小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/13のツイートまとめ

kobukishinichi

【 第二・第四水曜 】8月14日(水)19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第56回 http://t.co/1RWYzlnKWE 福島および高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。移住支援を。乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
08-13 08:05

RT @Sacharkun: 賛同します! RT @kobukishinichi: 「小出裕章氏「2018年に切れる日米原子力協定を破棄するべきです。」」 http://t.co/zqi8LK1lZa
08-13 09:41

日中関係「最悪」と新華社 安倍首相が「火に油」 平和友好条約締結35周年で - MSN産経ニュース http://t.co/mFSeHvaJPM
08-13 09:44

安倍総理「憲法改正は歴史的使命」:ニュースモーニングサテライト:テレビ東京 http://t.co/dNhVES9UMQ
08-13 09:44

【福島第1原発の現状】 汚染水保管、破綻の恐れ  タンク設置場所に限界も : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xTiNRIBisy【敷地内はタンクが林立し、新たな設置場所確保のために林を切り開く厳しい状態になっている。】
08-13 09:46

汚染水一日35トンが海に漏出 福島第一原発 http://t.co/DxeLetdPpa【水位を下げても、遮水壁が水を完全に遮断できない材質のため、敷地全体で一日あたり最大35トンが漏れてしまうということです。】
08-13 09:47

@kayoji69 文科省です。宜しくお願いいたします。
08-13 10:39

RT @KKnagomi: 自分は超党派でないとTPP阻止できないと考えているので、このような小沢氏の発言は株がガン下がり⇒https://t.co/MuxGFnYqEI同様に共産党支持者も「自民党に対抗できるのはウチだけ」とか言うけど、全部いい加減にしてほしい。与党含めTP…
08-13 10:59

RT @nyantomah: ※農業の構造改革は不可能。ニホンより保護されているEU並みに守らないと国力を失うだけ。にもかかわらず農業構造改革を断行しようとしている。結果農業はどうなるか。JAが潰れ、耕作放棄地が激増するだけ。コストが合わないので企業はホンの一部を除いて参入しな…
08-13 11:03

RT @AKIO_GOTO: ハチ公前に到着した瞬間、ねじまがったノボリ旗を率先して直す太郎議員(3分12秒ぐらい)。これが「66万票の男」です。→山本太郎TPPスピーチ@ハチ公前(2013/8/11): http://t.co/h1Ue07Q86S @youtubeさんから
08-13 11:27


【 第二・第四水曜 】8月14日(水)19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第56回 http://t.co/1RWYzlnKWE 福島および高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。移住支援を。乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
08-13 12:20

【 第二・第四水曜 】8月14日(水)19:00 被ばくから子供たちを守れ! 文部科学省前抗議行動 第56回 http://t.co/1RWYzlnKWE 福島および高線量地域の子供達を避難させよ! 除染の前に避難。移住支援を。乳幼児、妊婦を被ばくから守れ!
08-13 14:05

RT @citizen_tpp: 【日本農業新聞・コラム②】「たかが金もうけのため、たかが企業利益のために、国民生活を守る国の仕組みや制度が変えられていいのか」。共同代表の宇都宮健児・前日弁連会長は「たかが」に力を込めた。命に勝る利益などあるのか。
08-13 14:34

RT @KKnagomi: 拡散希望。TPPおよび日米並行協議に関する質問主意書 山本太郎http://t.co/dl3Ms3jyaM※この質問内容に日本国民がどう応えるかという点も重要※山本太郎を衆愚の観点から批判する奴はこの質問の意味を把握してからモノを言え。緊急性高…
08-13 14:35

RT @citizen_tpp: やっぱり RT @mt3678mt: 東京新聞こちら特報部で、安倍、麻生を痛烈に批判。宮台教授の「米政府は政治家の発言履歴を徹底分析し、人格と力量を推し量る。無教養な発言で米は『こんな政治家とそれを選ぶ日本国民は信用できない』と見下して介入を強…
08-13 14:36

RT @ishikawakz: 【賛同される方RT 】大阪市長、府知事、神奈川、富山県知事、岩手県知事、環境大臣へ申し上げたい。瓦礫の搬出、搬入を今すぐやめ、広域での処理を中止してください。瓦礫は大幅減、輸送費が復興予算を食い潰しています。瓦礫ではなくこども被災者支援法を実施す…
08-13 14:52

RT @tetsu_molotov: 【大拡散希望】『原発再稼動申請抗議 日本原電本店抗議行動』8月27日(火)18時半~20時(最大延長21時)※→ http://t.co/QXdbT1CY1K 更なる原発再稼動を目論む原子力亡者の巣窟「日本原電」に憤怒の叫びを叩きつけよう!…
08-13 14:52

RT @Happy11311: 終:東電は原因究明と対策は当然だけど、1Fに従事してる協力企業や作業員に対してもちゃんと説明と謝罪すべきだと思うんだ。きっと不安を抱いてる作業員は沢山いるはずだしね。これって一般の公共の場所だったら間違いなく業務上過失障害でし。
08-13 14:54

週刊新潮は信用していい。#2秒でばれる嘘をついてください
08-13 14:59

郵政アフラック提携とTPPは無関係。#2秒でばれる嘘をついてください
08-13 15:02

日本政府の交渉力はハンパねえ。#2秒でばれる嘘をついてください
08-13 15:03

RT @kimuratomo: 『福島第一 10人が放射性物質汚染』内部被ばくもなく、東電は「健康への影響はない」とみている…やっぱりだ。今後彼らが体調不良を訴えたって、被曝の影響はこれで否定されてしまう。作業員も住民も、「検査」によって「影響なし」と決められてゆく。http:…
08-13 21:26

RT @EUCALYPTUS_70ml: 311から半年後、オノレの被曝症状をハッキリと自覚してからずっと、泣きながらカキコしている。ボクらはとんでもない被曝をし続けている。それでもマダ気づかない人たちがいる。こんな酷い汚染のなかで、日の丸なんちゃら・在日差別だのホントもう勘弁…
08-13 21:28

@pashiri1gou へへへへwww。
08-13 21:33

安倍先生には深い考えがあるのだ。#2秒でばれる嘘をついてください
08-13 21:39

RT @garirou: @kobukishinichi TPP断固反対!国民演説会|2013年8月11日(2時間)http://t.co/SCtNlTFDLi30分遅れで撮影 渋谷ハチ公前でTPPの危険性を訴えていた。
08-13 21:41

RT @yurikalin: 激爆w RT @kobukishinichi: 安倍先生には深い考えがあるのだ。 #2秒でばれる嘘をついてください
08-13 21:43

@DrawlingStone わしゃダメなやつじゃー!(ぐっとホッピーを呷る)
08-13 22:38

「安倍さんは参院選後にTPP交渉を 離脱する。それまで支えよう」 リバイバル #2秒でばれる嘘をついてください
08-13 23:06

菅直人こそ脱原発のリーダー。#2秒でばれる嘘をついてください
08-13 23:18

この世に悪が栄えた例しはない。#2秒でばれる嘘をついてください
08-13 23:23

@cats_mam すみません。読めないのですが、さっき酔っ払って操作まちがえ、変なツイ流して、気付いて消したそれかもしれません。
08-13 23:58

  1. 2013/08/14(水) 03:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1268-f332e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
