小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/08のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @tetsu_molotov: 【大拡散希望】『TPP断固反対!国民演説会 』9月8日(日)16時~18時半頃:JR渋谷駅ハチ公広場。※→http://t.co/zl9L12f9QP 不平等壊国経済協定TPPを巡る状況はまさに崖っぷち。人々の命/暮らしの一大事。街頭大周知…
09-08 00:40

RT @sakaigawanatsu: 明日参加してチラシ配ってきます。“RT@kobukishinichi: ★9・8(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 【早期合意にNO! 離脱せよTPP売国交渉】 http://t.co/ZnQwehmumQ
09-08 00:40

東京でオリンピック。放射能対策の邪魔だから来るな。ここは汚染地域だ。α線やβ線核種の粒子を、体に入れたいか? ちゃんと量ってないんだよ、ここのバカ政府は! 地震でグラっとくるたびに、死ぬときは死ぬんだと達観しながら、みんな住んでるんだよ。付き合うか、世界トップアスリートの諸君?
09-08 01:41

東京オリンピック。あのな。ここから何人もの知人が、「命が大事」と移住した。この二年間、ひどい空咳、倦怠感、視界のゆがみに、かわるがわる悩まされてきた。小さな子供がいたら、絶対移住してる。ここで暮らすだけで、寿命まあ十年は縮むと覚悟してる。外人見るたびにアホだと思う。来るんかい。
09-08 02:05

@nyantomah \(^O^)/いつでもお待ちしておりまするクポ。
09-08 02:13

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・UST】9月9日(月)13時頃から、Ch1では「岩上安身による山田正彦氏インタビュー」を中継します。ブルネイで行われたTPP交渉会合について聞く。Ch1→(#iwakamiyasumi live at http://t.co/yF
09-08 02:31

RT @KKnagomi: 要注目。「政権公約」って言いましたね。死ぬ気で阻止お願いします。ISDまで日本から提案という悲惨な状況。さらなる行動を。⇒TPPに関して守り抜くべき国益 政権公約に記された6項目関連 TPP参加の即時撤回を求める会 公式ブログhttp://t.c
09-08 02:32

本日実施です。弁論有志歓迎。人々に誠心から訴えましょう。★9・8(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 【早期合意にNO! 離脱せよTPP売国交渉】 http://t.co/A1vJmWxwdw
09-08 11:33

RT @222Aquarian: @kobukishinichi 山本太郎さんは理想論や理屈ではなく、現在進行形で被害に遭っている今目の前に居る人達の命を実際的に守るため何が出来るかにコミットしていると思う。
09-08 12:30

わたくしもそう思うのです。RT @222Aquarian 山本太郎さんは理想論や理屈ではなく、現在進行形で被害に遭っている今目の前に居る人達の命を実際的に守るため何が出来るかにコミットしていると思う。
09-08 12:31


平成22→23年度 ほぼ全ての「特定疾患(難病)」が激増!!「奇形、癌、確実に起こる」(がんセンター院長) http://t.co/oiHs5rkfmm【(西尾正道「今後、奇形児が生まれたり、がんが増 えたり、そういうことは確実に起こりま す。」】
09-08 12:51

本日です。★9・8(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 【早期合意にNO! 離脱せよTPP売国交渉】 http://t.co/A1vJmWxwdw
09-08 13:14

@nyantomah \( ̄▽ ̄o) 待ってまっせー♪ 
09-08 13:52

原発汚染水 専用港に流出し続けていた可能性 http://t.co/J9DkydF67G【、専用港の海水は、海流や潮の満ち干で1日に44%が入れ替わると推定され、セシウム137が公表されている濃度になるには1日当たり80億から930億ベクレルが流れ込んでいる計算】
09-08 14:09

東京新聞:TPPで医薬品高騰に懸念 米の求める新薬の特許保護で:特報(TOKYO Web) http://t.co/JUiTWHV1RR
09-08 14:21

マレーシア、ベトナム、乗っちゃだめよっ。特にベトナム、お宅んとこ、社会主義だろうが。★新興国説得へ5カ国連合 TPP難航の国有企業で譲歩案 - http://t.co/8VpSIraKhZ
09-08 14:26

本日実施ですよろしくお願いいたします。★9・8(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 【早期合意にNO! 離脱せよTPP売国交渉】 http://t.co/A1vJmWxwdw
09-08 15:18

「TPPは生活を破壊する。その認識を誤魔化す者は、生涯、地を這う! (『カイジ』調で)」本日これから。★9・8(日)渋谷 TPP断固反対国民演説会 【早期合意にNO! 離脱せよTPP売国交渉】 http://t.co/A1vJmWxwdw
09-08 15:50

本日の、【TPP断固反対国民演説会】 お集まり下さった皆さん、大変な雨天にご参加ありがとうございました。豪雨のため、二時間で切り上げとなりましたが、多くの方々に呼びかけ、訴えることができました。次回、15日日曜も実施します。時刻、場所など一両日お待ち下さい。
09-08 21:17

@samurai5127 お待た。後始末がたいへんでしてね。で、何の話か見当がつかないんだが?
09-08 21:24

@darumachanX すみません。毎週二回、演説会やっておりまして、本業抱える身としてはこれが限界であります。
09-08 21:33

@samurai5127 ちょっと、いっぺんにいろいろ言うねえ。まず、「生活の党」とはこれといった関係はないですよ。生活党支持者の知人は多くいるが、自分が何か携わったことは思い当たらない。三宅さんには、演説会にお越しいただいてるが、彼女個人を支持している。党はべつに関係ない。
09-08 21:41

@samurai5127 でだね。私が、三宅さんや森ゆうこさんの家族を脅しているなどという、大嘘をつきやがる糞ったれはどこの誰だ? まったく身に覚えのないことだ。接触したこともないし、名前も住職も知らないし、一面識もない。デタラメもいいところだ。
09-08 21:45

@samurai5127 だいたい、家族を脅すような奴の主催する演説会に、なんで三宅氏が来るわけ? 話がおかしいと思いそうなもんだ。
09-08 21:50

@samurai5127 「裏」って何じゃい。「ただのデタラメ」と違うのか。あと、山本ひとみさんは、太郎君ボランティアの際に面識できて知っているが、北朝鮮うんぬん、なんてのは知らないね。太郎君に「中核派全面支援」というのも、過大な表現だと思ってる。
09-08 21:56

@samurai5127 信じていい。なぜなら、事実だからだ。三宅さんや森さんの家族と、接点持ったこと、一回もない。そういういい加減な話に、太郎君を巻き込むのも、やめてくれんか。
09-08 21:59

@samurai5127 ぜんぜん、まったく知らないぜ。「演説に来いと脅されてる」? (cont) http://t.co/MfY28bGGsA
09-08 22:04

@samurai5127 「北朝鮮の利益のために動いている」と判断できる確証でもあればともかく、特に不審なところがどこにも見当たらないのに、決めつけることはできんよ。私は、山本太郎を支持しているが、選挙事務所に出入りしていて、おかしな点はべつになかった。
09-08 22:11

本日渋谷、線量高かったようです。雨降ると線量は自然上がるのだが、0.25とか0.3ってのは、ちょい怖。地面に置いてたボロ鞄は雨と埃をたっぷり吸ってたので、室内に入れず廃棄。濡れた幟や手提げ袋は風呂場で洗い、一服したら、すごい疲労感が襲ってきて一時間弱意識が飛んだ。五輪招致最高♪
09-08 22:44

@jimintou2 お風邪でしたか。どうぞご無理なく。本日ご協働ありがつございました。
09-08 23:35

  1. 2013/09/09(月) 03:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1295-c28df623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
