小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/05のツイートまとめ

kobukishinichi

ツイッター! 仕様元に戻してくれー。自分がリツイートした他人のツイートがどうなったかなんて興味ない。@つながりがごちゃごちゃして、重要な要件読み落とすおそれが高まる。迷惑機能いらない。数日前までの機能に戻してお願い。
10-05 01:33

@metroissei なるようになれですよー。ツイッターなんて、生活のごく一部でしかないんだもん。細かく気にしてる時間ナイデスモノ。
10-05 01:40

ここは日本だ! 文句あるならよそで商売しろってんだ。★ダイハツ 米側に反発: http://t.co/nqGeSQTMzc【ダイハツ工業の三井社長はTPPに絡みアメリカの自動車業界が、日本の軽自動車規格は、市場参入の障壁だと指摘し、廃止を求めていることに対して、反発しました。】
10-05 03:15

南無南無。「人民の戦争・人民の軍隊」なんて本、紀伊国屋書店でふと手に取って、買って読んでハマったものでした。★V・N・ザップ将軍死去 ベトナム救国の英雄  仏米との戦争指揮 : http://t.co/g6OwQcrORi
10-05 04:34

RT @honnenogod: 馬鹿が塾を開いても馬鹿を生むだけ。→統一選へ14年に政治塾=大阪維新(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2RX08wUmTy
10-05 06:17

人生で何度か恋をした。少しはうまくいったことも、まったくだめだったこともあるが、一応好みというものがあって、「他人を利用しようとするところ」が見えたら、どんな美人でも、金玉が冷え、関心なくなる。いいわるいということでなく幻滅。そうでない女がいるのか? いる。ここに。よく寝とる。
10-05 06:34

【反TPP日曜街宣】10・6(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 http://t.co/F6wQRLkjyw 17時~19時30分:渋谷駅ハチ公広場 ※秘密保全法(特定秘密保護法)についての演説も、併せ取り入れます。
10-05 09:04

RT @aoitori2011: @kobukishinichi まったく、アメリカ人って、いつまでたっても、世界はアメリカを中心に回っている、ですもんね。だから、「自由と民主主義」の押し売りもやります。
10-05 10:39

TPPの「紛争解決条項」 豪、一転受け入れも http://t.co/f7CvFT8xcK
10-05 10:56

本当の危機は、政府機関の閉鎖ではない http://t.co/n0jxGcbOuo
10-05 13:15


RT @gyokaigamieru: QT @kobukishinichi【反TPP日曜街宣】10・6(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 http://t.co/fGWh50dayZ 17時~19時30分:渋谷駅ハチ公広場 ※秘密保全法(特定秘密保護法)についての演説も、併…
10-05 13:18

明日実施です。秘密交渉による「大筋合意」にNO!の声を。 【反TPP日曜街宣】10・6(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 http://t.co/F6wQRLkjyw 17時~19時30分:渋谷駅ハチ公広場 ※秘密保全法(特定秘密保護法)についての演説も、併せ取り入れます。
10-05 17:24

いやーもーそりゃあ全然ダメ。このハナシなかったことにしようっ。★TPP交渉、米代表が年内妥結を強調http://t.co/kQznTE5LJs
10-05 21:13

RT @yamamototaro0: ☆全国キャラバン ツイキャス情報☆本日の放送は終了しました。明日は11:00~大阪駅前からお送りします? http://t.co/jr9jKsC4Rz
10-05 21:19

政府、「残業代ゼロ」特区導入を断念(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/4s842Oxho7
10-05 21:22

【許すまじネット弾圧】内部資料入手! TPP合意文書に盛り込まれたネット 規制の危険度http://t.co/VE9jDbbd6m
10-05 21:38

米国でも、TPPの内容のあまりのヤバさに警戒感絶賛拡大中らしいですぞ。【反TPP日曜街宣】10・6(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 http://t.co/F6wQRLkjyw 17時~19時30分:渋谷駅ハチ公広場 ※秘密保全法(特定秘密保護法)についての演説も歓迎。
10-05 21:47

RT @cats_mam: ★超重要?@kobukishinichi: 【許すまじネット弾圧】内部資料入手! TPP合意文書に盛り込まれたネット 規制の危険度http://t.co/b3ARegMhRa
10-05 22:10

RT @hiromi19610226: なんで「検査された安全な食品」しか流通してないのに、子どもたちの尿からセシウムが検出されるんだろう?セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/voneUif
10-05 22:11

「日本人はオリンピック以降、不幸になった」山田洋次監督が語る「寅さん」と「東京五輪」 - http://t.co/inB07lWjRm「オリンピックが終わった後がどんなに悲惨かというのは、ロンドン北京で見えている。今大切なのは、オリンピックじゃなくて、福島じゃないですかね」
10-05 22:18

RT @beetlesaitou: 安倍信者が分裂の予感。ch桜でも水島派と倉山が衝突してるし、こいつらの門下生たちの中にも「安倍さんがどういう人なのか解らなくなった」という人が出てきているようで、今後対立は激化していくだろう。いいぞ、信者同士でトコトン炎上しろ。そして真実に気…
10-05 22:32

RT @beetlesaitou: @nekotamamizuki大した人物では無いという事に気づけば簡単に目は覚めるものです。安倍信者たちは安倍のことを持ち上げすぎて、真の姿である「下劣な人間」だという事実が見えないのでしょう。今後、信者同士で揉み合う内に気づいて目を覚まして…
10-05 22:33

  1. 2013/10/06(日) 03:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1322-bf11417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
