小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/17のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @uchidashoko: ★シンポで話します★「9/21 国民生活とTPP―交渉の内幕・憲法から見たTPP」宇都宮健児(前日弁連会長。TPPに反対する弁護士ネット)内田聖子(PARC)。司会は三宅雪子さん!★主催:TPPを考える市民の会 http://t.co/ohN
08-17 01:20

TPP断固反対!国民演説会に行ってきた 2013.8.11(日) - SKY NOTE (id:skymouse / @garirou) http://t.co/ndRBiM56MK
08-17 02:04

8・21(水)新宿駅南口 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第10回 http://t.co/oR1Nl46Oye 高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう! 乳幼児、妊婦を被ばくから守ろう。 全国の子供たちに被ばく対策、安全措置を!
08-17 08:42

秘密保全法 日本国憲法から見た問題点とその狙いhttp://t.co/4KF3g0hCp4【どの分野も事実上何の限定もされておらず、私たちの生活全てに関わる重要な情報が国民に知らせるのは都合が悪いと政府が判断するだけで秘密とされ、知ろうとする行為だけで処罰されてしまう状況に】
08-17 08:46

やっぱバカやね、原子力資料情報室の全員、特に伴という奴は! http://t.co/LuiDCwgfRs【初心者は原子力資料情報室が素晴らしいと思っている人も多いだろうが、上記のように、バカだ!ということがわかるだろう。】
08-17 08:51

これは警告だな。★原爆式典は「独り善がり」イスラエル高官 :http://t.co/0v2Xj4EPzP【広報・離散民省幹部のダニエル・シーマン氏。8日に書き込みとみられる。同氏は14日から停職処分になっている。「日本が追悼すべきなのは、中国や韓国の侵略犠牲者だ」とも書き込んだ】
08-17 08:58

安倍晋三に首相やらせてると、日本はマジで「世界の孤児」になる。歴史修正主義、日本の戦争の侵略性の否定、東アジアの不安定化をうながすドバカを、まともに相手にする国はさらに減ってゆく。
08-17 09:07

TPP 輸出制限ルール作り提案へ http://t.co/NlmRbYPi82「これから枯渇させますよと予告してから枯渇させること」というルールを設ければ、輸入依存によるリスクが緩和するか? そういう問題じゃないだろう。
08-17 09:12

RT @move_1211: 彼らの「本音」なんでしょうね。 RT @kobukishinichi これは警告だな。★原爆式典は「独り善がり」イスラエル高官 :http://t.co/6SBhOwPbZd
08-17 09:30

「9.21 国民生活とTPP 」 ー 交渉の内幕・憲法から見たTPP ー http://t.co/MczkrXs0Kd チラシ) http://t.co/CiFvu8eKCT
08-17 10:32


@digital_comic12 「高線量地域からは、最低でも子供妊婦は逃がす。避難させる」これ以外の防衛策があるわけがありません。
08-17 10:47

RT @yum888: 一同ずっこけ!のところで私もずっこけた。RT @kobukishinichi やっぱバカやね、原子力資料情報室の全員、特に伴という奴は! http://t.co/QUhQTJVs7t …【初心者は原子力資料情報室が素晴らしいと思っている人も多いだろうが…
08-17 10:49

RT @ottoodoroki: 国際社会からの孤立化。頼るは米国頼み。いつ梯子を外されるかだ。RT @kobukishinichi 安倍晋三に首相やらせてると、日本はマジで「世界の孤児」になる。歴史修正主義、日本の戦争の侵略性の否定、東アジアの不安定化をうながすドバカを、まと…
08-17 12:26

@digital_comic12 それ以外の答えがあるわけがありません。命にかかわることです。
08-17 14:39

8・21(水)新宿駅南口 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第10回 http://t.co/oR1Nl46Oye 高線量地域の子供達を安全な場所へ避難させよう! 乳幼児、妊婦を被ばくから守ろう。 全国の子供たちに被ばく対策、安全措置を!
08-17 14:41

RT @masataka_ishida: これは酷い。こんなやつの陳情が効いたのか。 RT @ruikozuka 例のはだしのゲン松江市の件、当事者の方のブログ。http://t.co/oqWMRuaiu0 うーーむ・・・・。
08-17 14:50

@digital_comic12 汚染の少ない地域に「逃げる」しかありません。長期被ばくを避けるには、ほかの方法はありません。
08-17 18:06

RT @rolling_bean: FTですね。“@28SOBA: @nak4680 @hanachancause 安倍政権の外交「日米にも悪影響」英紙がコラムで苦言http://t.co/jdCHSc3L24 ←引用英紙でコラムニストのラックマン氏が使ったマンガ⇒ http:…
08-17 20:52

RT @yamabiko048: TPP交渉のブルネイ会議に向けて、米国のフロマン通商代表が19日来日する。政府与党とは協議するが反対する野党・団体には一切面会しないとのこと。「フロマン代表来日に抗議するTPP阻止緊急集会」を19日官邸前で午前10時~午後2まで開きます。…
08-17 21:36

  1. 2013/08/18(日) 03:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1272-a23425d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
