というレッテル貼りして終わり。

 こいつもユダヤ人、あいつもユダヤ人というのパラノイヤに似ている。

 それと薬物に一回手を締めた人間は再度手を出すとコシミズは言っているが、何%でそうなのか統計数字を挙げてもらいたい。

 そうでなければ根拠の無い人権侵害である。そんな事も判らないのがコシミズなのだ。

 左翼というと連合赤軍みたいな発想しかないのがコシミズ脳なのだろう。いやはや。

 社会主義者の挙げた労働者の権利とかゆりかごから墓場までという社会福祉とか貧富の格差の是正とか、それも左翼が主張した事だが。だから、かつては自民党でさえ“社民主義”と言われるのだ。
  1. 2011/02/20(日) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. 正義の味方・孫小山 #fnsDQPGQ
  4. [ 編集 ]

「国民の生活が第一!」の運動の加入要件


「国民の生活が第一!」の運動に一切の加入要件なし。

門地、出自、左右の思想遍歴他、一切関係なし。

国民の将来を憂う心情を持つ者にとっては大同無門。

一方で官憲を非難し、官憲に絡め取られた者を十把一絡げに、前科者と嘲笑する意識の幼さよ。

「善人」が集う場に身を置き、活動者に幼き嘲笑をぶつけるのも静観するのも、これまた自由。

先陣をきる者はいつの世も「悪人」の誹りを受け、「善人」から石の雨を浴びせられたのだ。

「悪人」の覚悟を嗤うよりも、転ばぬ先の杖を授ける事の方に「善人」としての、もう一段上の生き方があると信じる。
  1. 2011/02/20(日) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

RKブログで小吹氏やセシリア氏の写真をUPしての

誹謗中傷、総叩き、呆れます。

まして下品なコメが目立つ、工作員に潜入されて

おかしくなってますね完全に。
  1. 2011/02/20(日) 09:12:20 |
  2. URL |
  3. 初心を大切に! #-
  4. [ 編集 ]

欧州報告

小吹さま
ご活躍ご苦労様です。
さて、以前お世話になりました、友人のジャーナリストから欧州取材の報告がありましたのでおじゃまとは思いますが、お知らせいたします。 彼女が取材した内容です。


http://rense.com/general92/amilus.htm
  1. 2011/02/20(日) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. mieko #WcF0PvSo
  4. [ 編集 ]

久しぶりにRKブログのぞいてみました。



時間の無駄でした。
  1. 2011/02/20(日) 16:30:45 |
  2. URL |
  3. 頼田 浩 (51歳) #-
  4. [ 編集 ]

光さん
「黒船前夜 ロシア・アイヌ・日本の三国志」は題名からしてワクワクや。

光さんのマトリョーシカ読書法に触発され、アッシはパラレル読書法に久しぶりのチャレンジです。

「逝きし世の面影」のパラレル・ワールドはこんだけあるので(下記)、ま、10冊ぐらいはどうにかなると思います。

(それらを床にザックリ並べ、前転、後転しながら読み倒すという私の秘術があります。笑)

少々、お時間下さいませ。(拝)

江戸幕末滞在記
日本奥地紀行
ビゴーが見た明治日本
ビゴーが見た日本人
明治日本見聞録
シドモア日本紀行
イザベラ・バードの会津紀行
イザベラ・バードの日本奥地紀行
イザベラ・バードの日本奥地紀行を読む
ニコライが見た幕末日本
明治の音
英国写真家が見た明治日本
明治日本印象記
シューリマン旅行記・清国・日本
絵で見る幕末日本
続・(同上)
イタリア使節の幕末見聞記
オーストリア皇太子の日本日記
カラカウア王のニッポン仰天旅行記
  1. 2011/02/20(日) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. 陣中見舞い #-
  4. [ 編集 ]

陣さん
だははは!パラレル読書法!前後転読倒術!オモロイです。
先になってもかまわないんで、またいつでも「逝きし」ネタ振って下さい。
しかし、逝きしパラレルワールドも面白そうなのばっかですね。おいおい読んでかにゃなりませんね。

  1. 2011/02/20(日) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

ロス茶

 大同概念が終焉を迎えている。新たなる道を日本人は探す必要がある。
  1. 2011/11/30(水) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. ユダヤ伊勢 #-
  4. [ 編集 ]

ユダヤ教に始まる唯一神教の欠陥なら、ニーチェとユングが既に見抜いていますが

>>大同概念が終焉を迎えている。新たなる道を日本人は探す必要がある。

ユングが無意識の意識化、個性化の概念で大同概念の極地を既に打破してますよ

社会的な権力絶対主義から、個人の変わらない本心が左右する時代になると思います

これまで男性的権力が、論理とエゴと独善で、女性と感情を排斥してきた時代から、これを認める時代になると思います

天皇家のお母さんも心労が酷いみたいだけど、私のお母さんもお父さんに理解される事なく苦労してます

昔の日本は農耕民族であり、女性に権力があったそうですが、明治維新後に欧米の影響で男尊女卑が加速したという事も踏まえて、答えは判りきっている事なのですが

魔女狩りしかり、ヒラリークリントンの性格の異常さと、普通の日本人女性の性格のまともさが何処にあるのか判れば答えに辿り着けるとは思いますが

日本人が無意識の天国にいて、金融ユダヤ人が意識の地獄にいると言われただけで判れば凄いけどね
  1. 2011/12/01(木) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. 矛盾の味方・李栄進 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/224-36d5f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
