fc2ブログ

小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。

08/20のツイートまとめ

kobukishinichi

はだしのゲン2007/08/14http://t.co/8ZWZLf9U5X
08-20 00:24

なにものも決しておそれるな。自分と共にあれ、助けることはできないが、ずっとずっと、共にいて、あなたを理解しているからと、その声は言う。誰もがいつも、その声を聞いている。
08-20 06:08

8・21(水)新宿駅南口 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第10回 http://t.co/oR1Nl46Oye 高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう! 乳幼児、妊婦を被ばくから守ろう。 全国の子供たちに被ばく対策、安全措置を!
08-20 08:40

RT @4219take: @kobukishinichi 事実に基づいて考えればこうなります。【『9月8日「これから審査が本格化。議決は10月の公算」とリークし、9月14日議決』が可能なのは架空議決!】http://t.co/dVv3XQIHHD
08-20 10:18

RT @ShiroPineapple: 松江市議会でただ一人「「はだしのゲン」を不良図書と呼んだ竹脇通也議員と、そして彼とつるんで閉架にした松江市教育委員会のボスたちにお礼を伝えときます。RT @kobukishinichi 「はだしのゲン」を封殺しようとしたアホタレのおか…
08-20 10:47

東京電力に福島原発を“片づけさせる”のは、殺人犯にVIPの脳外科手術をまかせるようなもの http://t.co/C79z41EDO6
08-20 14:38

RT @miyake_yukiko35: 首藤事務局長解説続き。~なぜ、農業問題は話し合われないのか~前述の通り、米議会でフロマン代表は、「終わったことで過去の話題。例外はない」とたびたび証言している。フロマン代表(アメリカ)の認識は、TPPは、21世紀型貿易協定、高い水準の貿…
08-20 20:46

有機農業ニュースクリップ:■TPPで失う100億トンの水 http://t.co/KmELmYgZiH @OrganicNewsClip から
08-20 20:48

Reading:TPP交渉保秘に批判相次ぐ NHKニュース http://t.co/H31b5PjFVN
08-20 20:49

RT @nyantomah: ※TPP後の世の中は、今よりグッと【単純】になる。要するに【カネが全て】になる。【カネを持ってるか持ってないか】でヒトが判断される。全てを市場化するということはそういうイミだ。 #anti_tpp
08-20 20:50


またの名を「有権者と党の板挟みで泣き言と言い訳を並べる会」と。★自民「TPP交渉における国益を守り抜く会」で不満の声  http://t.co/GIXlu1Hp39
08-20 21:29

8・21(水)新宿駅南口 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第10回 http://t.co/oR1Nl46Oye 高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう! 乳幼児、妊婦を被ばくから守ろう。 全国の子供たちに被ばく対策、安全措置を!
08-20 21:41

東電、もう、隠す必要も遠慮もいっさいいらんから真相データガンガン出せ。「手に負えませーん!」と正直に泣いて叫んで助けを求めよ。人類を滅ぼす責任を免れたければ、真実を明かせ★<福島第1原発>タンク漏水300トン 8000万ベクレル http://t.co/afxms8m9qz
08-20 22:46

こんな凄まじい数字、汚染水というか、「水状の放射性物質」だ。⇒ストロンチウム90 などベータ線を出す放射性物質が 1リットル当たり8000万ベクレル<福島第1原発>タンク漏水300トン 8000万ベクレルhttp://t.co/afxms8m9qz
08-20 22:57

RT @yokoLion: @kobukishinichi 非常にクオリティの高いスピーチばかりですね。勉強になります。8/11 TPP断固反対 日本を売るな、壊すな、守ろう!国民演説会 http://t.co/SQjYvwjfEx
08-20 23:05

@yokoLion ありがとうございます。アホの国会議員よりずっとよくわかってる一般市民が、大勢いてはるのんです。
08-20 23:07

@aika2711 線量がヤバくて、溶接作業ができないのだと思います。どえらいことになってます。
08-20 23:13

福島の子供たち、逃げなさい。お父さんお母さんにお願いしなさい。親御さんがた、子供と一緒に線量の低い地域へ避難するべきです。津波が来ていると思って下さい。 できるできないではない。生か死か。★甲状腺がん確定18人に 福島の健康調査 - http://t.co/eNlfuoIlxD
08-20 23:52

スポンサーサイト



  1. 2013/08/21(水) 03:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1275-c402c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)