小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/06のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @go_go_gontanya: "@kobukishinichi: 8月11日(日曜)渋谷【 TPP断固反対 日本を売るな、壊すな、守ろう! 】 http://t.co/nWYKtF3Pwu … 16時~18時30分:JR渋谷駅 ハチ公広場 ★交渉の経過いかんにかかわ…
08-06 00:08

RT @kunivoice: 東電が、大々的な汚染水の海への流出を認めた以上、ただちに福島近辺の海水浴場は閉鎖すべきです。少なくとも、家族で、海水浴はやめてください。
08-06 01:10

RT @newmoon555: そんで、「病気は甘え」論者とは絶対に友人にはなれないって、改めて思った。自分が何十年ものあいだ切実に苦しみ続けてきたことを「甘え」と言われるのは、「生きる力を奪われる」ような感じがするんだよね。
08-06 01:10

RT @tetsu_molotov: 【大拡散希望】8月6日(火)18時~20時『STOP TPP!!首相官邸前アクション』。国際企業の営利活動上のルールが一国の国内法に優先する取り決めTPP。世界を完全なる富める者の楽園、持たざる者の地獄と化す企みを断固阻止しよう!※→htt…
08-06 01:11

世を捨てる者には、世を救うことはできない。
08-06 01:19

RT @natsumetaira: 普天間機動隊員への怒りは理解できる。しかし、目の前の人間に怒りをぶつけて「沖縄は怒るべきだ」と言うのは、自己満足にもならない。機動隊に「お疲れ様」「たまに怒鳴るかも知れないけど、貴方を大切に思ってるからね」と声をかける勇気と決断なしに、平…
08-06 01:54

RT @KKnagomi: いやーこれは酷い。これが安倍信者のTPP論だと。http://t.co/AOBXp0XByw確実に日本が売られます。
08-06 03:57

elvis costello <you tripped every step>http://t.co/EHug8yUkY1【一歩ごとに君はつまづいてきた。もうその小さな足から、ママの靴を脱ぎすてないと、とてもひどいはめに陥ってしまう。どんなにつまづいてきたか、一足ごとに 】
08-06 04:24

8・7(水)高田馬場 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第9回 http://t.co/YOjbiRLMEn 福島および高線量地域の子供達を安全な場所へ!乳幼児、妊婦を被ばくから守ろう。せめて長期保養を。全国の子供たちにできるかぎりの被ばく対策を!
08-06 08:04

NEWSポストセブン|日本の保険業界 TPPでの安倍政権掌返しで背後から斬られた http://t.co/U2S2Pjq6Qb
08-06 10:40


TPP交渉、日本は5品目の“聖域”を絶対に守れない | 週プレNews http://t.co/YkoleLQLCT @shupure_newsから
08-06 10:44

@makomelo \(^_^)(^_^)/ ありがとうございます。
08-06 10:50

安倍晋三の後援勢力、在日韓国カルトの統一協会が、「TPP賛成・推進」の本性を、憚ることなく丸出しにしたので(http://t.co/7bjPoVS6sB)、配下の謀略排害主義ネトウヨ勢も、TPP反対運動から撤退するであろうと。
08-06 11:27

8月11日(日曜)渋谷【 TPP断固反対 日本を売るな、壊すな、守ろう! 国民演説会 】 http://t.co/DpmpxhcWCY … 16時~18時30分:JR渋谷駅 ハチ公広場 ★交渉の経過いかんにかかわらず「TPP断固拒否・断固阻止」。
08-06 11:31

RT @uppekk: 汚染された地下水は法的基準を超えて海に流出している可能性が高く、東電の地下水くみ上げ計画は一時しのぎにすぎない…また、汚染地下水が遮水壁を上回った可能性が高く、地表に上がってくる可能性を否定できないと述べ、現在は「緊急時」と指摘した。http://t.c
08-06 14:24

【地下汚染水問題】原子力規制庁「福島第1の汚染地下水、遮水壁上回った可能性高い」 福島で大雨!汚染水が地上に溢れまでの残り時間僅か! http://t.co/fsxc43EMht
08-06 14:46

RT @gyokaigamieru: QT @kobukishinichi 8月11日(日)【 TPP断固反対 日本を売るな、壊すな、守ろう! 国民演説会 】実施します。→ http://t.co/6v2pfM2JRh … … … 16時~18時30分:JR渋谷駅 ハチ公広場
08-06 20:42

RT @nonukeskawagoe: RT@kobukishinichi8月11日(日曜)渋谷【 TPP断固反対 日本を売るな、壊すな、守ろう! 国民演説会 】 http://t.co/eF9xexU3Xs … 16時~18時30分:JR渋谷駅 ハチ公広場 ★交渉の経過いか…
08-06 20:42

RT @tanakaryusaku: 参院会館なう。山本太郎議員が記者会見を始める。明日発売の週間新潮にいつもの如く誹謗中傷記事が出るため、それに答えて。筆者は新潮のゲラを読んだが、「よくぞここまで下らない話を掘り起こせるものだ」と呆れる。
08-06 21:23

RT @onodekita: NHKスペシャル「終わりなき被爆との闘い~被爆者と医師の68年~」MDS増加の話。御用番組だとわかっただろうか?気分が悪くなって、見るのをやめた。長崎日赤の朝長は、被曝を精神被害と平気で言うトンデモ院長。被爆者には一切寄り添っていないhttp://…
08-06 21:44

RT @4manekineko17: 一昨年のTV番組。原子力ムラの人と言われる人が、「20ミリってものすごく高い数字ですよ」と泣いて訴えた。→小佐古内閣官房参与辞任・20ミリシーベルト問題 https://t.co/a1uutBkehL
08-06 22:12

8月11日(日曜)渋谷【 TPP断固反対 日本を売るな、壊すな、守ろう! 国民演説会 】 http://t.co/DpmpxhcWCY … 16時~18時30分:JR渋谷駅 ハチ公広場 ★交渉の経過いかんにかかわらず「TPP断固拒否・断固阻止」。
08-06 23:32

  1. 2013/08/07(水) 03:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1261-fcb9cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
