小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13のツイートまとめ

kobukishinichi

TPPに「例外なし」 鈴木教授の講演要旨http://t.co/GwW2rba0eG【TPPは全ての関税撤廃が目的。例外は基本的にない。あるのは猶予期間だけ。最初から(聖域を含 む)1割近く例外になるなんてあり得ない。米国企業の「対等な競争条件」 は要するに「市場をよこせ」 だ】
10-13 05:43

惨刑は、いい記事が載ることもあるが社説はクソだ。★【主張】TPP首脳会合 早期妥結へ日米が主導を - MSN産経ニュース http://t.co/80Xn20K4Z0
10-13 05:47

池田教授「オリンピックで日本は潰れるぞ」http://t.co/UeIiLpi5W7【政府もマスコミも大企業もヤケクソになっているとしか思えない。株価が上がって、国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。】
10-13 07:03

『TPPで日本支配をたくらむ者たちの正体』苫米地英人・箱崎空、サイゾー刊 http://t.co/EhrxEnNwAx
10-13 07:03

TPP参加で大企業は大儲け、国民は貧困が真相 つくづく思う 安倍政権は売国政府だ (日刊ゲンダイ)  http://t.co/XSCEXjo4MQ
10-13 07:05

特定秘密保護法で汚染水漏洩の情報隠蔽の危険性を弁護士指摘http://t.co/0uJRwDuRKG☆★☆はいここ注目⇒【「審議に時間をかけるとスパイ防止法のようにマスコミと野党の反対で廃案に追い込まれる。臨時国会に法案を提出したら一気呵成に成立させなければならない」】
10-13 07:14

安倍売国最低内閣は、特定秘密保護法案(秘密保全法)を、あさっての臨時国会で提出、「一気呵成に成立させようと」する。「絶対必要」と言い切ってるファシスト野郎である(http://t.co/MX7s9bAmL9)。そうはさせるか。まだ二日ある。選挙区選出の議員にカバチ大攻勢だ!
10-13 07:23

衆参各議員(とくに自民)の皆さん、これからみなさんのところに、「秘密保全法(特定秘密保護法)に反対してくれ!」っていうメールやFAXや電話が殺到するかと思いますが、ええですか、「自分は言論・情報統制に反対する議員である」と証明するチャンスがきたと思って下さい。みんな見てます。
10-13 07:34

「私を右翼の軍国主義者と呼びたいならどうぞ」いやあ、ニセモノ右翼の、現実の戦場ではひ弱で使えない売国奴。★【反TPP日曜街宣】10・13(日)新宿 TPP断固反対国民演説会 15時~17時半頃 :JR新宿駅東口 アルタ前http://t.co/acnJ0mbSZv
10-13 08:06

本日実施です。弁論有志の参加お待ちします。特定秘密保護法案(秘密保全法)反対の発言もどうぞ。★【反TPP日曜街宣】10・13(日)新宿 TPP断固反対国民演説会 15時~17時半頃 :JR新宿駅東口 アルタ前http://t.co/acnJ0mbSZv
10-13 09:06


TPPは売国。まして「早期妥結」などサルにも劣る。★【反TPP日曜街宣】10・13(日)新宿 TPP断固反対国民演説会 15時~17時半頃 :JR新宿駅東口 アルタ前http://t.co/acnJ0mbSZv
10-13 10:06

「年内に文明破壊確定したい」という、脳ミソ腐ったのが首相の座にいるので気を抜けない。★【反TPP日曜街宣】10・13(日)新宿 TPP断固反対国民演説会 15時~17時半頃 :JR新宿駅東口 アルタ前http://t.co/acnJ0mbSZv
10-13 11:06

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】RT"@uvanaranja: ★山本太郎全国街宣@東京 ボランティア募集★ 国会前最後の街宣を、14日に銀座でやることになりました。 ボランティアは16:30 マリオン前集合です☆"
10-13 12:03

こちらで中継予定です。15時より。⇒http://t.co/wJY4eu1kfU★【反TPP日曜街宣】10・13(日)新宿 TPP断固反対国民演説会 15時~17時半頃 :JR新宿駅東口 アルタ前http://t.co/acnJ0mbSZv
10-13 12:34

おこんにちわ。それも大変遺憾ですな。QT @kokolojiiji:小吹さん、秋晴れの朝、おはようございます~(^^)TPPに加盟すると??「日本語の使用は非関税障壁だ!」となれば?「国語は日本語、けれど公用語は英語」になる日がやってくる可能性が非常に大きい?
10-13 13:53

RT @soilyano: 嘘も方便はこの場合駄目でんすね。 "@kobukishinichi: 「特定秘密保護法やTPPに反対してくれる議員を、次の選挙で応援します」「あなたが賛成か反対か、確認して多くの人に知ってもらいます」実際、この通りにするよろし。嘘や脅しじゃなく、実行…
10-13 13:54

RT @soilyano: @kobukishinichi 後、支持者でなくても良いが匿名のFAXが大量に来たりすれば嫌がらせに思われて、元も子もない事になります。有権者と代議員も有機的人間関係なくば、相手は誰よこれ?でお終い。権利の主張だけで世の中は動きませんから。相手も人の…
10-13 13:54

中継準備に手間取っております。少々遅れるかもしれません。 ⇒http://t.co/wJY4eu1kfU ★【反TPP日曜街宣】10・13(日)新宿 TPP断固反対国民演説会 15時~17時半頃 :JR新宿駅東口 アルタ前http://t.co/acnJ0mbSZv
10-13 14:58

http://t.co/wJY4eu1kfU で配信中です。ぜひ観にきてください!
10-13 15:05

すいません。「TPP日曜街宣」配信なかなかうまくゆかず、方法変えました。⇒http://t.co/wJY4eu1kfUどうでしょうか。
10-13 16:23

音声聞こえてるでしょうか・ (live at http://t.co/wJY4eu1kfU)
10-13 16:23

@rubico_today 今いかがでしょうか?http://t.co/wJY4eu1kfU
10-13 16:25

どうも、中継は普段慣れないのでうまくゆかず・・・。 (live at http://t.co/wJY4eu1kfU)
10-13 16:26

中継やってます。たまに途切れるようですすみません。⇒http://t.co/wJY4eu1kfU ★【反TPP日曜街宣】10・13(日)新宿 TPP断固反対国民演説会 15時~17時半頃 :JR新宿駅東口 アルタ前http://t.co/acnJ0mbSZv
10-13 16:45

これで大丈夫かな? (live at http://t.co/wJY4eu1kfU)
10-13 16:54

本日の、「TPP断固反対国民演説会 新宿」ご参加、協力下さいました皆様ありがとうございます。本日、私自身で中継設定しましたが、不慣れでうまくゆかず申し訳ございません。次回は10.20(日)同じく新宿アルタ前、15~17時半で実施いたします。何卒よろしくお願いいたします。
10-13 18:17

RT @INTERCEPTOR_24: また自民党が騙しました。「ウソつかない自民党」は嘘でした。http://t.co/Fp11S7aR1g@kobukishinichi「TPP「聖域」関税撤廃も検討、怒りの声広がる」 News i - TBSの動画ニュースサイト ht…
10-13 19:22

  1. 2013/10/14(月) 03:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1330-581f7ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
