小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/14のツイートまとめ

kobukishinichi

@cats_mam ご心配かけてすみませんでした。スマホって、便利ですが、操作まちがいも多くて気をつけなくちゃと思ってます。
08-14 01:42

@DrawlingStone 不景気は好ましくないですが、庶民の友ホッピーの復権はよろこばしい。かんぱいっ。
08-14 01:45

RT @twiniiiiiio: @ishikawakz @kobukishinichi がれき広域処理断固反対ですわ!!!!!!!!!!!!!!
08-14 01:46

RT @DrawlingStone: @kobukishinichi かんぱーい!
08-14 01:46

RT @hassy778: そうだ、そうだ、その通りだ!RT“@kobukishinichi: 安倍先生には深い考えがあるのだ。#2秒でばれる嘘をついてください”
08-14 02:10

それも嘘じゃー!RT @hassy778 そうだ、そうだ、その通りだ!RT “@kobukishinichi: 安倍先生には深い考えがあるのだ。 #2秒でばれる嘘をついてください”
08-14 02:12

政治力(調停力)がなければ、論客にはなれても、政治家にはなれない。
08-14 04:19

先日日曜、反TPP街宣会に三宅雪子さんが今回も来てくれた。この会に何度も来て、TPP反対を同胞に訴えてくれている。山本太郎君も来てくれた。この人は当選しても全然変わらず、例の半ズボンリュック。他の演説者もそれぞれ真剣に、往来する同胞に語りかけた。誰もが、集った互いの一員として。
08-14 04:43

政治家たらんとする者の、問題の対処の手法を人は見る。かつて密接に協力し協働していた者を、「全否定」するのか、自分の考えとの整合を図る機会も作らなかったのかと、観察者は思う。今はなくなった新党の代表就任問題でも、同じことが起こった。これは繰り返されるだろうと。
08-14 05:41

「落選したらただの人」に、自分でなってどうする。政治家ってのは、「家」の字がつく。芸術家と同様、「それ以外のふるまいかた」をしたら、政治家ではなくなる。当落は関係ない。生きる在り方なのだ。
08-14 06:06


【 第二・第四水曜 】8月14日(水)19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第56回 http://t.co/1RWYzlnKWE 福島および高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。移住支援を。乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
08-14 08:06

本日 8月14日(水)19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第56回 http://t.co/1RWYzlnKWE 福島および高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。移住支援を。乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
08-14 10:34

RT @4219take: @kobukishinichi 森ゆうこさんがデマ・中傷と仰るので事実ををお伝えします。【拝啓 森ゆうこ殿 一市民Tの周りで起こった事実をお知らせします!】http://t.co/udXXWcS4Ja … …
08-14 16:27

TPP二国間協議を拒む米国のダブルスタンダードとそれを許す日本の対米従属ぶり(天木 直人) - Y!ニュース http://t.co/9vBr7jjBBv
08-14 16:58

RT @tenamonya3d: 想像してみよう。もし隣国で、汚染水をダブダブ海に流していたら、フツー、激怒するよな。気づかぬ間にトンデモな国になっている。悲しい。「海洋への汚染水漏洩は目視できる状態に!?(おしどりマコ) | DAILY NOBORDER http://t.c
08-14 18:26

第56回 被ばくから子供逹を守れ! 文部科学省前抗議行動 http://t.co/sMKI4wIFKt
08-14 21:05

RT @kumiko_sekioka: 中継見てました。お疲れさまでした。ありがとうございました。RT“@kobukishinichi: 第56回 被ばくから子供逹を守れ! 文部科学省前抗議行動 http://t.co/8S8bsAwO9K
08-14 21:48

第56回 被ばくから子供逹を守れ! 文部科学省前抗議行動 ご参加下さった皆様お疲れさまでした。中継記録の各位、配信視聴下さった皆様、ありがとうございます。次回は「被ばくから子供逹を守ろう」街宣となります。ご案内しばらくお待ち下さい。http://t.co/sMKI4wIFKt
08-14 22:32

  1. 2013/08/15(木) 03:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1269-44438ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
