小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/24のツイートまとめ

kobukishinichi

「TPPの秘密である並行協議は加速してます「政府は「軽」の税負担軽減措置をやめる方向」:山田正彦氏」(晴耕雨読)  http://t.co/9ymJ95Y9mS
08-24 02:21

無策「原発事故子ども・被災者支援法」 福島住民らが政府を提訴 http://t.co/3mcYauZmEr @tanakaryusakuさんから
08-24 07:55

海水の放射能急増、1週間で8~18倍 福島第一の湾内(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/RhaUQvZn19
08-24 07:56

大雨洪水注意報! かの自民安倍体制ベッタリ産経新聞が、正真正銘の「正論」を述べている! しまいじゃー。【主張】汚染水漏出 レベル評価よりも対策だ - MSN産経ニュース http://t.co/OPnexYLTJh
08-24 09:44

「再稼働より汚染水」 金曜恒例の脱原発抗議に800人 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/uKyknOuQM5) http://t.co/QghMZxAcEn
08-24 09:45

RT @mariscontact: 何度も拡散。ありえん!なんとNHKはNHK worldという海外向けの放送では福島事故の放射性物質が、甲状腺がんの増加させている可能性ありと明言している!(「専門家グループ」は現時点で断定できず、評価委員会を設置するとは結んでるが。)http…
08-24 10:30

RT @KKnagomi: TPP推進派はこの内容を踏まえどう医療を守るのか教えてくれないかな。医療が壊れるという話は知財やら透明性やらで多角的に制度が崩されるということ⇒http://t.co/GZX5OMOY3s政府に対し国民側がアツをかけないと危険。 次世代どころか現世…
08-24 10:39

日米並行協議はやられっぱなしの譲歩の連続(篠原孝 http://t.co/FX2oulsoOA【日米並行協議は史上空前の敗北となる。公明はかねてTPP特別委開催による国民への説明訴え、谷垣禎一も党首討論で特別委設置を迫っていた。安倍自民党は手のひらを反し特別委設置を渋っている】
08-24 10:57

RT @KKnagomi: 超重要。「TPPによる農業生産減少は、地域産業にその2~4倍の影響を及ぼす」 大学教員の会が、政府も拒む都道府県別の独自影響試算を発表(IWJ) TPP参加交渉からの即時脱退を求める大学教員の会 http://t.co/CZFyHh6hRK
08-24 10:59

「水で冷やすというやり方はそろそろ諦めるしかない」と私は思うようになりました。小出裕章氏8/23報道するラジオ http://t.co/erNUVA7rj3【原子力の世界にいた人々というのは、~知恵をきちっと集めて集約できるような組織がいま無いという状態なのです。】
08-24 13:21


RT @nihonnboyaki: なんじゃ、こりゃ。放射能汚染水を海に流してもお咎めなしなのに水飴工場の汚染水を流すと書類送検。日本には、法の下の平等すらなくなっているらしい。 【汚染水を海に流した疑い 工場長ら2人書類送検】 http://t.co/reyiCIFsMA ……
08-24 13:24

RT @Casey_Matsuoka: こういう発想の人が戦争で多くの人命を奪ったのだろう。太平洋戦争と原発事故は根っこは同じ。↓http://t.co/doGMgO38Kb田母神:「連日福島原発の放射能恐怖が煽られていますが大量の放射能汚染水とされている放射性物質含…
08-24 13:25

RT @iwakamiyasumi: 汚染水問題とは比べものになりませんが、ピンチです。RT @konkurai: 【大変、5千人を大幅に割ってる! 貴重な市民メディアに会員登録を!】8月20日現在・全有効会員数4,655名! 定額会員として継続的なご支援を!ご登録→ http…
08-24 13:25

TPP交渉 年内妥結ありきは論外(8月24日)(北海道新聞) http://t.co/lSUgcPqXK4
08-24 13:29

RT @4219take: @kobukishinichi 当初からこんな疑惑あったのですよ。【実態がナゾだらけ「検察審査会」メンバーはホントに存在するのか?(2010年11月週刊プレイボーイ)】http://t.co/xDpDuK8v3s
08-24 19:45

  1. 2013/08/25(日) 03:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<≪ 残念記 ≫ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1279-bde918b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
