小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

kobukishinichi

@millie_lanfrnc 消したんだね。
11-10 00:20

RT @gyorodan: @kobukishinichi @Cecilia_0324 私は手紙を出しても良いと思っています.正直言って,どうして駄目なのか分からない。関西での経験ですが、京都の人は天王さんと呼ぶ.ちょっと驚きました。そして日本史の記述も信じない。天皇を神格化し…
11-10 00:38

@gyorodan もともと、歴史上、そういう存在だったのです。もとの、親しみやすい存在の戻ってゆくのが自然。@Cecilia_0324
11-10 00:39

RT @kama38: 二本松なう。福島民報ではこの見出し。 http://t.co/hZV6eWqgdK
11-10 00:40

この、大ウソはついたもん勝ち、っていう腐った風潮は、誰がもたらしたのでしょうね。RT @kama38 二本松なう。福島民報ではこの見出し。 http://t.co/ZgmHeXbOev
11-10 00:44

RT @hundred_tigris: Σ((°Д°;;;))) RT@kobukishinichiこの、大ウソはついたもん勝ち、っていう腐った風潮は、誰がもたらしたのでしょうね。RT @kama38 二本松なう。福島民報ではこの見出し。 http://t.co/f9qBQnq
11-10 00:58

RT @nyantomah: ※一見、後退戦を一時的に選択して組織防衛に成功したと思っても、条件闘争は敗北への一里塚。相手は実効支配ではなく、制度の導入にこだわった戦術。いつでも乱入し独占できる突破口を与えてしまったからには、組織防衛どころかイッキに組織解体に進むのは火を見るよ…
11-10 00:59

選挙戦のとき、Y君は大した人気。何かやりそうだと応援してた人達多かった。で、日頃、陰口悪口言いまくってた者の陣営も、候補者の票の嵩上げのために合同演説を依頼してきてて、彼は目一杯、応えてた。選挙終わったら、もう関係ないとばかりまた悪口雑言。そんな者が信用できるか。関わりたくない。
11-10 01:20

RT @yurikalin: 「山本太郎が全国キャラバンすることは、その各自治体の議員にとって迷惑千万、嫌がらせであり、政治家としての自覚のなさの露呈だ」と言う人達がいるので、直接、議員数名に聞いてみた。「え?そんな事は全くない。国会議員の仕事は、出身地の為だけじゃなく国の為に…
11-10 04:25

本日実施します。11・10(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 【 最悪! TPP 最低!! 秘密保護法 】 http://t.co/bH1J0bwpQy … … 17時~19時30分頃 :渋谷駅ハチ公広場 #ザ草の根街頭同時多発アピール
11-10 08:03


本日、天候にかかわらず実施します。11・10(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 【 最悪! TPP 最低!! 秘密保護法 】 http://t.co/bH1J0bwpQy … … … 17時~19時30分頃 :渋谷駅ハチ公広場 #ザ草の根街頭同時多発アピール
11-10 12:08

脱原発団体にサイバー攻撃 一斉メール253万通(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/W6k9tbcneS
11-10 13:15

特定秘密保護法 「安倍さん信頼」「石破さん好き」で賛成は×(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/6wi78TzHrb
11-10 13:20

もしも畏きあたりが、おはからいくださったのだとしたら。わからないが、国民としてはそう考えたいものだ。【朗報】山本太郎効果?東電、第一原発作業員の日当1万円上乗せへ!作業員用の休憩施設や給食センターも建設開始! http://t.co/NfhRLyKfvH
11-10 13:39

なにごとのおはしますかはしらねども かたじけなさになみだこぼるる 西行
11-10 14:23

ご参加の皆様雨具をお持ちください。11・10(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 【 最悪! TPP 最低!! 秘密保護法 】 http://t.co/bH1J0bwpQy … … … 17時~19時30分頃 :渋谷駅ハチ公広場 #ザ草の根街頭同時多発アピール
11-10 14:25

RT @chikara69: @kobukishinichi 今日の原宿、渋谷フラッシュモブは中止になりました。《本日は天候が荒れる予報なので、フラッシュモブ&お散歩は中止します!》【11/10 フラッシュモブで #特定秘密保護法案 周知大作戦!】 http://t.co/aT
11-10 14:56

本日の、TPP断固反対国民演説会 【 最悪! TPP 最低!! 秘密保護法 】ご参加、ご視聴下さった皆様、誠にありがとうございました。次回は11月17日(日)同じく渋谷ハチ公広場、17時~20時です。なにとぞよろしくお願いいたします。
11-10 22:52

RT @tetsu_molotov: 【大緊急大拡散希望】『STOP 特定秘密保護法案!官邸前アクション』11月13日(水)、14日(木)両日18時半~20時。特定秘密保護法成立断固阻止!知らせろ!伝えろ!真実を我らに。自由を我らに。※呼び掛け project 99%&火炎瓶テ…
11-10 22:53

  1. 2013/11/11(月) 03:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1359-25fad756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
