小吹 伸一 パーソナルログ

小吹伸一と申します。 ここでは、主に個人としての思惟や行動を基準に書いてゆきます。 どなたかの、何かの役に立てばさいわいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/27のツイートまとめ

kobukishinichi

RT @nyantomah: (*^^)クポックポッ RT @kobukishinichi 「共に済(すく)う」。いい言葉ですね。RT nya※安倍内閣は史上最強の構造改革(新自由主義)内閣であるから、この【助け合い】の制度をガイアツTPPを使って全て叩き潰す予定だ。
07-27 00:09

『山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否』 http://t.co/duaJH6DR9I
07-27 00:21

福島県スズキ570ベクレル、イシガレイ270ベクレル、ババガレイ150ベクレル、キツネメバル140ベクレル、ヤマメ130ベクレル、イワナ120ベクレル、コモンカスベ120ベクレル(7/24 厚生労働省) http://t.co/WCpNVJvQ5a
07-27 00:22

RT @anboina2: コシミズカルト教が騒いでいる同じような筆跡というのも、そう思いたいバイアスがかかっていれば、途端にそう見えてくるものです。書道に携わっていると見えてくるのですが、彼らが提示している「同じ様な筆跡」はあれ、全て別人の「筆脈」です。RT @zingoro
07-27 00:26

RT @SMChingDongSATO: 単館系はもっと文化的で、世相をきちんと斬ってくれる場所だと思ってた。がっかり。それでも、探して見に行きたい! @kobukishinichi 『山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否』 http://t.co/6o34
07-27 00:43

RT @andoukita: @kobukishinichi @nyantomah 県民共済に加入してるから聞き逃せない話だな。共済と言えば、国が紛失させた国民年金だけでは老後生きていけないから年金共済に加入してる自営業の方も大勢居るだろう。正規雇用の人も利用されてる方は少なく…
07-27 01:37

国政不正選挙はない。ありません。これ以外の答えが出るわけない。終了。⇒★2013.7.21参議院議員選挙 出口調査結果 - 不正選挙を監視する市民 http://t.co/rZwIvONWPC
07-27 04:34

@kaminoishi 私についての発言に、お宅は全責任を負うんだな?
07-27 05:00

生活保護減額、一斉に不服申立てへ 集団提訴も視野 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/uKyknOuQM5) http://t.co/0OxIDlOrkb
07-27 05:44

@cakeyachan もういい。終わり。不正やる必要も、意味もない。★2013.7.21参議院議員選挙 出口調査結果 - 不正選挙を監視する市民 http://t.co/rZwIvONWPC
07-27 06:09


@cakeyachan 最後に言っとく。「不正があるかないかを確認する」のでなく、「不正はある、証拠を押さえてやる」という、その先入観が、物事をこじれさせ、主張の信頼性を損なっているんだよ。
07-27 06:16

【港湾内の海水2300ベクレル!】東電、汚染水の海洋への垂れ流し「選挙後」に認める!-ツイッタートレンド「汚染水」急浮上! ベスト&ワースト http://t.co/pO2EXZnwRP
07-27 06:20

7マイクロシーベルトの高線量 北茨城、測定は12日 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2k0RcoSEQY
07-27 06:22

@tetsuyan1112 はい。この件、どうかもう私には議論を持ちかけないでください。
07-27 09:47

@kaminoishi こちらにあなたの実名、住所、電話番号を送信してください。拒否なら、警察を通しプロバイダに開示請求します。⇒kobukidesu@gmail.com 覚悟あっての発信でしょう。手間を省きたい。
07-27 10:23

放射線医学総合研究所(放医研)がこっそり「被曝早見表」を改訂。食物からの内部被曝を3倍に。「100mSv以下ではがんの過剰発生がみられな い」⇒「100mSv超ではがん死亡のリスクが線量とともに徐々に増えることが明らかになっている」とhttp://t.co/jTg3oLC98X
07-27 11:13

環太平洋戦略的経済連携協定 Trans Pacific Partnership http://t.co/J7llvgj6wk
07-27 13:07

RT @suzumuku: @kobukishinichi @rokoroko0919 (100mSv以下で)癌が過剰発生しないと科学的に証明されていると誤解する人もおり・・・って、今まで誤解されてた人に周知して欲しいものです。
07-27 20:43

日本の獲得「ゼロ」 TPP利害関係者会合出席 内田聖 子氏に聞くhttp://t.co/gqvg8Lx4i4
07-27 21:23

TPP交渉入り あまりに異質な協定だ - 琉球新報 -http://t.co/Veb6ClM8wk【自民党は農業の重要5品目の例外扱いが得られなければ撤退も辞さないと言うが、徹底した対米従属で思考停止しているこの国で、米国の意に反して脱退するなど、およそ期待できるはずがない】
07-27 21:26

RT @HiroNicoK: 選挙後山本太郎叩きを必死でやっている一部の生活の党支持者たちも、不正選挙だと騒ぐ人たちも、外から見れば大差ない。TPP・消費税増税・原発再稼働・憲法改正といった重要課題が目白押しの状況で、こんなことに時間とエネルギーを割くのは不毛だ。敵を見誤るべき…
07-27 21:38

RT @uchidashoko: マレーシアTPP交渉会合にて。私の仲間のある国際NGOメンバーが自民党や日本関係者へブリーフィングや情報提供をしようとアプローチしていたところ、現地に来ていた西川公也自民党議員は突然「NGOの意見を聞くなど意味がない」と遮断した。何という失礼な…
07-27 22:10

RT @4219take: @kobukishinichi 最高裁犯罪で日本はメチャクチャに。【「検審架空議決」は世界に類を見ない最高裁判所犯罪!これが民主党革命政権を潰した!】http://t.co/5vj5eVIko4 … …
07-27 22:12

TPP初会合やっぱり日本は「交渉余地 」なし http://t.co/fuvAbcvXQ5 3675 2013年7月27日 日刊ゲンダイ「主張しない日本」に他国は「シメシ メ」
07-27 22:23

RT @nekotamamizuki: @Watts_D8 @shimachan196905 チャンネル桜では安倍晋三が戦後レジームの脱却を目指しているとかTPP反対とか宣伝していましたし、私も西田昌司本人の口から自民党は党をあげてTPP反対と聴きました。党をあげて国民を騙した…
07-27 22:35

RT @tabasa1279: 以下は信頼してはいけません《チャンネル桜・三橋貴明・西田昌司》(TPP・新自由主義反対の立場をとりながら新自由主義者の安倍氏を支持し、 国民を欺くこととなった) RT @WJFProject 「正直な子ども」の快進撃 http://t.c
07-27 22:35

  1. 2013/07/28(日) 03:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/tb.php/1251-f23df1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
