小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/07のツイートまとめ

kobukishinichi

【ウソツキ安倍晋三率いる安倍サギ政権は日本を潰して地獄に変える。】★TPP 聖域5品目も関税撤廃 検討 政府自民 方針転換http://t.co/3Pl7njFzTx
10-07 00:12

年内妥結「急ぎすぎ」55% TPP交渉で世論調査 - 中国新聞 http://t.co/MARgAXw5id @ChugokuShimbun から
10-07 00:35

RT @fujioka4649: ウソつき安倍首相!ウソつき自民党!そんな政治は許されない!RT @kobukishinichi 「聖域守れなければ離脱」はどうしたんだよ、自民党に「節義」という言葉はあるのか?TPP農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換 http…
10-07 00:56

RT @nauciccafe: TPP参加反対の公約を反故にし、今また、嘘の上塗りを続ける恥知らず自民RT @kobukishinichi 「聖域守れなければ離脱」はどうしたんだよ、自民党に「節義」という言葉 TPP農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換 http:/…
10-07 01:25

@c54093302 ありがとうございます。まだ当分続くのでござりまする。
10-07 01:29

RT @kumiko_sekioka: 安倍総理、ご説明を。“@kobukishinichi: 「聖域守れなければ離脱」はどうしたんだよ、自民党に「節義」という言葉はあるのか?★TPP、農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換 - http://t.co/ulCHTQa
10-07 01:36

【 第二・第四水曜 】10月9日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第60回 http://t.co/fUa2uPAC4k 福島、および高線量地域の子供達を避難させよ! 乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
10-07 10:33

RT @jdroku: 最初から分かってたはずだよね。腹が立つ! RT @kobukishinichi: 「聖域守れなければ離脱」はどうしたんだよ、自民党に「節義」という言葉はあるのか?★TPP、農業5品目も撤廃対象 政府自民、関税交渉で転換 - http://t.co/D4
10-07 10:33

@jdroku どうぞよろしくお願いいたします。
10-07 10:36

信じてはったのですかー。★TPP「聖域」撤廃検討 苦渋の政府・与党判断 農業関係者「信じられない」 http://t.co/Ng3BWcSHV8
10-07 11:12


【TPP交渉】 「農業の重要5品目の関税撤廃=完全自由化」が事実上確定 ~焦土と化すニッポン~ http://t.co/WU83KYMqtr 【”売国宰相”安倍晋三は、尚も「年内妥結へ向けて積極的に日本も貢献したい」など”寝言””妄言”をほざく”アホさ加減””売国奴ぶり”】
10-07 11:33

昨日渋谷【反TPP日曜街宣】で、発言者の三宅雪子さんが、「安倍晋三を売国奴と言った」とかいうデマ流れてるらしい。言ってないって。またネトウヨか。壁にこれが(http://t.co/ohKUCN2q3W)貼ってあったからだろうけど、貼ったのは主催の私である。文句なら私にいいなさい。
10-07 11:53

「安倍晋三は売国奴」はまあ、議員元議員各位には、ふさわしくない言葉でしょうね。ところが当方は、「王様は裸で、ちんこ小さい」と言っちまう種類の人間なもので。まあ、今後、表現には配慮しましょうか。http://t.co/6xtrceQGWP
10-07 11:57

RT @Cecilia_0324: 安倍晋三さん、日本を売らないでください。【反TPP日曜街宣】10・6(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 秘密保全法(特定秘密保護法)の恐ろしさを訴える演説も。渋谷ハチ公広場 ま... http://t.co/W2uIX7Yklv
10-07 13:18

【 第二・第四水曜 】10月9日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第60回 http://t.co/fUa2uPAC4k 福島、および高線量地域の子供達を避難させよ! 乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
10-07 13:21

安倍内閣の施政方針。「騙される方がわるい」。“聖域”のはずが…TPP「5品目も検討」に怒りの声 http://t.co/qMbU6MPS5G
10-07 13:43

RT @Hirok_KZ: いいかげん国民も右翼も、自民党と安倍政権こそが売国奴だと気づくべきだろうに。TPPも予定通り、アメリカ様の言いなり。国内産業も保険も壊滅。
10-07 13:52

RT @horiba2012: 米国民も日本国民も望んでいないTPP交渉に、なぜ、安倍政権は衆議院選挙ではTPP参加反対と大嘘をつき、突き進んでいるんだ。国民が望んでいないことを強硬すること自体、民主主義を否定する独裁政権ではないか。そこまでして、米国資本家に日本を売る行為は売…
10-07 13:54

RT @KKnagomi: 安倍内閣は本格的売国政権だからね。ガチの売国奴・国賊として歴史に残る。今安倍を保守として支持している人も後で痛感する。今回の愛国詐欺は「安倍さんを信じて騙された~」レベルの個人に責任を帰する程度のものではなく、練りに練った組織的な大がかりなプロパガン…
10-07 13:54

RT @SeriousTom1: これは酷い(笑)チャンネル桜は完全に有罪判決だ!(笑)今更これを知らなかったとは言わせないっ!(笑)“@NIREke19: 安倍総理ってどんな人?(拡散希望) http://t.co/qHxi4c9Qyx @allpacassoさん…
10-07 13:55

RT @hirochiyan: ほんまに、安倍晋三は売国奴や。→衝撃の事実 オバマに交渉権限なし TPP共同声明は「空証文」だったhttp://t.co/EVArvZp0Zu→内部資料入手! TPP合意文書に盛り込まれたネット規制の危険度(日刊ゲンダイ)http://t.co/
10-07 13:55

RT @mariscontact: 山下俊一先生に公開質問!http://t.co/JRhc487VEr
10-07 14:01

RT @yurikalin: 「だまされていた」と言って平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう。http://t.co/gX74CVWWCI RT @kobukishinichi:「騙される方がわるい」。“聖域”「5品目も検討」に怒りの声 http:/…
10-07 14:05

RT @calendar4520: @kumiko_sekioka @kobukishinichi @AbeShinzo 説明する能力なんてありません!だから国会なんて開かないんです!
10-07 14:06

RT @youkun_daisuki: @kobukishinichi 何で「転換」なの。「変節」ヤロ!! 何でマスゴミは言葉をきちんと使わない?
10-07 14:06

RT @uppekk: これを提案する政治家が本物。①原発作業員の健康管理と契約の厳格化。②年1㍉で生涯医療保証と避難の権利授与。③食品と全ての流通物のBq基準厳格化と産地表示義務。④土壌と水質の全核種の分布図作成。⑤震災瓦礫拡散禁止。⑥内部被曝危険の啓蒙と小児健診…
10-07 15:20

RT @syo_chan_2: 東京新聞:発言 「政府が進めている特定秘密保護法案の成り行きに強い懸念…それにしてもこのような状況下で野党の動きが見えにくく、野党議員の不在感を覚える…駅前に立ち、国民一人一人にこの法案の危うさを訴えてほしい」…まったくだ。 http://t.c
10-07 15:57

やっとるのが、ひとりいますけどね。今はひとり。RT @syo_chan_2: 東京新聞:発言 「政府が進めている特定秘密保護法案の成り行きに強い懸念。野党議員の不在感…駅前に立ち、国民一人一人にこの法案の危うさを訴えてほしい」 http://t.co/Qf6L3PAn0m";
10-07 16:00

RT @syo_chan_2: @kobukishinichi 山本太郎議員は凄く頑張ってらっしゃると思います。他の議員の方は「山本議員を応援したい」と言ってみたり、ツイッターで反対だ問題だとつぶやいてみたり、今さら勉強会などしてないで実際に街頭に出て、国民に危険を訴えてほしい…
10-07 20:19

@syo_chan_2 山本太郎が全国駅頭を街宣で疾走してるから、秘密保護法案が早々通過する前に、急速に対抗力が高まっています。被曝問題以外に注力するからと悪態つく向きもあるようですが、現政権のファシズム志向に即した運用が必定の危険法案に、抵抗を呼びかけるのは当然のこと。
10-07 20:50

RT @hirooo6666: 信じるほうがおかしいよね。騙されるプロなんですかね。 RT @kobukishinichi: 信じてはったのですかー。★TPP「聖域」撤廃検討 苦渋の政府・与党判断 農業関係者「信じられない」 http://t.co/iSvItJYa4r
10-07 20:53

RT @uppekk: おいおい、嘘つくんじゃないよ!⇒鈴木真一教授「超音波検査は性能が良く、通常は見つからない15ミリの腫瘍も見つかるため」と説明。さらに「被ばくによるがんは小さな子どもに多いが思春期以降の子にも分布しているため被ばくの影響はない」と断定。http://t.c
10-07 20:55

RT @GoodBye_Nuclear: @uppekk 15mmの腫瘍が通常では見つからない? えっ?
10-07 20:56

RT @uppekk: 有り得ないですよね。15mmの腫瘍なんて、かなり古いエコーでも簡単に見えますよね。RT @GoodBye_Nuclear @uppekk 15mmの腫瘍が通常では見つからない? えっ?
10-07 20:56

RT @GoodBye_Nuclear: @uppekk しかも「被ばくの影響は少ない」どころか「影響はない」と断定していますからね。医師が原因を「~ではない」などと断定することなんて、日常診療においても、なかなかないことですよね。否定するのは肯定するよりも難しいのに。。。
10-07 20:56

RT @uppekk: 風邪ですら治るまで風邪かどうかは断言できないのに。御用医者、やれやれ。RT @GoodBye_Nuclear しかも「被ばくの影響は少ない」どころか「影響はない」と断定していますからね。医師が原因を「~ではない」などと断定することなんて…否定するのは肯定…
10-07 20:56

RT @citizen_tpp: 今日発売の日刊ゲンダイの駅の広告を見た。「自民党 TPP聖域 公約反故」。本当にその通り!。大手メディアは、西川発言は報道しても、公約違反してることは何も言わない。皆さん、このアカウントの写真は、衆院選の時の自民党のポスターですよ。
10-07 21:03

RT @syo_chan_2: @kobukishinichi 特定秘密保護法案が通ってしまえば、被爆も原発もTPPも戦争も、反対すら出来なくなるかもしれない。何よりも優先するのは当然です。でも山本議員だけでは勿論ムリ。私達一人一人がツイッター以外の場への拡散に努めるべきです。…
10-07 21:25

【 第二・第四水曜 】10月9日(水) 19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第60回 http://t.co/fUa2uPAC4k 福島、および高線量地域の子供達を避難させよ! 乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
10-07 21:55

RT @taro_koho: ◇明日10/8(火)、台風接近の為、施設内でのイベントに変更になりました。「山本太郎と秘密保全法のお勉強会」・17:00~18:30 下関労働教育センター・19:30~21:00 北九州市立男女共同参画センター・ムーブ 5階
10-07 22:42

RT @greenEcho64: 【秘密保全法反対デモ(名古屋栄)】10/16(水)18時 愛知県弁護士会がスピーチ集会+デモ 場所 若宮広場(地下鉄矢場町4番出口南西)18:45~デモ(矢場町~栄~伏見)主催:愛知県弁護士会※決まり次第ニュースでお知らせします。 http…
10-07 22:42

RT @KKnagomi: 必読。「貧困を生む世界の潮流に流されてはいけない。」北海道新聞「TPP」紙面企画 堤未果インタビュー http://t.co/uBvf31xqGE
10-07 22:43

RT @KLAXON2013: 山本太郎の話しをイマイチ信じられない方はこれを?米国の愛国者法の結果http://t.co/Iu5zsZfM1l ( @yamamototaro0 反秘密保全法 街宣 大阪 http://t.co/v0YBVAFR3N )
10-07 22:46

  1. 2013/10/08(火) 03:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/08のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1324-f5588fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
